淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃりマニア オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6136|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 70分11,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • サービス抜群
  • ぽっちゃり系
  • エロさMAX

ひな 29歳

  • 2023/01/08 00:37出勤変更とお礼です☆

     
    ひなです(*^^*)
     
     
    出勤予定の変更でーす♪*°
     
    09日12:00〜24:00受付
    10日16:00〜21:00あがり
     
    に変わりましたので
    よろしくお願いしますっ( ∀)
     
    - - - - - - - - - - - - - - - - -
     
    ここからはー!
    お礼の続きになります
     
     
    ★またまた会えたぁKさん★
     
    もうすーっごくすごく
    ありがとうございましたぁ( )
    可愛いのとか大事に今日も今日とて!
    使わせていただきましたよぉ( *´` *)
    美味しいのもありがとうです
    たくさん可愛がってもらっちゃったな
    お話とかもイチャイチャとかも
    楽しいお時間でしたねぇ(〃ω)
    会いにきてくれてありがとうっっ♪゛
    素敵なお時間過ごせましたぁ( ´` )°
     
     
    ★グレーのお色のAさん★
     
    また会いに来てくれて
    ありがとうございましたぁ(v)
    ポカポカそうなダウンが心の中で
    いいなぁーなんて思いつつ(笑)
    寒い中ほんと嬉しかったですー
    年末年始はどうだったかなぁー?
    そういうお話とか教えて下さいね
    イチャイチャとかもまたいっぱい
    しちゃいましょうねぇー(*/□\*)
    次会えるの楽しみにしております
     
     
    ★お車のAさん★
     
    まったりお時間でしたぁ
    いつもありがとうございます( ´` )
    飲み物とか美味しいのとかとかっ
    そのお気遣いだけでもほんとに!!
    すっごく嬉しいんですよねぇ( )
    怒る怒らないのお話なんかも
    想像つかないんですよねぇー( )
    職場になるとまた違いますもんねっ!
    ゆったりイチャイチャもできて
    充実したお時間ありがとでしたぁ
     
     
    ★まとめにまとめた(笑)Tさん★
     
    最後にお時間作ってもらって
    ありがたすぎちゃいましたぁー
    ほんとにご足労いただきましてが
    ピッタリすぎるくらいにその後は
    大丈夫でしたかぁー(;-;)??
    色々お約束が…って言ってたけど
    お話聞いてね充分すぎましたよっ!
    可愛いのもありがとうです( )♪
    私にピッタリすぎてびっくりやぁ(笑)
    ほんとにありがとうございましたぁ
     
     
    初めましてのお兄様
    チャットでお話、見てくれた方も
    ありがとうございました♪*°
     
    またお会いできたら
    とっても嬉しいなぁー( )
     
    - - - - - - - - - - - - - - - - -
     
    明日、日曜日は
    12時から出勤します(v)
    良かったらお誘いくださぁーい
     
     
    でわまた更新します♪
     
     

     
  • 2023/01/07 00:36お礼です☆

     
    ひなです(*^^*)
     
     
    写真は夏くらいのなんですけど
    改めて見てみると
    髪伸びたなぁー切りたいなぁーって
    思ってしまうワタクシです(^ω^)
     
     
    それにしても!!
    年末年始はよく食べたなぁー☆
    ポヨポヨになってしまいましたが
    許しておくれぃ
     
     
    - - - - - - - - - - - - - - - - -
     
    お礼の続きになりまーす
     
    ★ゆったりSさん★
     
    言ってた通りにありがとうです(´▽`*)
    予告してたのでワクワクでした
    マッサージは相変わらず気持ちいい
    あんなにヒンヤリしてたのにぃー!
    手とかもポカポカになって
    それもまた良かったですよぉ( )
    未知な体験もできちゃいましたし(笑)
    あれも私にはピッタリでしたよね♪゛
    またお時間ありましたら
    お誘い下さいませぇー( o )
     
