中央区 日本橋|ホテヘル|大阪フェチクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-3631|
  • 営業時間:12:00〜23:00(2/23より10;00 open)|
  • オススメ価格帯: 45分12,000円

そのか 24歳

  • 本日出勤12:00~16:00
  • 2022/10/29 19:40こんばんは?

    こんばんは!
    そのかです^ ^

    昨日は少し暖かかったのに今日は寒かったですね?
    毎日の服選び難しいです?

    今日は天気も良く、カフェで一服したりしていい休日でした??

    明日は12:00-16:00で出勤予定です?

    是非あそびにきてください?

    お待ちしてます?


  • 2022/10/16 17:28お礼2?

    こんばんは?
    そのかです^ ^

    14:30頃来てくださったEさんへのお礼です?

    今日はそのかと遊んでいただきありがとうございました?

    頂いた焼き菓子とても美味しかったです!
    秋の味覚大好きなので一瞬で二個食べました。笑

    そのかの日記も読んでくださってたということで嬉しかったです^ ^

    初対面でしたが、沢山バイオレンスな時間を過ごさせていただき楽しかったです?

    足やお尻で踏みつけて、
    苦しそうな声や表情が沢山見れました?笑

    また苦し気持ちい時間をそのかと過ごして欲しいです??

    ありがとうございました?

    またお待ちしています?



  • 2022/10/16 17:19お礼1?

    こんばんは?
    そのかです^ ^

    今日のお礼を書いていきたいと思います??

    12時から来てくださったTさんへのお礼です?

    今日は遊びに来てくれてありがとうございました??
    久しぶりにお会いできて嬉しかったです??

    アウトドアウェアの話とか卵かけご飯の話ができて楽しかったです?^ ^

    今日はいつもと違ってたくさんはだけさせられて少し照れましたが、またいつもと違って良かったです?

    お仕事お忙しいということでしたが、気分転換しつつほどほどに頑張ってください?

    またぜひ遊びに来てください?

    ありがとうございました?


  • 2022/10/14 19:18こんばんは?

    こんばんは?
    そのかです^ ^

    金曜日お疲れ様です?

    昨日テレビで町中華をやっていたのでチャーハンが食べたくてしょうがないです?

    10/16(日)は12:00-16:00で出勤します?
    ぜひ遊びに来てください?

    お待ちしています?