都島区 京橋|ホテヘル|京橋おかあさん オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6881-4670|
  • 営業時間:09:00~24:00最終受付|
  • オススメ価格帯: 80分10,000円
  • 人妻系
  • M女系

みこ 46歳

  • 2023/05/31 18:05出勤しました♪

    こんにちは。
    みこです。

    今週ずっと雨の予報で先週は
    うわぁ〜と思っていたしたが
    ところどころ傘が要らなくて
    助かっています。

    久しぶりの出勤が今月最終日となりました。

    今夜は22時半上がりです。

    お時間合いましたらよろしくお願い致します?


  • 2023/05/30 13:51直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/30(火) 休み
    05/31(水) 18:00 - 22:30
    06/01(木) 休み
    06/02(金) 休み
    06/03(土) 休み
    06/04(日) 休み
    06/05(月) 休み

    遊びに来てね♪

  • 2023/05/19 07:58今日は雨ですね

    おはようございます。
    みこです。

    昨日まで毎日暑くてアイスクリームを連日食べていましたimg

    今日は雨の予報なのでレインブーツと長い傘で移動します。

    今月は月末近くまでお休みになります。

    どこかで1日は出勤しますので
    お時間合いましたら誘ってやってくださいませ。

    あなたさまとのご縁を楽しみにしています?

    今月も残り10日ほど。

    残りの5月もみなさまにとって素晴らしい日々でありますように?


  • 2023/05/14 12:30来週以降を楽しみにしています♪

    こんにちは。
    みこです。

    今週はお休みさせていただきます。

    来週以降月末までの間に出勤します。

    予定が決まりましたらお知らせ致します。


    その時はあなたさまにお会いできるのを楽しみにしていますimg


  • 2023/05/12 12:12出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 〜 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みこ

  • 2023/05/12 11:18本日出勤です

    こんにちは。
    みこです。

    先日、友人に連れて行ってもらい
    木がたくさんある場所に行ってきました。

    写真は秋になれば紅い葉っぱが水に映るのだろうなーと見ていた景色でした。

    今日は12時〜19時受付です。
    ご都合が合いましたらお誘いお待ちしています?

    連休明けからがんばったみなさんは明日からお休みですね。

    土日もお仕事のみなさんは明日からもがんばです。

    今日があなたにとって素敵な金曜日でありますようにimg


  • 2023/05/10 17:30直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/10(水) 休み
    05/11(木) 休み
    05/12(金) 12:00 - 19:00
    05/13(土) 休み
    05/14(日) 休み
    05/15(月) -
    05/16(火) -

    遊びに来てね♪

  • 2023/05/10 07:45ありがとうございました

    おはようございます。
    みこです。

    月曜の夜にお誘い下さいましたお兄さま?

    久しぶりにお会いできて嬉しかったです(≧▽≦)

    連休あけの出勤でおつかれのところ
    寄り道してくださって楽しい時間をありがとうございました。

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしています♪

    今週も折り返し、お休みにまたゆっくりなさってくださいね。




  • 2023/05/08 17:18こんにちは。

    こんにちは。
    みこです。

    長いお休み明けでお仕事されていたみたさまおつかれさまです。

    世間の連休にお仕事がんばっていたみなさま、お休み満喫してくださいませ。

    今夜は20時まで受付です。

    もう少し今日のご縁を楽しみにしています?




  • 2023/05/08 15:07出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 〜 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みこ