中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:9:00~25:30(金曜・土曜9:00~27:30)|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

ミニー 22歳

  • 2023/09/28 16:21ミニー(エステティーク谷九店)

    出勤しました🤍
    最近コンビニでおでん見かけるようになって秋感じました🤍
    これで涼しくなってくれたら最高😭
    今日も23時までいます✊
  • 2023/09/26 18:31ミニー(エステティーク谷九店)

    出勤しました😭🤍
    暑さ一段落ついたのにまた暑くなってきたー😭!
    今日も23時までいるので
    お誘いまってます🤍
  • 2023/09/25 16:09ミニー(エステティーク谷九店)

    出勤です🤍
    今日からまた一週間始まりましたね(՞っ ̫ _՞)♡
    今月も今週でおわりって思うと寂しいなー🥲今週もたくさん出勤してるので残り9月もよろしくお願いします🤍
    今日は23時までいますー🤍
  • 2023/09/24 14:21ミニー(エステティーク谷九店)

    出勤しました🤍
    今日は13時〜19時半まで受付してます✊
    お時間合うお兄様たくさん癒やさせてください(՞っ ̫ _՞)♡
  • 2023/09/23 13:41ミニー(エステティーク谷九店)

    こんにちは💓16時から出勤します🎶
    今日はティークの日ですね( ˶˘꒳˘)
    土曜日やしお休みのお兄さんも
    ら仕事のおにいさんもお待ちしてます( ˶˘꒳˘)
    20時半から仲良しさん予約ありがとう🧏🏻‍♀️💓
    それまで空きあるのでお誘いまってます( ˶˘꒳˘)
  • 2023/09/21 15:52ミニー(エステティーク谷九店)

    出勤しました( ˶˘꒳˘)🤍
    まだまだ暑いけど9月も残り1週間ちょいでおわっちゃうんですね~💭はやい( т т )

    今日も23時までまってます🤍
  • 2023/09/19 16:03ミニー(エステティーク谷九店)

    出勤しました🫰🤍
    今週来週とたくさん出勤します~(՞っ ̫ _՞)🎵
    仲良しのお兄様にもはじめましてのお兄様にもたくさん会いたいなっ(՞っ ̫ _՞)
    19時まで空いてるのでお誘いまってます🤍
    19時から予約くれた仲良しさんありがとう🤍気をつけてきてください( т т )
  • 2023/09/18 14:07ミニー(エステティーク谷九店)

    出勤しました🫰🤍
    珍しくお昼からいます(՞っ ̫ _՞)♡
    今後から土日祝のみこの時間の出勤が増えると思います(՞っ ̫ _՞)♡
    今日は19時半まで受付してるので連休ラスト一緒にすごしてくれると嬉しいな〜🤍
  • 2023/09/13 15:51ミニー(エステティーク谷九店)

    出勤しました(՞っ ̫ _՞)♡
    今週は今日と土日のみしかいないのでお時間合うお兄様お待ちしてます💞
    あとで仲良し様へのお礼日記上げていくのでまたみてね~📖💭
    23時までお待ちしてます🤍
  • 2023/09/09 14:03ミニー(エステティーク谷九店)

    出勤しました🫰🤍
    今日はティークの日やってます(՞っ ̫ _՞)♡
    19時半からご予約くれた仲良しさんありがとう🫰
    たのしみにしてるね(՞っ ̫ _՞)♡
    19時半まで空いてるのでお誘いお待ちしてます🤍