難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

ちか 22歳

  • 本日出勤~
  • 2022/11/24 20:26ちか(エコ難波店)

    100分仲良しさん

    パイの実好きって言ったら覚えててくれててたくさんのパイの実

    食べたことないやつばっかりで
    うれぴ(,,> <,,)

    あと次はサッポロ黒ラベルよろしくお願いします(笑)

    今日は100分でも足りなかったねー
    もっと一緒におりたかったね

    来月忙しいの乗り越えてまた会いに来てね︎︎

    いつでも待ってる今日はありがと

    70分初めましてさん

    私選んで良かったでしょ笑

    なんてったってかわいいからね笑

    チョコレートありがと‍️
    また山登りの話聞かせてね

    日月以外は基本的におるようにします!!

    会えるの楽しみにしてます

    今日はありがとう(,,> <,,)


    また明日もたくさんのお誘いお待ちしてます
  • 2022/11/22 21:23ちか(エコ難波店)

    出勤しました

    今日は穴子のお寿司を食べながら

    素敵なお兄さまのお誘いお待ちしてます

    めちゃくちゃエッチな気分です

    とゆうかすごいMな気分です

    いじめられ待ちしてますദി ᷇ᵕ ᷆ )

    お電話してね️
  • 2022/11/19 21:15ちか(エコ難波店)

    出勤しました

    昨日はお仕事終わりにお店の子たちと飲みに行って最高に楽しかったのに記憶がありませぬ

    少しお酒控えないとなぁ

    日本酒にハマり過ぎて飲んじゃう

    大好きな人達と飲むお酒はしあわせ

    せめて飲むの週2にしようと思う今日この頃

    この写真も酔っ払って撮ったから
    覚えてないの。(笑)

    ま、楽しければいっか

    土曜日やから飲んでるお兄さん達多いかな?帰りにでも遊びに来てくれたら嬉しいです‪

    お誘いお待ちしてます
  • 2022/11/18 18:55ちか(エコ難波店)

    出勤しました

    皆さまにご報告!

    ほんの気持ちだけおっぱい大きくなりました!

    だからたくさんおっぱい褒めに来てください

    味よし形よし感度よしです。知らんけど。

    週末楽しみましょーദി ᷇ᵕ ᷆ )

    お誘いお待ちしてます


    LINEアカウントが新しくなった為仲良し様達のLINEも消えてしまいました。またお会い出来た時に教えて頂けたら嬉しいです‍️
  • 2022/11/17 18:06ちか(エコ難波店)

    ネット指様.*

    80分ありがとう( ˶ˊᵕˋ)੭

    めっちゃ楽しかったね!

    私の好きなおもちゃも付けてくれて
    大満足です
    (でもやっぱり電マが好き笑)

    差し入れもありがとう
    疲れたら甘いの食べて復活します!

    また来月待ってるねー

    今はゆったりしてますのでまだまだ
    お誘いお待ちしてます
  • 2022/11/17 13:25ちか(エコ難波店)

    めちゃくちゃ珍しい時間に
    出勤しました.*

    この時間だからこそ遊べるお兄さんも
    居るはず!会いたいです(⑉・ ・⑉)

    4連休頂いてたので元気もムラムラも
    いっぱいでーーす( ˶ˊᵕˋ)੭

    今日もお誘いお待ちしてます


    LINEアカウントが新しくなった為仲良し様達のLINEも消えてしまいました。またお会い出来た時に教えて頂けたら嬉しいです‍️
  • 2022/11/12 19:45ちか(エコ難波店)

    出勤しました

    やっと土曜日!皆さまお仕事お疲れ様ですദി ᷇ᵕ ᷆ )

    1週間分の疲れ癒しましょ

    今日もいっぱいお誘いお待ちしてます

    LINEアカウントが新しくなった為仲良し様達のLINEも消えてしまいました。またお会い出来た時に教えて頂けたら助かります‍️
  • 2022/11/12 02:05ちか(エコ難波店)

    退勤しまーす.*

    諸事情でLINEアカウント新しくしたら

    仲良し様のLINEも消えてしまいました

    良ければまた会いに来て頂いた時に教えてください‍️


    今日の写真は私のオススメの日本酒

    花邑美味しいからぜひ飲んでみて

    今日もありがとうございました!
    明日もお誘いお待ちしてます
  • 2022/11/09 19:58ちか(エコ難波店)

    出勤しました.*

    昨日もお相手してくれたお兄様方
    ありがとうございました

    さて、常日頃お酒飲んでる私ですが

    ハイボールだけは苦手でして

    でも!!このハイボールめっちゃ美味しいの!!ハイボール好きな方ぜひ!!

    飲んでみて欲しい!!すごく飲みやすい!

    1本でほろ酔いになっちゃったから多分
    まだ苦手なんやろうけど笑

    ハマってしまいそうだぁ

    皆さまのオススメのお酒も教えてー

    今日もお誘いお待ちしてます
  • 2022/11/08 18:38ちか(エコ難波店)

    出勤しました.*

    今日はいいおっパイの日らしいですよ

    私の形よし感度良しのおっパイに

    会いにくるのはどうかしら?

    まぁそんなことより皆既月食が

    気になってます

    20時頃がピークやったかな??

    楽しみー️✨

    今日もお誘いお待ちしてますね