大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪ミナミ人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-407-457|
  • 営業時間:09:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円

さつき 37歳

  • 2024/05/21 21:00ありがとぉ

    本日も素敵な紳士様ありがとぉございました。
    いつもリピートに感謝!ロングコースに感謝です!お仕事の合間にお会いできて嬉しかったな♪昭和のスパルタ体育会系、、、すごすぎます。ヤバ!また遊んでねっ☆
  • 2024/05/15 18:53ありがとぉ


    本日も素敵な紳士様ありがとぉございました。
    いつもリピートに感謝!楽しいひとときに感謝でーす!やっぱり1つはトラブルが笑
    そのトラブルも面白いですよね♪
    また遊んでねっ☆
  • 2024/05/14 20:19ありがとぉ

    本日も素敵な紳士様ありがとぉございました。いつもリピートに感謝!お仕事の合間に感謝でーす!一駅のドライブ楽しかったな♪
    いろいろ考えてしまい、、、あれこれ書けません笑
    また遊んでねっ☆

  • 2024/05/13 17:54ありがとぉ

    本日も素敵な紳士様ありがとぉございました。
    初めましてに感謝!お心遣いに感謝です!
    たくさん褒めて下さって嬉しいな♪リクエストお待ちしてまーす。わからない事、お店にいろいろ聞いて下さいませ♪また遊んでね☆
  • 2024/05/08 17:31ありがとぉ

    本日も素敵な紳士様ありがとぉございました。
    いつもリピートに感謝!たくさんのお心遣いに感謝です!駐車してた車、、、あんなの初めて見ましたね笑ビックリと言うかヤバー笑
    また遊んでね☆
  • 2024/05/06 19:00ありがとぉ

    本日も素敵な紳士様ありがとぉございました。
    初めましてに感謝!連休最終日に感謝でーす!
    お昼の人妻は、こんな事をしてるのです笑
    また遊んでねっ☆
  • 2024/05/04 19:35ありがとぉ

    本日も素敵な紳士様ありがとぉございました。
    初めましてに感謝!日傘を忘れ、わざわざ戻っていただき感謝です!ご迷惑おかけしました(汗)すみません…
    ヤバイお店のお話しに爆笑しました。援護会は安心なので、これからもよろしくお願いしますね笑笑また遊んでね☆
  • 2024/05/02 18:40ありがとぉ

    本日も素敵な紳士様ありがとぉございました。
    初めましてに感謝です!ゴールデンウィークに一人旅、羨ましいな♪15キロは歩きすぎですよ笑すごー!!!またお暇なとき遊んでねっ☆
  • 2024/05/01 17:39ありがとぉ

    本日も素敵な紳士様ありがとぉございました。
    いつもリピートに感謝!ロングコースに感謝です!セレブな紳士様の社会貢献に尊敬です。私は献血だけです笑
    次はいつお会いできるかなー?
    また遊んでね☆
  • 2024/04/27 17:29ありがとぉ

    本日も素敵な紳士様ありがとぉございました。
    いつもリピートに感謝!延長に感謝です!
    独身の時はコンパ、コンパの日々ですよ笑
    女性の方が積極的なのかもしれませんね♪
    楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さい。
    また遊んでね☆