北区 梅田|デリヘル|ニューハーフヘルスLIBE大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-6861-7543|
  • 営業時間:14:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円

秋元琴葉(ことは) 23歳

  • 2024/04/23 23:49[お題]from:頭冷やすといいってよさん??????

    お題:今日は「不眠の日」です。眠れない時どうしてる?に回答♪

    無理に寝ようとしなければいい??
    ちょっと難しい本を読むのがオススメ


  • 2024/04/23 17:56丸く見えるヽ(。・ω・。)ノ

    仲良しさんから例のロールケーキをいただいた?
    いつも多忙やのにありがとう?

    なんか私の自撮りの顔がふっくらしとるっていろんな人からよく言われるんやけど私自身もそう感じてて、特にそういう加工をしてる訳ではないんやけどなんでやろ?ってずっと思とったのよ?

    で、今日メイクしてる時にふと思ってん
    「これや!」

    ほっぺたにハイライトを入れてるからそれの影響っぽい?
    顔に丸みが欲しいな〜と思って入れるようになったから狙い通りではあるけどこんなに効果あるとは思わんかった?


  • 2024/04/23 01:2723日で一旦終わりヽ(。・ω・。)ノ

    動物はこういうアングルで撮っても可愛いのに人を撮ると残念な感じになるのはなんでやろ??

    24日に横浜に移動するんやけど明日は早起きしてメンテナンス行ってくる??
    メンテナンスしてくれる病院が水曜日お休みになっちゃったからね……

    明日の出勤が終われば次の梅田での出勤は5月の半ばからの予定?
    具体的にはまだ決めてないけどね
    出張の疲れもあると思うから自分の体の状態と相談して決めようと思う?

    ちょっと短いけど……

    おやさい_(:3」∠)_


  • 2024/04/22 23:04?[お題]from:30分は余裕で遅刻さん??????

    お題:付き合ってる彼女の遅刻癖が治りません。遅刻しない対策とかありますか?に回答♪

    その癖をなんとかして欲しいと思うなら直接伝えるべきちゃう?


  • 2024/04/22 21:14キウイは流石に……ヽ(。・ω・。)ノ

    キウイは流石に……
    問題無いです!
    どうも、ダイエット中の喋るキウイです

    最近片倉さんのショート動画がよく流れてくる?
    という訳でずっと気になってた赤いキウイを買ってきて熟成させとるところ??
    黄色のキウイは食べたことあるんやけど赤いのは初めて?

    明日か明後日には食べてみよかな〜?

    果物大好きやから毎日食べたいんやけどねぇ?
    人の体ってその人が食べたもので出来てるって言うやん?
    体調が悪いとかではないけど身のこなしがもうちょい軽くなりたいし綺麗な体になりたいからやっぱりもう少し絞らないかんわ?


  • 2024/04/22 01:11毎年悩むことヽ(。・ω・。)ノ

    明日はまたガンニョムの映画を観に行く〜?
    今日天気悪いし休みにして行こうかと思ったんやけどまぁいいやってことで明日にした?

    そういや横浜行く時の靴を悩んでるんやけどブーツにしようかパンプスにしようか……

    ブーツやから暑いとかそういうのはなくて気温が高い日はなにを履いても暑いのよ:( ;´?`;)
    毎年ブーツからパンプスに変える時期に悩むんやけど、去年の私の写真を見るとどうも5月末あたりまでブーツを履いてたっぽい?
    あんまり季節を問わないデザインのものやから長く履けるからこそ悩む?

    ぼちぼち荷物もまとめないかんね?
    今回はなるべく服を少なくしようと思ってる?

    おやさい_(:3」∠)_


  • 2024/04/21 23:14?[お題]from:骨切り?とかいうのさん??????

    お題:恋人が整形したいというのですが今のままで十分綺麗です。止めることはできないと思いますか?に回答♪

    その質問をしてるということは止めることができると思ってるんやと思うけど、恋人や言うたかて所詮他人やで
    貴方の所有物ではない
    相手は人間で自分の意思があるわけよ
    人それぞれ考え方はあると思うから賛同しろとは言わんけど「今のままで十分綺麗なのにどこが嫌なの?」って聞いてみてあげたらいいんじゃない?
    その恋人さんがどういう施術をしたいって言うてるのかはわからんけど健康な体にメスを入れたりするのってかなりリスクの高い事やから心配するのもよくわかるんよ
    だからこそまず相手の話に耳を傾けた方がいいと思う
    頭ごなしに「今のままで十分綺麗だからやらなくていい!」って言うのは最悪やからね

    もし、相手の意思が固くてやると決めてるなら貴方は口出ししない方がいい
    無理に相手に合わせる必要は無いから整形した相手のことが嫌なら別れるのもひとつ

    って私は思う


  • 2024/04/21 17:07クエスチョンヽ(。・ω・。)ノ

    この間靴を買ったのよ?
    ずっと気になってて、でも近くの店舗に在庫が無くてどうしようかと悩んでた矢先にこの色が近くの店舗にあるってことでお店まで行ってきた?

    これの色違いも気になってたから試着させてもらってこっちがイマイチやったら別の色にしようと思ってたんやけど、めちゃくちゃ可愛くて即決?

    わたし実はゴツいスニーカーがめちゃくちゃ好きなんよ?
    最近はこういうタイプのスニーカーを持って無かったけどよりコーディネートの幅が広がりそう?

    バスケをする訳ではないけどバッシュは大胆な配色、デザインのものがあったりするから面白い??

    このスニーカー、クエスチョンってモデルなんやけどバスケのことをよく知らない私でも知ってるアイバーソンが使ってたモデルみたい?
    気になって名前の由来を調べてみたらトラブルに巻き込まれたり体の小ささもあって「アイバーソンは本当にNBAで通用するの?」っていう疑問をファンから持たれてたのが由来らしい

    その後に大活躍をして自分のパフォーマンスをもってファンが抱いてた疑問に対する答えを示したってことでクエスチョンの後に出たモデルの名前がアンサー








    ……かっこいい!!!!!











    実力でまわりを黙らせるのってやっぱり凄いと思うわ

    由来もかっこいいけどアンサー自体もかっこよくてそっちも欲しいと思ってる?

    最近はナイキのスニーカーが流行ってるみたいやけど私は断然リーボックが好き?
    履き心地も独特で歩きやすいしね?

    パトリックのスニーカーなんかも気になってるけどそっちはまた追々かな?


  • 2024/04/20 23:19[お題]from:ネブラスカさん

    お題:【マイガール限定】今週オ〇ニーしました?に回答♪

    今週やと!?
    毎日欠かさずしとるわ!!?


  • 2024/04/19 23:58[お題]from:ありりんさん

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪

    なんでも好きなんやけど鰤があれば必ず食べる?