     
    ★言って通りにKさん★
     
    また遊びに来てくれて
    ありがとうございましたぁー( *´`* )
    今回は前にお話してた通り.
    リベンジという事でしたねぇー(笑)
    お知らせしてくれてたので楽しみでした
    いっぱいイチャイチャできたし
    楽しかったです成功でしたぁ!(笑)
    お話とかもたくさんできましたし
    また是非とも遊びに来て下さいなぁ
    楽しみにお待ちしておりまーす(*^^*)
     
     
    ★楽しいおでぇとKさん★
     
    こんな明るい時にぷらぷらーっと
    楽しいお時間でしたねぇ(....)
    ほっんとお天気良くて良かったぁ!!
    人凄かったけど電車楽しいねぇ(笑)
    可愛いのも見れたしありがとです
    駆け抜ける感じのお時間には
    今でもちょっと笑っちゃいます(笑)
    イチャイチャでも癒されたかな
    今は大変な時期ですしねぇー(´-`)
    また次回も癒されに来て下さい
     
     
    ★まったりNさん★
     
    お久しぶりな感じでしたよね
    また会いに来てくれて
    ありがとうございました(*^^*)
    急なお話もあったりとかしたり!?
    色々変化していってるのです(笑)
    でもいっぱいイチャイチャできたし
    私は楽しかったですよー(´`*)
    抜け出してくれて嬉しいねぇー
    お時間合いましたらまたまた♪*°
    よろしくどうぞですよー( *´` *)
     
     
    ★帰りにMさん★
     
    また遊びに来てくれて
    ありがとうございましたぁ(^^)
    いつも寝不足なイメージなのは
    用事の後だからだぁー!って
    1人で納得しちゃってましたぁ(笑)
    お時間作ってくれて嬉しいです
    あの後の勝負はどうだったのかな?
    ちょっと気になりますーっ(*'▽'*)
    また教えてくださいませー
    次回も楽しみにしてまぁーす.
     
     
    続きはまた今度です
    もう書いてあるので
    明日に更新しますねっ( *)
     
    - - - - - - - - - - - - - - - - -
     
    7日は15時から出勤でーす
    今年初の出勤だぁいヾ(*´―`*)
     
    2023年もよろしくお願いします
     
     
    でわまた更新します♪
     
     
     

     
  • 2023/01/05 21:14出勤の予定です☆

     
    ひなです(*^^*)
     
     
    遅くなりましたが
    あけましておめでとうございます
     
    去年も沢山の方々には
    お世話になりまして
    また無事に年を越せましたぁ
     
    今年も変わらない私だと思いますが
    相変わらずよろしくさせて
    下さいませー( ´`*)”
     
    日本語がおかしいけど
    伝わってるよねえー( ̄▽ ̄)?(笑)
     
     
    ちなみに私、年末年始はですね
    まったりゆったり忙しく
    過ごさせてもらいましたよ( *´`* )
     
    - - - - - - - - - - - - - - - - -
     
    出勤予定です
     
    07日15:00〜24:00受付
    08日12:00〜24:00受付
    09日10:00〜18:00受付
     
    となっておりまーす( ´` )
    良かったらお誘い下さいませ
     
     
    でわまた更新します♪

     
  • 2022/12/29 00:03変更です☆

     
    ひなです(*^^*)
     
    出勤の予定あげてたんですけど
    年内は来れなくなっちゃいました( ;)
     
    もし!予定してくれてたなら
    ほーんと申し訳ないです(´_)
     
     
    また出勤予定あげますので
    よろしくお願いします( )"
     
     
    でわまた更新します♪

     
  • 2022/12/27 23:56お礼と出勤予定です☆

     
    ひなです(*^^*)
     
    26日までお誘い下さいました
    お兄様方ありがとうございました
     
    寂しいクリスマスじゃなくて
    ほーーーーんとに感謝してます(ω)
     
    皆様の優しさのおかけで
    また来年も辞めずにすむよぉー(笑)
     
     
    あっ!でもクリパはかわい子ちゃん達と
    したんですよぉー(´ `)
    羨ましいでしょー?(笑)
    今度はお鍋したいなぁー.
     
