難波|ホテヘル|スピード難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6643-4224|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円

しおり 20歳

  • 2022/08/31 19:42しおり(スピード難波店)

    こんばんは

    今年最後の夏ですね

    8月遊んでくださったお兄様がた
    本当にありがとうございました

    沢山の方に出会えた月となりました

    9月も宜しくお願い致します

    9月の決まっている出勤日時です

    19日 (月)12時-20時
    23日 (金)12時-18時

    追加出勤も体調次第でする可能性はありますのでチェックの方
    お願い致します

     
  • 2022/08/15 17:23しおり(スピード難波店)

    こんにちは

    昨日は遊んでくださった
    本指名様、初めまして様
    本当にありがとうございました
    (*^^*)

    本日も12時20時までの受付です!

    3連勤目なので仲良しさんに心配
    されちゃいましたが
    しおり元気いっぱいですよ

    まだまだお誘いお待ちしています

     
  • 2022/08/15 17:22しおり(スピード難波店)

    こんにちは

    昨日は遊んでくださった
    本指名様、初めまして様
    本当にありがとうございました
    (*^^*)

    本日も12時20時までの受付です!

    3連勤目なので仲良しさんに心配
    されちゃいましたが
    しおり元気いっぱいですよ

    まだまだお誘いお待ちしています
  • 2022/08/14 12:33しおり(スピード難波店)

    こんにちは

    昨日は遊んでくださったお兄様
    本当にありがとうございました
    (*^^*)
    お休み満喫してくださいね

    本日も12時20時までの受付です!

    お誘いお待ちしています

    おっぱい盛りたかったのに
    盛れんかった
    でも、saluteは好きです*°

     
  • 2022/08/14 12:32しおり(スピード難波店)

    こんにちは

    昨日は遊んでくださったお兄様
    本当にありがとうございました
    (*^^*)
    お休み満喫してくださいね

    本日も12時20時までの受付です!

    お誘いお待ちしています

    おっぱい盛りたかったのに
    盛れんかった
    でも、saluteは好きです❤︎*°
  • 2022/08/13 11:52しおり(スピード難波店)

    こんにちは

    本日から3日間出勤します
    12時20時までの受付です!

    お誘いお待ちしています

    しおり日焼けしちゃいました
    お兄様がたは焼けたかな?
    お会いできたときに夏の思い出の
    お話しできたら良いな

     
  • 2022/08/13 11:52しおり(スピード難波店)

    こんにちは

    本日から3日間出勤します✨
    12時20時までの受付です!

    お誘いお待ちしています

    しおり日焼けしちゃいました
    お兄様がたは焼けたかな?
    お会いできたときに夏の思い出の
    お話しできたら良いな
  • 2022/08/05 18:52しおり(スピード難波店)

    こんばんは

    気がついたら8月に

    7月は3日間しか出勤できませんでしたが

    会いに来てくださり
    ありがとうございました

    8月は7月より多く出勤できますの
    でご都合合いましたら宜しくお願い致します

     
  • 2022/08/05 18:52しおり(スピード難波店)

    こんばんは

    気がついたら8月に

    7月は3日間しか出勤できませんでしたが

    会いに来てくださり
    ありがとうございました‍️

    8月は7月より多く出勤できますの
    でご都合合いましたら宜しくお願い致します
  • 2022/06/30 23:04しおり(スピード難波店)

    こんばんは

    本日短い時間の出勤でしたが
    事前御予約での完売でした
    本当にありがとうございました

    6月は出勤する度に本指名様に
    お会いすることができたり
    沢山の初めまして様にお会いする
    ことができました

    また7月も宜しくお願い致します