中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:9:00~25:30(金曜・土曜9:00~27:30)|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

ミニー 22歳

  • 2023/03/31 16:04ミニー(エステティーク谷九店)

    こんにちは♩
    出勤しました💓今日で3月もおわりですね🥹はやい!🥹
    またまたお礼日記が途切れてしまったので、一昨日のぶんから書かせてもらいます💧
    今日は23時まで💓待ってます₍՞ . ̫ . ՞₎
  • 2023/03/25 14:06ミニー(エステティーク谷九店)

    出勤します₍՞ . ̫ . ՞₎
    この前衣替えをしたんですが
    なんかまた寒くなってきて悲しい😢タイミング…😢
    今日は22時半までいます✊🤍
    お兄さんと時間が合いますよーに🤍
  • 2023/03/18 14:56ミニー(エステティーク谷九店)

    出勤します✊
    今日はティークの日ですね₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎!
    お天気も良くないし寒いですが寒い日こそ一緒に温まりましょ🤍
    今日は22時半までいます🤍
    17時半頃から空きあるので待ってます🧏🏻‍♀️
  • 2023/03/13 15:55ミニー(エステティーク谷九店)

    出勤しました✊
    時間ができたのでゲリラで今日と明日居ます🤍
    昨日一昨日めっちゃ暖かったのに今日はまた寒いですね😣
    いつアウターしまえるんだろ…😢

    今日は21時まで🤍短いですがお待ちしてます✊
  • 2023/03/09 18:23ミニー(エステティーク谷九店)

    出勤しました🤍
    今日はティークの日やってます✨₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎
    今月はかなりバタバタなので15日までおやすみ頂くのと、来週は15日のみの出勤なので
    仲良しのお兄様もはじめましてのお兄様も遊んでくれるとうれしいです🫧
    久々にラストまでいます💓
  • 2023/03/08 16:25ミニー(エステティーク谷九店)

    出勤しました🤍
    今日も21時半ごろまで受付してます🎶
    今週の出勤は今日、明日のみで来週は15日のみになってしまうのでよかったら遊びにきてください🤍₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎

    今日もお兄様方に会えるの楽しみにしてます🤍
  • 2023/03/06 19:46ミニー(エステティーク谷九店)

    💌3/5 120分仲良しのお兄様
    昨日は私のために時間割いて会いにきてくれてありがとう♡
    前回また来るねって言ってちゃんと有言実行して会いに来てくれる最高です🥺💓
    発表おわって息抜きがてらきてくれて嬉しかった🥰
    あとお兄さんが人見知りなの初めて知ったよー!笑
    前回も今回も弾丸トークやったのに🤔笑
    お風呂の準備してるときにYouTubeみてて感想教えてな!って言ったらめっちゃしっかりした感想言ってくれてびっくりした♡笑お兄さんの優しい人柄が昨日もしっかり見えました🥺
    また二ヶ月後くらいに来るかもーって言ってくれたのでお兄さんのペースで会いに来てくれるとうれしいです💓
    最近珍しく大人しくしてた?から、今度はなにかしら報告できるようにしとくね♡
  • 2023/03/06 15:35ミニー(エステティーク谷九店)

    出勤しました🫶
    さいきん暖かくなってきたから
    歩いてる1人達も春もののお洋服に変わっていってるなーって観察してます₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎
    でもまた来週?くらいから少し気温下がりそうだから衣更えはやくしたいのにムズムズしてる😢!
    季節ごとに系統が変わるのがミニーの特徴です🧏🏻‍♀️

    20時からネット予約してくれたお兄様ありがとう🌟楽しみにしてますねっ₍՞ . ̫ . ՞₎
    20時まで空きあるので仲良しのお兄様もはじめましてのお兄様もお待ちしてます💓
  • 2023/03/05 17:55ミニー(エステティーク谷九店)

    出勤してます✊
    先頭から会いに来てくれた仲良しのお兄様ありがとう🌟
    帰り気を付けてね₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎
    今日は21時まで受付してます💓
    今週以降は全然来れないので
    お誘いくださると嬉しいです💓
  • 2023/03/04 16:15ミニー(エステティーク谷九店)

    出勤しました💓
    今日は21時まで受け付けしてます✊
    まだお店には出してないけど
    来週のシフトです⏰

    3/6 18時~23時あがり
    3/9 17時半~ラスト

    予定が合えばお誘いまってます💓