中央区 日本橋|ホテヘル|大阪フェチクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-3631|
  • 営業時間:12:00〜23:00(2/23より10;00 open)|
  • オススメ価格帯: 45分13,200円

そのか 24歳

  • 2023/05/30 20:34お礼3?

    こんばんは!
    そのかです^ ^

    日曜日の出勤のお礼の続きです?

    17時ごろ来てくださったお兄さんへのお礼です?
    この前は遊びに来てくださりありがとうございました??

    胸がぽちっと目立つ競泳水着で、着てるだけでどきどき恥ずかしい衣装でした?笑

    水着をずらしてパンスト越しに恥ずかしいところを覗かれたり、
    沢山ぎゅーっとくっついたりラブラブで楽しかったです?

    背が高くて優しい笑顔のお兄さんとまた遊べたらうれしいです?

    またぜひお待ちしています?

    ありがとうございました??


  • 2023/05/29 23:18お礼2?

    こんばんは?
    そのかです^ ^

    今週は雨が多そうですね?

    それでは昨日のお礼の続きです?

    15時半ごろに来てくださった方へのお礼です?

    昨日は遊びに来てくださりありがとうございました?

    ぬるぬるの脚フェチな時間で楽しかったです?

    足裏や膝や踵でぐりぐりしたり、太ももをすりすりしたり
    気持ちよさそうなため息が聞こえてきて嬉しかったです?

    またお仕事の効率アップのためにも(!笑)沢山出してすっきりしにきてください?

    ありがとうございました?
    またお待ちしています^ ^




  • 2023/05/28 18:53お礼1?

    こんにちは!
    そのかです^ ^

    今日のお礼を書いていきたいと思います?

    今日の14時ごろに来てくださったお兄さんへのお礼です?

    今日は遊びに来てくださりありがとうございました?

    フェチ盛りだくさんでものすごく濃い時間でした?!

    腋や足裏をくんくんぺろぺろされて、恥ずかしいような、くすぐったくて感じるような、新たな扉開きそうでした?笑

    またそのかの聖水浴びに来てください?笑

    またお待ちしています??

    ありがとうございました?


  • 2023/05/28 12:36ビール屋さん?

    こんにちは??
    そのかです?

    本日は16:00まで出勤中です^ ^

    昨日は梅田のビール屋さんでおいしいビールを飲みました?

    なぜだか、ビア ホールとかの本格ビールは酔いやすい気がするのですがアルコールが濃いんでしょうか???笑

    なので2杯くらいにとどめておきました?笑

    そのかは青島ビールとかシンハービールのようなさっぱりしたやつがすきです??

    これから暑くなるとたくさん飲んでしまいそうですね??

    プリン体に注意しつつ程々に楽しみたいとおもいます?


  • 2023/05/27 14:41台湾カステラ?

    こんにちは?
    そのかです??

    今おやつで台湾カステラを食べています?
    ふわふわで見てるだけで幸せになるのですきです、、?

    ティータイムが終わったら歯医者さんへ??

    今日は曇りですがなんだかじりじり暑そうですね、、!

    明日は12:00-16:00で出勤します??
    是非あそびにきてください?

    お待ちしています?


  • 2023/05/17 20:15次回の出勤?

    こんばんは?
    そのかです^ ^

    今日は気温が上がって暑いくらいでしたね!
    何を着ていくか朝すごく迷ってしまいました??

    衣替えのタイミング難しいですね?

    とりあえず肌見せできるように今のうちに頑張りたいです?笑

    次回の出勤は1週空きまして
    5/28日曜日の12:00-16:00です?

    ぜひあそびにきてください?

    お待ちしています?


  • 2023/05/17 19:27お礼?

    こんばんは?
    そのかです^ ^

    日曜の12時からきてくださったMさんへのお礼です?

    この前は遊びに来てくださりありがとうございました^ ^

    毎月お会いできて嬉しいです?

    そのかなしでは無理!!といつもおっしゃってもらえて「そのかも!」と思っています?

    最近ちょっとづつヒールでいじめる時間も増えてきて楽しいです?

    顔に乗っかたり手をヒールで踏みつけたり、濃いのがたくさん出てましたね?

    またたくさんそのかのために我慢して来てください?

    ありがとうございました?

    またお待ちしています?



  • 2023/05/13 19:26明日?

    こんばんは?
    そのかです??

    今日は意外と肌寒かったですね

    カフェで中国茶を飲んであったまっていました??

    マーラーカオという蒸しパンが美味しかったです??

    明日は12:00-16:00で出勤しますm(_ _)m
    ぜひあそびにきてください?

    お待ちしています??


  • 2023/05/13 16:21この前のお礼?(遅くなりました)

    こんにちは!
    そのかです^ ^

    今日は天気が悪いですね??

    ずっと買おうと思っていた撥水効果が高い傘をやっとAmazonでたのんだのですが、届くのが月曜の夜になるらしいです!!

    できれば明日中に欲しかった?

    遅くなりましたが以前の出勤のお礼です?

    14時ごろ来てくださった方へ??

    この前は遊びに来てくださりありがとうございました?

    お兄さんのお肌が綺麗で、ついついたくさん触ってペロペロしてしまいました?

    逆にそのかの背中をぺろぺろしてくださいましたが、新鮮な感じでけっこうよかったです?笑

    またゆっくりでやらしい時間が過ごせたら嬉しいです?

    ありがとうございました?

    またお待ちしています?