中央区 日本橋|ホテヘル|大阪フェチクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-3631|
  • 営業時間:12:00〜23:00(2/23より10;00 open)|
  • オススメ価格帯: 45分12,000円

そのか 24歳

  • 2022/11/28 00:49お礼??

    こんばんは?
    そのかです^ ^

    今日のお礼の続きです?

    14時過ぎに来てくださったKさんへのお礼です?

    今日は遊びに来てくださりありがとうございました?

    1年ぶりに遊びに来てくださったということで
    とても嬉しかったです??

    優しい雰囲気で度々「ありがとう」と言ってくださるところで
    Kさんのことを思い出しました??

    またお会いできて嬉しかったです?

    今日はたっぷりソフトタッチでむずむずする時間を過ごしてもらって、
    時々すごく気持ちよさそうにしている姿が見れました?

    触れるか触れないかで身体を触っていると
    そのかもなんだかやらしい気分になってしまいました??笑

    少しづつ服を脱いでいって恥ずかしい格好をしたり、
    下から覗かれたりと
    そのかもむずむずするようなやらしい時間が過ごせて楽しかったです?

    ぜひまた遊びにきてください?

    ありがとうございました?


  • 2022/11/28 00:39今日のお礼?

    こんばんは?
    そのかです^ ^

    今日のお礼を書いていきたいと思います?

    12時からきてくださったMさんへのお礼です?

    今日は遊びに来てくださりありがとうございました?

    久しぶりにお会いできて嬉しかったです??

    街で最近流行りのロングブーツを見かけるたびに
    なんとなくMさんを想い出していました?笑

    今日はいつもと違う白色のブーツも履いて、
    そちらもぱっつぱつで気に入ってもらえてよかったです?

    沢山気持ち良くなってもらって、これでしばらくは安心かなと思います?

    明日からもお仕事がんばってください?

    またお待ちしています?

    ありがとうございました?




  • 2022/11/22 20:40こんばんは?

    こんばんは?
    そのかです^ ^

    最近紅茶ブームが来ています?

    今日は職場でもらったお菓子をいっぱい持って帰らせてもらったので、帰ったらそれと紅茶でも飲みたいと思います????

    コーヒーも好きですが、たまにはいいなあと思いました?

    次は11/27(日)の12:00-16:00で出勤します?

    ぜひ遊びに来てください?

    お待ちしています?


  • 2022/11/15 23:01次の出勤?

    こんばんは?
    そのかです^ ^

    今日はバタバタした1日で夕方すごく甘いものが食べたい気分になりました?

    職場におやつがなかったので、明日は何か持っていこうと思います?笑

    そのか的には、お腹が空く前にこまめにおやつを食べるというのが仕事をする上で大事かなと思っています。笑

    お腹が空くと細かいミスが増える気がするので、ちょこちょこ何かを食べつつ明日も頑張ります?^ ^

    次回の出勤は
    11/27(日)の12:00-16:00の予定です?

    是非遊びに来てください?

    お待ちしています??



  • 2022/11/15 22:26日曜のお礼?

    こんばんは?
    そのかです??

    日曜のお礼です??

    14:30から来てくださったEさんへのお礼です?

    日曜は遊びに来てくださりありがとうございました?

    またお会いできて嬉しかったです^ ^

    この前も、普段しないようないじわるがたくさんできて楽しい時間でした?

    まさかのパンチもできて、ストレス発散にもなって楽しかったです?^ ^

    今回は内腿でぎゅーーっと締めるのが前よりも上手くなってた気がしましたがどうでしたでしょうか??

    いただいたお菓子も大事に食べました?^ ^
    いちごたっぷりで美味しかったです??

    またぜひ色々なことして遊びましょう?

    ありがとうございました?


  • 2022/11/13 12:37この前のお礼?

    こんにちは!
    雨の日曜日ですね??

    今日は16時まで出勤しています??

    遅くなりましたが、投稿できていなかったのでこの前の出勤のお礼です??♀?

    10/30(日)の12時からきてくださったMさんへのお礼です?

    この前は遊びに来てくださりありがとうございました?

    またお会いできて嬉しかったです?

    Mさんに遊んでいただいて長いですが、どんどん痛さが増している!と褒めて(?)もらって嬉しいです?笑

    Mさんの叫び声を聞きつつてくてく上を歩かせてもらいました??♀?!

    ハイヒールでも気をつけながら踏ませてもらいましたが、ちょっと踏むだけで痛そうでヒールの威力を感じました??

    要領つかんでもっと楽しんでもらえるようにしていきたいと思いますので、
    これからもたくさん痛気持ちい時間を過ごしましょう?

    またぜひ遊びに来てください?

    ありがとうございました?