中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:9:00~25:30(金曜・土曜9:00~27:30)|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

ミニー 22歳

  • 2023/05/01 19:21ミニー(エステティーク谷九店)

    💌4/22 120分仲良しのお兄様へ
    この前は私のために時間割いて会いにきてくれてありがとう😢
    連絡してね!ってゆうてほんまに連絡くれて嬉しかったし、スムーズに予約できたから良かった!って言ってくれたから安心したよ~🥺
    しかも!縄跳びちゃんと毎日続けててすごい!はじめてあったときに「縄跳び毎日する!」って宣言しててちゃんとやり遂げてるの男らしくて素敵だとおもった🥺💓
    GWの予定はアクティブと動物園どっちが勝ったんやろ?🤔
    話脱線していって最終的に「カモノハシはすごい」ってゆう話題なってたのも面白かった😂
    私らよくしゃべるよねー😂💓笑おかげで毎回楽しませてもらってるദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ )
    お兄さんがミニーちゃんと話してたら着眼点とか発想とか面白いって言ってくれたの嬉しかったよ!!!賢いお兄さんに褒められてレベルアップした✊笑
    ミニーの爪の謎、遅くなってごめんね💓笑
    またいつでも待ってます💓
  • 2023/05/01 19:02ミニー(エステティーク谷九店)

    💌4/20 120分仲良し様へ

    この前は私のために時間割いて会いにきてくれてありがとう( ᐪ꒳ᐪ )💓
    今年初やったんちゃうかな?!
    最近は数カ月に1度の報告会になってるねദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ )笑
    過労で身体心配してたけどちゃんとあえて良かったよ~🥹
    毎回思うけどお兄さん、私と中身似すぎて私が男の人やったらこんな感じなのかな🤔?って思う!笑
    あんなコアなYouTube観てるところもさすがやった!笑なかなかおらん!笑
    なんやかんやで付き合い長いのに毎回新しい発見?共通点?が絶対あって嬉しい🥺💓
    でも今回はお決まりのスイーツトークするの忘れてたから反省してる😂笑
    福岡旅行たのしんでね💓また感想きかせてね💓
    いつもお店まで見送りしてくれて毎回飲み物かってくれてありがとう😢!
  • 2023/05/01 18:41ミニー(エステティーク谷九店)

    出勤しました💓
    先頭から遊んで下さった仲良しのお兄様ありがとう( ; ; )
    雨降ってきたから気をつけて帰ってね( ; ; )
    今日も21時半ごろまで受け付けしてます🌼
    雨も降ってるので雨宿りしにきてください😭💓