中央区 日本橋|ホテヘル|大阪フェチクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-3631|
  • 営業時間:12:00〜23:00(2/23より10;00 open)|
  • オススメ価格帯: 45分12,000円

そのか 24歳

  • 2022/09/25 18:49お礼3?

    こんばんは?
    そのかです

    引き続き本日のお礼です^ ^

    15時過ぎに来てくださった方へのお礼です?

    今日は遊びに来てくださりありがとうございました?

    そのかの日記を見て遊びに来てくださったとお聞きして、とても嬉しかったです?

    印象と違わなければいいんですがいかがだったでしょうか??笑

    そのかの脚やスカートの中の様子にすごく興奮してくれていて、最初から最後までかちかちでしたね?

    またぜひえっちな時間を一緒に過ごしましょう??

    ありがとうございました?

    またお待ちしています?


  • 2022/09/25 18:41お礼2?

    こんばんは?
    そのかです^ ^

    14時前に来てくださったTさんへのお礼です?

    今日は遊び聞きてくださりありがとうございました?

    そのかの雰囲気で選んで来てくださったと聞いてとても嬉しかったです??

    OLさんの衣装で、ぴちぴちのミニスカートとハイヒールが鏡に映ってるのがやらしかったです?

    座ったり、ベットで脚を大きく開いたり、ドキドキな時間が過ごせました?

    またぜひ遊びに来てください?

    ありがとうございました?


  • 2022/09/25 18:34お礼1?

    こんばんは
    そのかです^ ^

    今日の12時から来てくださったMさんへのお礼です?

    今日は遊びに来てくださりありがとうございました?

    久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです??

    今回も沢山踏みつけさせてもらいましたが、前よりも痛いということを聞いてなぜか嬉しかったです?笑

    終始痛そうなMさんの声や表情に少しは心配しつつも、いつも通り楽しくさせていただきました?

    いつも沢山褒めてくださって嬉しい気持ちでいっぱいです?

    またぜひ会いましょう?

    ありがとうございました?







  • 2022/09/18 14:38お礼?

    こんにちは?
    そのかです^ ^

    今日は久々に出勤しています!

    12時から来てくださったMさんへのお礼です?

    今日は遊びに来てくださりありがとうございました?

    以前お会いしたのが夏真っ只中だったので、時間が経つのが早いなと思いました?

    夏休みのお話も聞けて楽しかったです?

    私もMさんみたいに趣味が欲しい!といつも思います?

    今日も沢山興奮してるMさんがみれて嬉しかったです?

    また沢山いちゃいちゃえっちな時間を過ごしましょう?

    またお待ちしています?

    ありがとうございました?