中央区 日本橋|ホテヘル|大阪フェチクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-3631|
  • 営業時間:12:00〜23:00(2/23より10;00 open)|
  • オススメ価格帯: 45分12,000円

そのか 24歳

  • 2023/04/29 14:31やきとり?

    こんにちは!
    そのかです??

    昨日久しぶりに鳥貴族に行ってきたのですが、安定しておいしくて癒されました?!

    私はあっさりしたやつが好きなのでいつもむね貴族焼きをたのむようにしてます??

    新しいメニューもいっぱい出てて楽しかったです^ ^

    明日は12:00-16:00で出勤します??♀?

    ぜひ遊びに来てください??

    お待ちしています?


  • 2023/04/17 01:31次回の出勤?

    こんばんは?
    夜分に失礼します。笑
    そのかです!

    次回の出勤のお知らせです。

    次回は4月30日の12時から16時で出勤予定です?

    少し先ですが、ぜひ予定が合いましたら遊びに来てください??

    先ほど小腹が空いてプレスバターサンドのいちご味を食べました?
    とても美味しくておすすめです?

    こちらのお菓子、昼のお仕事などでもたまに手土産で貰ったりするのですが、
    人気ですぐに無くなっちゃうのですぐに一個キープします?笑

    嫌いな人がいるんだろうか。。と思っています?笑

    ぜひ甘いものが好きな方はお試しください^ ^

    それではおやすみなさい?



  • 2023/04/17 01:18お礼2?

    こんばんは?
    そのかです^ ^

    今日の1時30分ごろに来てくださったMさんへのお礼です?

    今日は遊びに来てくださりありがとうございました?

    久しぶりにお会いできて嬉しかったです!

    年度末はお忙しそうだなあとか、
    花粉とか黄砂大丈夫かな?と心配していました!?笑

    いつもの衣装も久々に着れて嬉しかったです?
    黒のピッタリした衣装で、沢山密着して楽しかったですね?

    Mさんは趣味も充実していて、いつも羨ましいです?
    連行されるということでしたが、楽しんできてください!笑

    頑張りすぎ注意で明日からもやっていってくださいね?

    またリフレッシュしに遊びにきてください?

    ありがとうございました?



  • 2023/04/16 20:21お礼1?

    こんばんは!
    そのかです^ ^

    12時から来てくださったMさんへのお礼です??

    今日は遊びに来てくださりありがとうございました??

    今日も美味しいお菓子の差し入れもくださりありがとうございます?

    仕事中に食べながらMさんのことを思い出していますよ?
    Mさんのお陰でお昼の仕事も頑張っています?笑

    今日も踏みつけたり蹴ったり、顔に乗ったりと
    沢山痛きもちいことをさせてもらいました?

    そのかはずっしり密度の高い女なのか、
    どこに乗っても苦しそうで二人で笑ってしまいましたね!笑

    また来月も沢山痛めつけたいと思いますので
    お体をご自愛下さい!?

    ありがとうございました?
    またお待ちしています




  • 2023/04/15 15:46明日?

    こんにちは?
    そのかです??

    今日は寒くてなんだか天気が悪いですね??

    最近髪の毛の色を暖色系の茶色に変えました??
    いつもとちょっと違う色合いで気分が変わって良い感じです?

    アナウンサーの新井恵理奈が好きなので、そんな雰囲気の色でお願いしました??

    すぐ色が落ちてしまうらしいですが、しばらく雰囲気を楽しみたいと思います。笑

    明日は12:00-16:00で出勤します?

    ぜひあそびにきてください?

    お待ちしています?


  • 2023/04/09 22:47次回の出勤?

    こんばんは?
    そのかです^ ^

    最近そのかは自分の部屋のデスクチェアを探しています?

    ずっとIKEAの2000円くらいの硬い椅子を使っていたのですが、
    ふと、もっといい座り心地の椅子に座ったら色々捗るんじゃないか?
    と思ったんです。笑

    家具屋さんを巡ってみて、椅子の値段の幅広さにびっくりしました!?

    めっちゃ高い椅子にも座ってみたのですが、
    すごく座り心地が良くて欲しくなってしまいました??笑

    高い椅子って違うものなんだなあと新たな発見でした?

    次回の出勤は
    4/16(日)の12:00~16:00です?
    ぜひ遊びに来てください??

    お待ちしています?



  • 2023/04/02 17:22お礼?

    こんにちは!
    そのかです?

    14:30頃来てくださったKさんへのお礼です?

    今日は遊びに来てくださりありがとうございました?

    久しぶりにお会いできて嬉しかったです??

    今日もまったりやらしい時間が過ごせて、Kさんの雰囲気も相まってそのかも癒されました?

    くすぐったそうで気持ちよさそうなKさんが見れて嬉しかったです?

    Kさんに触られずにじっと見られるのもなんだかどきどきしてそのかも興奮していました??笑

    また膝枕してゆったりえっちな時間を過ごしましょう??

    ありがとうございました?
    またお待ちしています?


  • 2023/04/02 12:18こんにちは?

    こんにちは?
    そのかです??

    4月が始まりましたね?
    今日も暖かくていい感じです??

    桜もなんだか所々散り始めている感じですが今年もお花見せぬまま終わりそうです?

    通りすがりで桜を見て楽しみたいと思います?

    今日は16:00まで出勤します^ ^
    ぜひあそびにきてください?

    お待ちしています?