     
    急に寒くなったので
    体調とかお気をつけ下さいませ( ´` )
     
    - - - - - - - - - - - - - - - - -
     
     
    可愛くて美味しかったぁ
    ご馳走様です( )
     
    - - - - - - - - - - - - - - - - -
     
    ここからは
    先週のお礼になります
     
    ★ほめまくりYさん★
     
    また遊びに来てくれて
    ありがとうございましたっ( )
    相変わらず私の顔好きすぎません?(笑)
    そこしか見てない勢いなので
    すっごく照れちゃいますよねぇ
    帰り際のお話には色々びっくり!!
    私大丈夫な気もしちゃいますけど…(笑)
    どうなっちゃうんだろーねぇー
    好きな人は好きですからねぇー(*´艸`*)
    またそういうお話教えて下さい
     
     
    ★安定のTさん★
     
    お時間作ってくれて
    ありがとうございましたぁ(´▽`*)
    職場でのお話いつも楽しいです♪*°
    もう1人の方は自由してますよね☆
    無理すればの件は前に聞いてて
    それにもびっくりしちゃったなぁ(笑)
    ご飯の方も今はどうしてるのか
    気になるとこではありますなぁ
    またお話聞かせ下さいねぇ(**)
    ありがとうございましたっっ
     
     
    ★ふらーっとHさん★
     
    またいきなりでびっくりでした
    飲み物もありがとうございます♪*°
    最近の事だったり年末のお話だったり
    お仕事も忙しそうで大変だぁ( ;)
    でも!お気持ち分かります!!(笑)
    イチャイチャもまたいっぱい
    しちゃいましょうねぇ…( )
    今回はいい感じにできましたね!(笑)
    またゆっくり過ごせたらいいなぁー
    お酒でまったりしましょうね(*´艸`*)
     
     
    ★お車のSさん★
     
    また会いに来てくれて
    ありがとうございましたっ(* ^^ *)
    前回のを忘れてしまったけど
    気にせす恥ずかしいですけど(´∩ω∩`*)
    これはこれで良かったかもです
    イチャイチャいっぱいできで
    楽しく過ごせましたよぉー( *´`* )
    次は一応また忘れずに持っていこー
    またお時間合いましたら
    お誘い下さいましぃーありがと.
     
     
    続きはまた今度です
     
    - - - - - - - - - - - - - - - - -
     
    年内の出勤のお知らせです
     
    29日15:00〜24:00受付
    30日12:00〜21:00あがり
     
    となっております
    良かったらお誘い下さいませ
     
    年始は6日か7日予定ですので
    また日記にあげておきますね(....)
     
     
    でわまた更新します♪
     
     
     
     
     

     
  • 2022/12/25 10:25Merry Christmasです☆

     
    ひなです(*^^*)
     
     
    おはようございまーす.
    今日はクリスマスですねぇ
    チキンとケーキの日だぁーい(笑)
    と思いながら今準備してるとこです
     
    すっごく寒くて
    ほんと冬を感じちゃいますねぇ( )
     
    - - - - - - - - - - - - - - - - -
     
     
     
    不思議の国のアリス
    可愛かったぁー(´ `)
     
    - - - - - - - - - - - - - - - - -
     
    さてさて!
    本日12:00から出勤しまーす.
     
    良かったらお誘い下さいませ
     
     
    でわまた更新します♪

     
  • 2022/12/23 00:06出勤予定とお礼です☆

     
    ひなです(*^^*)
     
     
    もうお肌が荒れ荒れでー( ; д ; )
    マメにケアする以外ないのかなぁ?
    がんばろーっと( )
     
