大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪ミナミ人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-407-457|
  • 営業時間:09:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円

あずさ 44歳

  • 本日出勤14:00~17:00
  • 2024/04/28 01:14

    N様
    御礼が遅くなってゴメンなさい
    前回から短いスパンでの再会で、嬉しかったですし
    なんだか深いお話も出来て、凄く幸せな気持ちになれたんです…なかなか味わえない感情だったので不思議でした♪
    また癒やし、癒やされたい…なんて厚かましく思っています☆


    М様
    めちゃめちゃお久しぶりの再会でした!
    それなのに前回の会話とか覚えてくださっててビックリ!
    そして終始、優しく扱ってくださった貴方のおかげで、まだ大丈夫かも?って少し自信が持てましたー感謝♪
    次回、提案して下さった◯◯ごっこ…出来るのを楽しみにしていますね
    またタイミング合う日がありますように☆
  • 2024/03/24 23:51先日の御礼♪

    N様

    御礼が遅くなってしまい
    ゴメンなさい(T_T)
    約1ヶ月ぶりの再会でしたが
    しっかり覚えてて下さってた事
    ホントに嬉しかったです♪
    前回よりも色んなお話も伺えたし
    とにかく濃密なひと時でした(*^^*)
    予定より少し早くお別れの時、駅近くまで送って下さり…雨が降り始めてたので助かりました!
    一瞬でしたが素敵な車に乗せていただけたのも幸せでした♡

    また頂戴してしまったスイーツ、おつまみにホントに合うのか次回までに試してみます♪
  • 2024/02/04 22:40本日の御礼

    N様

    早いお時間にご予約いただきまして有難うございました!
    初めましてでしたが、そんな気がしなくて…すぐに仲良くなれて嬉しかったです
    頂戴したヘルシーおやつ、美味しくいただきます☆
    カキ料理…オースワン美味しく出来たでしょうか?また再会出来た時に教えて下さいね☆


    О様

    とても楽しくて…ロングタイムがあっと言う間でした!
    初めましてでしたが、終始優しさを感じられ…いっぱい笑わせてももらえて幸せでした☆
    腰、無理なさらずお大事に…
    また関西に出張の際タイミングが合えばですね!楽しみにしています☆
  • 2024/01/20 23:51リクエストの御礼

    S様

    リクエストありがとうございました!
    初めて日が暮れてからの時間にお逢いして
    なんだか新鮮でした☆
    また大好きな温泉や日本酒の話で盛り上がり…いつも勉強させていただいてます!
    今度は美味しい焼酎の話も聞きたいです
    よろしくお願いします☆
  • 2023/12/14 22:17昨日の御礼♪

    S様

    前から、あずさの存在を知っていたと…
    ようやくタイミングが合ったとの事でご予約いただき有難うございました!
    なのに、お約束の時間ギリギリにしかお電話できず失礼しました…(T_T)
    一緒の時間は、元気になってもらえて良かった〜いっぱいお話もしてくださり勉強させていただきました…感謝です♪
    お天気良かったので、ほんの少しのドライブも気持ち良かったなぁ
    また宜しければ、お誘いお願いします☆



    O様(*^^*)

    初めましてだったのに待ち合わせの瞬間から手を繋ごーっ?と恋人気分で、ずっと気さくに接して下さったおかげで早く打ち解ける事ができました!
    鍛えた肉体美を見せつけられて悔しかった…
    わたしも少し見習わないと!頂戴したスイーツは、少しずつ味わっていただく事にしますネ笑
    また再会できました時に是非、詳しいトレーニング法の伝授をお願いしたいです☆
  • 2023/12/13 23:14先日の御礼 

    S様

    少しお久しぶりの再会でしたので話も盛り上がり、楽しかったー♪

    待ち合わせ駅トイレが新しく生まれ変わってました!きっとショッピングモールオープンでお客さん増えたからだろうなぁと♪

    P.S また来年もヨロシクお願いします!


    T様

    初めまして…でしたが
    とてもお話しやすく、スキンシップも久しぶりやから…と、凄くリアクション良くて
    楽しいひと時でした♪

    なかなか再会するのは難しいかもですが…
    興味深いお話の続き…聞きたいですので
    また逢えたら絶対、喜びます☆
  • 2023/10/07 00:00先日と昨日の御礼♪


    K様
    先週に引き続き、リクエスト下さり…遠方からなのに有難うございました!
    たくさん、お褒めいただいた言葉も嬉しかったです☆
    ご年齢を聞いて驚きました!また再会の機会がありました時は宜しくお願いします
    (^^♪

    Y様
    初めましてで、お互い恥ずかしがり屋という事で…少しぎこちなかったかもですが、思い返すと凄く居心地の良い時間でした…
    とても優しくしていただいたからですね☆
    お仕事の話、興味深かったです…続きも聴きたいので
    また是非、再会できます事…祈っています☆
  • 2023/09/27 21:06本日の御礼

    Y様

    急遽、出勤させていただきましたのに
    見つけて下さり有難うございました!

    初めましてでしたのに、お気遣いいただいた事に感謝…帰宅後、美味しくいただきました!
    また終始、優しく接して下さり…とても幸せでした!
    興味深いお話も伺う事が出来ました☆

    また、再会出来るのを本当に楽しみにしています☆
  • 2023/09/18 10:50お久しぶりの出勤です


    久しぶりに出勤させていただきます☆

    短時間ですが、お時間合う方がいらっしゃいましたら…ほんのひと時、ご一緒出来たら嬉しいです♡
  • 2023/04/17 22:24昨日の御礼♪


    M様
    初めましてでしたのに、とてもそんな気がしない…不思議と、あっと言う間のひと時でした♪
    スイーツご用意いただいてたの嬉しかったです(^^)それに加えて終始お気遣いもいただき…優しさに感謝!有難うございました♪
    お仕事お忙しいと思いますが、また近いうちに再会出来ること、楽しみにしています♡