中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:9:00~25:30(金曜・土曜9:00~27:30)|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

ミニー 22歳

  • 本日出勤15:30~21:00
  • 2023/01/10 18:26ミニー(エステティーク谷九店)

    出勤しました😳💓
    昨日までぬくかったのに
    今日どうした?!ってくらい寒いですね😭
    今週は今日と明日と明後日います💞今日と明日は受付時間が少し短めですがお誘い下さると嬉しいです🌟
  • 2023/01/10 05:05ミニー(エステティーク谷九店)

    途中送信しちゃいました😭
    連投ごめんなさい💧

    💌1/9 和歌山の紳士なお兄様
    今日はたくさん女の子がいる中遊んで下さりありがとうございました🫣
    無事一休みできたかな~?🥹
    最初から最後まで優しくてとっても紳士で嬉しかったです😭♡
    毎日仕事でしんどいはずやのにお喋りな私に付き合ってくれてありがとう😖
    しかもめっちゃいいにおいだった🥹!いいにおい嗅がせてくれてありがとうございました(?)バレンシアガの綴りのことは秘密でお願いします🫡笑
    またくるねってゆってくれたので楽しみにしてます♡
  • 2023/01/10 04:55ミニー(エステティーク谷九店)

    退勤しました🙇‍♀️💓
    今日もありがとうございました🎶
    今まで仲良しのお兄様のみにお礼日記を書いてたのですが
    日記見てるよ!って言われる事が多いので初めましてのお兄様へも書かせてもらうことにしました💌✏
    文章考えるのが苦手なので急にやめちゃったときは多目に見てくださいーー😭😭😭

    💌1/8 🛁卒業のネット指名のお兄様
    昨日はたくさん女の子がいる中遊んで下さりありがとうございました🫣初の性感エステ!デビューおめでとうございました🎉笑今まで🛁屋さんばっかやったけど休憩!ってゆうて来てくれたの嬉しかったです💓笑
    終始お喋りしててあっという間やったね😖!
    紳士に遊んでくれてありがとう~🎶

    💌1/8 パーフェクトな滋賀のお兄様
    昨日はたくさん女の子がいる中遊んで下さりありがとうございました🫣
    身長差すごかったね!約30cm差!笑1時間以上待ってくれてたみたいで感謝です🥹♡
    私の意味不明なお話もちゃんと乗ってくれて嬉しかったよ~!!🥹ちょいちょい出る広島弁、とっても良かったです!需要しかないのでもっとだしたほうがいい✊♡笑
    来てよかった~!って言ってくれてたけど私こそ来てくれてよかった~だったよ💓
    中華料理屋さんの報告しにくるね!って言ってくれたから楽しみにしてます💓

    ┈┈┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈┈┈
    💌1/9 奈良のお酒好きなお兄様
    今日はたくさん女の子がいる中遊んで下さりありがとうございました🫣
    三連休は飲み一択だったお兄様🍻ホテル遠くてごめんね~😭
    道中お兄さんのお話聞けて嬉しかったです♡結局今日は韓国料理と沖縄料理、どっちにしたんだろう…🤔?わたしももずくの天ぷらたべたい😞笑
    三連休締めのお酒はどうでしたか?🥰夜ふかし注意ですよん🙅‍♀


    💌1/9 変わった職業のお兄様
    今日はたくさん女の子がいる中遊んで下さりありがとうございました♡
    3年ぶりのティークってゆうてて
    びっくりしました!3年ぶりやのにたまたまティークの日なのもすごい🫣笑
    お兄さんの職業聞いてびっくり!初めて出会った!経験値上がりました🙋‍♀️笑
    120分とってくれてたからゆっくりできたし、2回いけてよかったです💓🚃寝過ごしてないよね?!お兄さんが無事最寄りまで起きれてたことを願ってます🙏笑

    💌1/9 最近お店出したお兄様
    今日はたくさん女の子がいる中遊んで下さりありがとうございました🎶
    お店からおうち近いお兄様♡
    🛁でのカミングアウトはえっちだったな~🫣そんなの自分でゆっちゃうの?!ってなった🫣
    しっかり2回いけたね💓笑
    ご家族の方の事もあって音楽に詳しくて音楽トークできて嬉しかった🎧🎶
    明日からの食事大変やけど頑張ってね😖
    またくる!ってゆうてくれたの信じて待ってます~💓


    💌1/9 和歌山の紳士なお兄様
    今日はたくさん女の子がいる中遊んで下さりありがとうございました🫣