    - - - - - - - - - - - - - - - - -
     
     
    出勤予定あげてなかったですね( ;)
    ごめんなさーい
     
    23日18:00〜24:00受付
    24日12:00〜24:00受付
    25日12:00〜24:00受付
    26日10:00〜21:00あがり
     
    となっております( *´` *)
    良かったらお誘いくださいませ
     
     
    - - - - - - - - - - - - - - - - -
     
    お礼の続きです☆
     
    ★お車でのAさん★
     
    また遊びに来てくれて
    ありがとうございましたぁー( )
    今回もまったりとしたお時間で
    飲み物もいつも用意してくれて
    すっごい嬉しかったですー(´▽`*)
    紳士的な対応も相変わらずでドキドキ
    お話も最近の事やら色々できて
    楽しいお時間過ごせましたぁ(*^^*)
    イチャイチャもいっぱいできましたし
    ゆったりできてありがとうです
    美味しいのもいっぱいありがとー
    またまったり過ごしましょ(´`)
     
     
    ★お久しぶりMさん★
     
    また遊びに来てくれて
    ありがとうございましたぁ()
    すっごいお天気良くて
    気持ち良かったですよねぇー
    あんな時はほんとお出かけしたくなる♪゛
    お話してる時とかもいつも
    ニコニコってしてくれてるので
    楽しくお喋りできて嬉しいです( *´` *)
    イチャイチャもいっぱいできましたし
    いいお時間過ごせましたぁー(*´艸`*)
    また次回も楽しみにお待ちしております
    ありがとうございましたぁー(*^^*)
     
     
    ★寒い中でのNさん★
     
    また会いに来てくれて
    ありがとうございましたぁー(**)
    もうもう!!最近の寒さ事情は
    ほんと嫌になりますよねぇ(´ ω `)
    お互い風邪ひかないようにです
    イチャイチャいっぱいいっぱいは
    今回はちょっと失敗しちゃった系で(笑)
    たまにはこんな事もありますよね(*´艸`*)
    次からはまた調整していきたいです(笑)
    ってまた失敗したらごめんなさぁい(笑)
    次もまたお時間ありましたら
    また遊びに来てくださいねぇー( *´`* )
     
     
    ★お車でお越しのFさん★
     
    お風呂目的で(笑)お誘いくださって
    ありがとうございましたぁ(´`)
    二の次問題は二の次じゃなかったぁ(笑)
    それが一番でしたよねぇー!?(笑)
    でも寒い時のお風呂はほんといいですね
    ぬくぬくできて最高ですよぉー(....)
    最初の脱ぎ脱ぎはちょっとねぇ
    恥ずかしいんで次からはパッといこうと
    思いましたよー通じるかな?(笑)
    お話とかもいっぱい楽しかったです
    またお風呂はいりに来てくださいね♪
    ありがとうございましたぁー( )
     
     
    ★帰りにありがとKさん★
     
    楽しそうなイベントの帰りに
    ありがとうございましたぁ* ( * ) *
    知ってるタイトルだったからびっくり.
    私もすっごく興味あるので
    いずれかは聞きに行きたいとこです
    生で見れたらまた違うんだろうなぁ( )
    またそういうお話聞かせて下さいね.
    イチャイチャもいっぱい堪能できたかな
    楽しくできて良かったですよー( )
    照れちゃう事もありましたけどね(*´艸`*)
    充実したお時間でしたねぇー( )
    またのお誘い楽しみにしてます
     
     
    先週からのお礼はまた今度です
    溜めてるねぇー私(〃艸〃)(笑)
     
     
    - - - - - - - - - - - - - - - - -
     
    写真はナースコスです
    どうでしょーか(´艸`)
    着せてくれてありがとう
     
     
     
    でわまた更新します♪
     
     
     
     

     
  • 2022/12/19 01:12遅くにごめーん☆

     
    ひなです(*^_^*)
     
     
    今サッカー見てますよぉー(´`)♪
    すっごいワクワクしちゃいますね
    わぁーわぁー言いながら
    楽しんでましたぁー( *´` *)
     
    - - - - - - - - - - - - - - - - -
     
    19日の出勤時間ですが
    少し変更しちゃいまーす
     
    10:00〜21:00あがりでの
    出勤になりましたぁ(*^^*)
     
    良かったらお誘い下さいませ
     
     
    でわまた更新します♪

     
  • 2022/12/16 12:11出勤予定です☆

     
    ひなです(*^^*)
     
