中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:9:00~25:30(金曜・土曜9:00~27:30)|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

ミニー 22歳

  • 2022/11/27 18:45ミニー(エステティーク谷九店)

    こんばんは!
    出勤してます(^ − ·̫ − ^)💤
    昨日はすべて予約で埋めて下さって嬉しかったです🌟
    仲良しお兄様方とはじめましてのお兄様ありがとう💭

    今日も出勤して数時間経ち今から空きありますのでお誘い待ってます💓
    先頭から遊んで下さった仲良し様とはじめましてのお兄様ありがとう🎶
    明日ももしかしたら夜中までいるかも?ですが、今のところ今月は今日が最後のラストまでなのでお誘いくれると嬉しいなっ💓
  • 2022/11/26 16:45ミニー(エステティーク谷九店)

    出勤します~!!昨日出勤したかったのですがペットちゃん不調で大事をとってお休みもらいました😢どうもなくてよかった😭💧
    今日はいい風呂の日らしいですね🤍🛁
    コロナの関係で営業時間早まってしまって
    最近あまり行けてないんだけどお気に入りのお風呂屋さんがあってよくいってたな~😭💓久々に行きたいよう😭💓

    今日、明日と久々にラストまでいます💓
    今日もたくさん癒せるようにがんばります💓🫡
  • 2022/11/24 14:15ミニー(エステティーク谷九店)

    こんにちは!
    昨日遊んで下さったお兄様ありがとうございました🫡💓

    昨日の天気が嘘みたいな快晴ですね!洗濯日和👕🫧笑

    個人的に家事の中で洗濯が一番すきです🫠
    柔軟剤オタク?でその日の気分によって柔軟剤変えて洗濯したりしてます🫧

    今気になる柔軟剤があるんだけど柔軟剤にしてはかなり高いので失敗すると嫌だし買うの迷ってます🤔💭笑

    今日は23時上がりです♡
    いっぱいいやせるように頑張ります🐰🌼
  • 2022/11/23 15:17ミニー(エステティーク谷九店)

    こんにちは♡
    昨日遊んで下さったお兄様ありがとうございます♩
    今日も元気に出勤です♡
    前回の日記に書きましたが今週はたくさんいます!
    来月もたくさん出勤する予定です♡

    まだ準備段階なので確定ではないのですが
    来年の1月の中旬あたりから
    少し出勤が減るかもしれません😭!

    極力頑張るので(?)
    これからも仲良くしてくださると嬉しいです🌟🐰

    今日は22時半まで〜⸝⸝- ̫ -⸝⸝
  • 2022/11/22 17:15ミニー(エステティーク谷九店)

    こんばんは🌟
    前回遊んで下さった仲良しのお兄様とはじめましてのお兄様ありがとうございました💓

    今日からまた出勤です✊
    今週はたくさんいるしもうすぐ11月も終わっちゃうので一緒に思い出作りましょう~💓

    23時までお待ちしてます🎀
  • 2022/11/18 16:15ミニー(エステティーク谷九店)

    こんにちは🤍
    出勤しました!今週2回目の出勤にして今週ラスト出勤😖笑

    最近また新たな趣味を始めて、
    休みの日はずっとしてる🫡🤍
    凝りだしたら止まらない人なので当分この趣味も続きそうです🤍笑

    今日20時半からご予約下さってる仲良しのお兄様ありがとう🤍

    20時半まであいてるので
    一緒に過ごしてください⸝⸝- ̫ -⸝⸝
  • 2022/11/15 16:35ミニー(エステティーク谷九店)

    出勤します~!!
    久々に雨降ったら低気圧でやられてしまって休みもらってました😭
    今月休んでなかったのに悔しい😭

    代わりに明日も出勤するよ🐰❕

    甘さ控えめのフレーバーティーが好きなんですが寒くなってきたから毎日飲んでしまう☕

    フレーバーティー飲むときはアイスじゃなくてホットってゆうこだわりがあります🧏🏻‍♀️♡

    今日は23時上がりです♡
    お待ちしてます♡
  • 2022/11/11 15:05ミニー(エステティーク谷九店)

    こんにちは!出勤!
    最近また暖かい日が続いてますね🤍
    せっかくアウターデビューしたのに!笑

    今日も23時までの予定です🤍
    いっぱい癒せるように頑張ります🤍
  • 2022/11/11 00:46ミニー(エステティーク谷九店)

    退勤!退勤!退勤~!
    今日遊んで下さった仲良し様、はじめましてのお兄様ありがとう( ^_^)/❤︎
    今日もおしゃべりミニーちゃん発動してすみません🫢

    急遽ですが予定がなくなったので明日15時~23時上がりに伸ばしました😖
    土曜日はおやすみなので是非華金いっしょに過ごしてください~~(  ; ; )

    謎のポーズ写真👏笑
  • 2022/11/10 19:06ミニー(エステティーク谷九店)

    🤍11/6 80分で遊んでくれた仲良し様🤍
    この前は私のために時間割いて会いにきてくれてありがとう💓
    この間あったときに
    こうゆうお店でリピートしようと思ったことなかったけど初めて思った!って言ってくれて、ほんまに会いに来てくれた💓有言実行してくれるの嬉しい( ᴗ ̫ ᴗ )
    飲み物もありがとうなんやけど
    用意してる間に冷蔵庫で冷やしてくれる優しさ!(笑)
    そういう気遣いが嬉しいよ~~( : _ ; )🤍
    お酒飲んでたけどしっかり2回いけたし天才や😖!笑
    また次も会えるかな?🥺たのしみにしてるからね🤍