中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:9:00~25:30(金曜・土曜9:00~27:30)|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

ミニー 22歳

  • 2023/04/29 15:25ミニー(エステティーク谷九店)

    こんにちは🤍

    GW初日なのに雨降って来ましたね…😭?しかも明日も天気が悪いみたいですね😭

    このGWは2日と4日以外出勤予定です🙆‍♀️🤍
    お兄様方はどこかへ行くご予定ありますか💭?
    GWの予定たくさん聞かせてください🤍

    今日は22時半までお待ちしてますദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ )
  • 2023/04/28 15:12ミニー(エステティーク谷九店)

    こんにちは💓16時から出勤します🥰
    21時までと短い時間ですが
    お兄様方に会えますように💓
    今日もリフレッシュのお手伝いさせてください🐾
  • 2023/04/25 16:22ミニー(エステティーク谷九店)

    出勤しました😿
    今日は珍しく24時までいます💓
    元々夜のミニーだったこともあって
    仲良しのお兄様方に会える機会が少なくなってしまったので
    たまには夜遅くまで入れる日を作りたいなーと考えてます💓
    とりあえず今日は24時までですがお待ちしてます✊
    一緒に温まりましょう🛁🫧
  • 2023/04/23 16:32ミニー(エステティーク谷九店)

    出勤してます💓
    昨日タイミングの合わなかった仲良し様、連絡くれたのに上がり時間の関係で会えなかった仲良し様ごめんなさい😢

    今日は21時頃まで受付してるので週末一緒に過ごしてください💓🥹
  • 2023/04/22 14:12ミニー(エステティーク谷九店)

    こんにちは💓
    15時〜います( ᐪ꒳ᐪ )
    お礼日記たまり過ぎてて追いつかなくなったので(すみません😢)
    一昨日の分から書かせて貰います😢!
    今日は19時半頃から残り一枠空きあるので、お時間合うお兄様お待ちしてます✌

    ご予約してくれた仲良しのお兄様方、気をつけて来てね😢💓
  • 2023/04/20 16:03ミニー(エステティーク谷九店)

    出勤しました💓
    今日はまた暑いですねー😞!
    そして紫外線が強い!
    日傘をすぐ無くしちゃうので
    今年は無くさないようにするのが目標です😞

    今日も23時までいます🙇‍♀️💓
  • 2023/04/19 16:22ミニー(エステティーク谷九店)

    こんにちは💓
    久々の出勤💓今日もお天気が良くないですねー😢
    今年は梅雨が早いって聞いたので梅雨を楽しく過ごせる案を考えてます🤔笑

    今日はティークの日やってるので遊びにきてくださいねっ💓
    21時半頃まで受付してます🥰
  • 2023/04/13 19:03ミニー(エステティーク谷九店)

    出勤してます🌷
    先頭からあいにきてくれた仲良しさんありがとう💓
    楽しい時間でした🎶
    あと2時間半ですが受け付けてしてます💓
    リフレッシュしに来てください( ^_- )-♡
  • 2023/04/12 16:51ミニー(エステティーク谷九店)

    出勤しました💓
    今日もお天気悪いですね🥹
    最近1週間に1回は天気崩れてる気がする😢
    こんなお天気ですが少し気温も低いので一緒にぬくぬくしましょう💓
    23時までいます💓
  • 2023/04/09 18:38ミニー(エステティーク谷九店)

    こんばんは💓
    出勤してます♩先頭から遊んでくださったお兄様ありがとう😢!
    無事に関東までかえってねー!😢
    今日も21時ごろまで受付してます✊滑り込みまってます💓