     
    最近忙しくてなかなか
    日記あげれなくてごめんなさい
     
     
    出勤予定もあげれてなかったぁ( ;)
     
    今日は18:00〜24:00受付
    17日12:00〜24:00受付
    18日12:00〜24:00受付
    19日13:30〜22:00あがり
     
    となっております( )
    良かったらお誘いくださいませ
     
     
    でわまた更新します♪
     

     
  • 2022/12/09 10:46お礼と出勤予定です☆

     
    ひなです(*^_^*)
     
     
    今日の朝も寒かったあー(´_` )
    しっかり冬ですねぇー!
     
    あっ!そういえば
    私、サッカー見てたんですが
    すっごく楽しい試合でしたね( )
     
    ドキドキしながらの
    スポーツ観戦もいいもんだなと(*´艸`*)
    見るとやっぱり楽しいぃぃ.
     
    次も見れるといいなぁー
     
    - - - - - - - - - - - - - - - - -
     
    お礼の続きです☆
     
     
    ★わぁーいっOさん★
     
    お久しぶりにありがとうです(´`)
    こういう日にお会いできるとはっ!
    私、実はドキドキの出勤だったのです
    美味しいのもご馳走様でしたぁ( )
    最近の調子は…?のお話とか
    好きなモノのお話もお勉強なった
    年末の大きなのはタイミングあったら
    是非一緒にしちゃいましょうねぇ(笑)
    もしかしたらもしかするのかも!!(笑)
    イチャイチャもいっぱい楽しかった
    またお時間あいましたら是非とも(´▽`*)
    楽しみにお待ちしておりますっっ
     
     
    ここから先週末のお礼です☆
     
     
    ★安定のTさん★
     
    いつもありがとうございます
    飲み物も毎回ほんとにありがとうです
    お仕事のお話は今回も色々と
    聞かせてくれて楽しかったです( ´∀` )
    頼りにされてるみたいな1面もあったり
    そこは大変な部分もありそうですが(笑)
    こなしていってるので素晴らしいですっ
    いつもコンビニんとこで忘れちゃう!!
    今度オススメの食べてみますねぇ
    とか、思ってたりするのにぃー!!!
    またちゃんと覚えておこーっと(....)
    楽しいお時間過ごせました.ありがと
     
     
    ★背の…(笑)Hさん★
     
    会いに来てくれて嬉しかったよ(**)
    飲み物もありがとうございました
    家電買い替えはおめでとうでした(笑)
    快適に過ごせてこれからも大活躍だね
    タイミングも良かったと思います(´`)
    前回のネタの回は面白かったですね♪*°
    今回はイチャイチャ回という事でっ
    こんな時もあったりなかったり…!?(笑)
    そんな感じのお時間だったなぁーと
    楽しかったから、よいよね((´艸`*))?
    また乾杯してイチャイチャしましょ
    充実したお時間ありがとー(*^^*)
     
     
    ★お久しぶりYさん★
     
    また会いに来てくれて
    ありがとうございましたぁ( *´` *)
    お手手はいつも冷たいイメージですが(笑)
    これからは益々ヒエヒエになりそう(*)
    ポカポカになれるように体温奪ってね(笑)
    最近の近況とか含めて私のお話とか
    いっぱい聞いてくれて楽しかったなぁ
    イチャイチャもいっぱいできましたし
    ほんとに寒くなりましたからねぇ!
    風邪とか気を付けて下さいよぉー(´`*)
    また次回もお時間ありましたら
    お誘い下さいねぇありがとうです
     
     
    続きはまた今度です
     
    お礼のペース最近ゆっくりですが
    のんびり待ってくれてたら
    嬉しいです(*^^*)♪
     
    ごめんだよーー(∩∀`*)
     
    - - - - - - - - - - - - - - - - -
     
    出勤予定です
     
    10日15:00〜21:00あがり
    11日13:30〜24:00受付
    12日10:00〜18:00受付
     
    となっております()
    良かったらお誘い下さいませ
     
     
    でわまた更新します♪