難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

ちか 22歳

  • 本日出勤~
  • 2022/12/27 19:06ちか(エコ難波店)

    出勤しました.*

    昨日もありがとうございました

    今日もたくさんお誘い頂けたら嬉しいです

    お兄さんの疲れを癒せるように頑張ります‍️

    たくさんイチャイチャしましょ️

    お待ちしてます
  • 2022/12/26 21:06ちか(エコ難波店)

    出勤してるよん‍️

    この前初めまして様に可愛いクリスマスクッキー頂きました

    可愛くて食べられへんと思ったけどもう全部食べた❤️‍笑

    会いに来てくれるだけで嬉しいのに差し入れやプレゼントホントにありがたいです‍️

    さて、今年も残り5日ですが今日も素敵な出会いがありますように️

    私の今年の出勤は恐らく明日か明後日で終わりなのでぜひたくさんお誘いください

    お待ちしてます️
  • 2022/12/23 20:36ちか(エコ難波店)

    出勤ദി ᷇ᵕ ᷆ )

    極寒ですね⛄️

    昨日は雪降っててテンション上がりました❄️雪国に旅行いきたい

    駅からテクテクして身体冷えきったので暖かいお風呂にくっついて入って2人でホカホカになりたい

    人肌恋しくなってるお兄さんお誘いしてね️

    今日もいい子で待ってまーす
  • 2022/12/22 17:36ちか(エコ難波店)

    少し早めに出勤しました

    もうすぐクリスマス✨

    私は今年サンタさんは来なさそう

    皆さんは今年も誰かのサンタさんになるのかな(´・ω・`)️

    クリスマスやし赤い下着でも買おうかなと思ってたけどそんな時間もなく


    12月も終盤ですね!
    そろそろちか納めしに来てね❤️‍

    今日もお誘いお待ちしてます
  • 2022/12/19 17:56ちか(エコ難波店)

    出勤(*´︶`*)ฅ

    月曜日皆さまお疲れ様❤️‍✊

    昨日のサッカー見ましたか!!

    私はアルゼンチン応援してたのでちょっと泣きそうになりました ̖́-

    めちゃくちゃにわかやし全然興味無かったけど見だしたら熱くなっちゃった

    1人でビール飲みながら叫んでました✊ ̖́-‬

    昨日のサッカーぐらい私と熱くなりましょ笑

    今日は寒いしお風呂で暖まってイチャイチャしましょうねദി ᷇ᵕ ᷆ )

    21時からのネット指名さま会えるの楽しみにしてます

    それではまだまだお誘いお待ちしてます︎︎
  • 2022/12/17 21:46ちか(エコ難波店)

    出勤してます‪

    今日はゆったりな感じなのでいつでもお誘いくださいまし

    早いもので12月も半ばになりましたね⸜⸝‍

    今月はお酒の予定が埋まりすぎてて私はすごくHappyです

    あとは私とイチャイチャする予定埋めてくれたらシッポぶんぶん振りながら会えるの待てしときます笑

    飲み終わりにでも遊びに来てね

    それではദി ᷇ᵕ ᷆ )
  • 2022/12/16 20:16ちか(エコ難波店)

    出勤しました.*

    写メ日記用の写真無くなっちゃったので酔っ払ってる時の私の写真にしときます

    基本的に酔っ払ったら目が開かなくなるのでこの写真多分精一杯目あけてる(笑)

    忘年会シーズンで私も忘年会予定が埋まってきてて楽しみがいっぱいです︎︎

    仲良し様も初めまして様もそろそろ私収めしとかないと1年締めくくれないよ(´・ω・`)


    今日も元気にお誘いお待ちしてます
  • 2022/12/14 20:36ちか(エコ難波店)

    出勤してます.*

    1番手初めましてさん

    お誘いありがとう嬉しかったぁ

    私だけ気持ちよくなっちゃったからまた会えた時はお兄さんも一緒に

    今日はありがとう


    --------キリトリ線--------

    髪色暗くして短く切ったらまる子ちゃんみたいになりましたー( т т )

    やだぁぁ( т т )みなさんそれでも可愛がってー

    可愛い可愛いしてぇー

    だから今日もまだまだお誘い待ってます笑
  • 2022/12/13 20:06ちか(エコ難波店)

    出勤.*

    土曜日も皆さまありがとうございました‪

    お酒の差し入れもありがとう

    可愛がってもらえて幸せです

    今日も可愛がってくださいまし

    お誘い待ってます
  • 2022/12/10 19:15ちか(エコ難波店)

    出勤しました


    昨日もいっぱいいじめられていじめて楽しい時間でした笑

    今日は土曜日なので飲みに出る方が多いかな‪

    会いに来てくれたら嬉しいなぁー

    今日も素敵なお兄さんからの

    お誘い待ってます

    それではദി ᷇ᵕ ᷆ )