中央区 日本橋|ホテヘル|大阪フェチクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-3631|
  • 営業時間:12:00〜23:00(2/23より10;00 open)|
  • オススメ価格帯: 45分12,000円

つむぎ 23歳

  • 2023/05/23 23:10ありがとうございました?

     
    こんばんは(´▽`)♪
    本日もありがとうございました
     
     
    初めましてでした()
    やりたい事いっぱい教えてくれてありがとう
    あっという間に時間過ぎちゃいましたね
    指名して良かったって言って貰えて嬉しかったな
    また遊びに来て貰えたら嬉しいです
     
     
    次回の出勤は25日(木)です
    よろしくお願いします( )
     
     
    つむぎ
     
     

     
  • 2023/05/22 23:12今週?

     
    こんばんは(´▽`)♪
     
    今週の出勤が明日と25日(木)に決まりました
    いつも直近ですみません、、
     
     
    お時間が合えば遊んで貰えると嬉しいです
    よろしくお願いします()
     
     
    つむぎ
     
     

     
  • 2023/05/17 19:18退勤しました?

     
    こんばんは(´▽`)♪
    本日もありがとうございました
     
     
    いつものご指名様、少しご無沙汰になっちゃいましたね
    やっと会えてわたしも嬉しかった〜っ
    またまた夢に出てきたそうで、、
    何回もお邪魔しちゃってごめんね()
    次こそ2だね!(笑)そわそわして待ってます
     
     
    次の出勤は来週になります
    日にちが決まったらまた更新します!
    よろしくお願いします( )
     
     
    つむぎ
     
     

     
  • 2023/05/13 21:33昨日?

     
    こんばんは(´▽`)♪
    更新が遅くなってしまいましたが
    昨日もありがとうございました
     
     
    ご指名どうもありがとう()
    久しぶり過ぎましたね!忘れられてなくて良かった
    更に上手くなってるって言って貰えて嬉しい
    またフラっと遊びに来て下さいね
    それまで更に腕磨いておくので
     
     
    次回の出勤は17日、時間未定です
    また決まったら更新します( )
     
     
    つむぎ
     
     

     
  • 2023/05/12 14:49昨日は?

     
     
    こんにちは(´▽`)♪
    昨日はありがとうございました
     
     
    初めましてでした!久しぶりのフェチクラブで
    つむぎを選んでくれてありがとう
    お尻と脚、褒めて貰えて嬉しかったな
    お尻のラインが目立つ服、確かにえっちですよね
    また良かったら遊んで下さいね()
     
     
    いつものご指名様、今月も会えたねーっ
    久しぶりのアレ、嬉しかった??
    女の子みたいにあんあん言ってたね
    次はどんな意地悪しようかな()
    また来月も楽しみにしててね
     
     
    今日は早朝から活動していたから睡魔が
    今日も19:00まで出勤しています!
    よろしくお願いします( )
     
     
    つむぎ
     
     

     
  • 2023/05/10 23:58明日?

     
    こんばんは(´▽`)♪
     
     
    明日と明後日、出勤します
    唐突にすみません( ´   ` )
     
     
    お誘いお待ちしてます
    おやすみなさい
     
     
    つむぎ
     
     

     
  • 2023/05/05 23:42ありがとうございました?

     
     
    こんばんは(´▽`)♪
    本日もありがとうございました
     
     
    ご新規様、今日は遊びに来てくれてありがとう
    脚に挟んだり擦り付けたり、、
    脚フェチな変態さんでした()
    沢山気持ち良くなって貰えて嬉しかった
    またお会い出来たら嬉しいなぁ
     
     
    ご指名様、お久しぶりでした〜っ
    出勤気にかけてくれてありがとう
    痛いー!って言いながらも喜んでる姿が
    可愛くてついついやり過ぎちゃった
    またタイミングが合うといいな()
     
     
    次回の出勤は未定です
    また決まり次第更新します
     
     
    おやすみなさい
     
     
    つむぎ
     
     
     
     

     
  • 2023/05/01 12:25出勤予定?

     
    こんにちは(´▽`)♪
    世間はGWですね皆さま如何お過ごしですか??
     
     
    次回の出勤が5日(金)に決まりました!
    お時間は13:00~19:00です
     
     
    ご予約、ご来店お待ちしてます
    よろしくお願いします()
     
     
    つむぎ