難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

ちか 22歳

  • 本日出勤~
  • 2022/10/30 16:52ちか(エコ難波店)

    こんにちは(՞ . .՞)"

    日曜日ですが珍しく出勤してます

    まだ空き枠あるのでお誘いして

    頂けたら喜びます‪

    今日もたくさんイチャイチャしましょ︎
  • 2022/10/22 21:56ちか(エコ難波店)

    遅くなったけど今出勤しました

    土曜日楽しく遊びましょー

    皆さまお誘いしてねーദി ᷇ᵕ ᷆ )

    今日もいい子で待ってるね
  • 2022/10/19 19:55ちか(エコ難波店)

    出勤しました.*

    最近お酒の量が増えすぎて

    減らしていかないとって考えながら

    飲んでる笑

    誰か一緒に乾杯しましょ( ˶ˊᵕˋ)੭

    それかお酒もお料理も美味しいお店教えてください‪

    今日もお誘いいい子で待ってるね
  • 2022/10/14 20:03ちか(エコ難波店)

    出勤したなり( ¯​¯ )ᐝ

    私が珍しく連勤してまして

    レアですねぇ

    そしてやっと週末ですね( ˶ˊᵕˋ)੭

    飲みに行ったりする人が多いかな?

    私と遊ぶのもアリかな?って人

    居るはずなので今日もお誘い

    待ってるよー(´・・`)
  • 2022/10/13 20:17ちか(エコ難波店)

    出勤したよー.*

    昨日遊んでくれたお兄さん

    ありがとう( ˶ˊᵕˋ)੭

    初めましての気がしないぐらい

    楽しい時間でした

    今日も素敵なお兄さんに出会えたら

    いいな⸝⸝⸝︎

    お誘いお待ちしてます
  • 2022/10/11 21:39ちか(エコ難波店)

    出勤してます.*

    ちかちゃん秋花粉にやられてます

    鼻声だけど気にしないでね

    今日もゆったりしてます

    お兄さんお誘いしてよね

    待ってます_(:3 」∠)_
  • 2022/10/08 20:29ちか(エコ難波店)

    出勤しました.*

    3連休始まりましたネ(o・・o)/

    私は何ってないですが皆さんは

    どんな連休にするの(´・・`)

    飲みに行ったりしたいところですが

    最近飲みすぎてるので控えてます

    だからお酒の差し入れはすごく

    嬉しいです️笑

    一緒に乾杯するのもいいネ

    今日もゆったりお誘いお待ちしてます☎
  • 2022/10/07 20:02ちか(エコ難波店)

    出勤しました.*

    昨日は初めましてさん

    ありがとうございました
    (o・・o)/

    お話も楽しくて80分があっとゆう間過ぎた!

    また気が向いた時にでもフラっと会いに来てね️


    久しぶりの仲良しさん

    相変わらず酒袋で素敵です。笑

    もう付き合い長いねって話しながら

    一緒に飲むお酒が美味しかったよ笑

    お仕事忙しいやろうけど

    私はいつでもここで待ってるので癒されにおいでね⸝⸝⸝︎

    いつもありがとう·͜·


    今日も皆さまからのお誘い

    いい子でお待ちしてます☎
  • 2022/10/05 22:09ちか(エコ難波店)

    こんばんは☾⋆

    めちゃくちゃゆったりしてます
    -⁽ -´`⁾-

    私のお兄様はどこにいるの
    -⁽ -´`⁾-

    最近会えてない仲良しさん達は

    元気してるのかしら-⁽ -´`⁾-

    私は相変わらず飲んでばっかりいるよ

    素敵なお兄様に遊んでもらいたい⸝⸝⸝︎

    最近出勤頑張ってみたりしてる
    -⁽ -´`⁾-

    いつでも誘っておくれやす
    -⁽ -´`⁾-

    それじゃ(o・・o)/
  • 2022/10/04 20:59ちか(エコ難波店)

    こんばんは.*

    出勤して待機しております( ・-・ )

    ちょっと久しぶりの出勤かな?

    お休みの間は地元に帰って何年ぶりかの
    友達と会って充実した休みでした⸝︎

    ムラムラも溜めて出勤してきてますので

    同じくムラムラしてるお兄さん✋

    一緒に解消しましょദി ᷇ᵕ ᷆ )

    今日もお誘いお待ちしてます