中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:9:00~25:30(金曜・土曜9:00~27:30)|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

いずみ 24歳

  • 2024/08/31 21:08いずみ(エステティーク谷九店)

    402号室のお兄さん

    80分コースありがとう!
    名古屋からありがとう!٩(*´꒳`*)۶今日はこちらに住む為の下見からのありがとうね!(*´꒳`*)大阪にこれから済むんだとか(*˙˘˙*)❥❥台風前だから今日は帰るかどうしよーって悩んでるところも可愛いーってなったけどハプニングもまた一興!(*ˊᗜˋ*)♡この後のご飯も楽しんでね!(*´︶`*)ノまた良ければ遊んで下さいね!(´・ᴗ・` )
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    次の出勤は7日の15時からです!
  • 2024/08/30 20:38いずみ(エステティーク谷九店)

    211号室のお兄さん

    120分コースありがとう!
    初ティークありがとう!(´・ᴗ・` )選んでくれてありがとうね!(´˘`*)今日はいろいろ聞けて楽しかったです!٩(*´꒳`*)۶知らなかった話がめちゃくちゃ知れて良かったよー!!(*´︶`*)ノいつも大変な中頑張って感謝だなって改めて実感したのとこれからの新しい仕事も上手くいくいきますように!ってね(*ˊᗜˋ*)♡今日はリラックス出来てたら嬉しいです!(*˙˘˙*)❥❥うさぎちゃんの話も出来て嬉しかったです!(´・ᴗ・` )また良ければ遊んでね!(*´꒳`*)今日はありがとう!
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    次の出勤は明日の12時からです!
  • 2024/08/24 20:58いずみ(エステティーク谷九店)

    701号室のお兄さん

    100分コースありがとう!
    今日は選んでくれてありがとう!٩(*´꒳`*)۶久しぶりの風俗なんだとか!!(´・ᴗ・` )今日は気持ち良くなれたみたいで良かったです!(*´︶`*)ノ焦らしまくってしまったけど良かったのかな??(*˙˘˙*)❥❥ずっとビクビクしてたね(笑)そんなに好みだった??(*ˊᗜˋ*)♡ゆっくりが好きと知らずゆっくりしてた(笑)子供の時にしてた遊びの話がとても面白かったです(笑)また良ければ遊んでね(*´꒳`*)今日はありがとう!
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    次の出勤は29日の12時からです!
  • 2024/08/23 20:39いずみ(エステティーク谷九店)

    704号室のお兄さん

    75分コースありがとう!
    お仕事の合間にありがとう!(*˙˘˙*)❥❥今日は選んでくれてありがとうね!(*ˊᗜˋ*)♡身長が好みだったみたいで良かったー!!(*´︶`*)ノ今日はいっぱい話してくれて嬉しすぎたよー!!(´・ᴗ・` )一気に仲良くなれた気がして嬉しかった!!(*´꒳`*)そして悩んでることも聞かせてくれて少しでもスッキリ出来てたら嬉しいな!(´˘`*)また良ければたくさん話聞かせてね!この後のお仕事も頑張って!
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    次の出勤は明日の15時からです!
  • 2024/08/23 20:38いずみ(エステティーク谷九店)

    206号室のお兄さん

    100分コースありがとう!
    久しぶりのティークありがとう!(´˘`*)今日は癒されたみたいで良かったです!(*´︶`*)ノ三連休だそうで今日から絶対にゆっくりするーって嬉しそうに話してたのがとても可愛かったです!(*ˊᗜˋ*)♡性感でも気持ち良さそうにしてもらえて良かったー!(*˙˘˙*)❥❥仕事増やしすぎずにちゃんと休んでね!(´・ᴗ・` )また遊びに来てくれるの楽しみにしてます!٩(*´꒳`*)۶
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
  • 2024/08/17 20:29いずみ(エステティーク谷九店)

    201号室のお兄さん

    80分コースご予約ありがとう!
    久しぶりのティークありがとう!٩(*´꒳`*)۶今日は楽しめたようで良かったです!(´・ᴗ・` )そしてまさかのいずみの推しでマニアックと言われるとは(笑)いいセンスしてるでしょー!!(笑)その縁もあって選んでもらえたのもあり嬉しかったです!(*ˊᗜˋ*)♡また繁忙期が終わったら遊びにきて下さいね!(*´︶`*)ノ楽しみにしてますからね!
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    次の出勤は23日の12時からです!
  • 2024/08/17 20:28いずみ(エステティーク谷九店)

    602号室のお兄さん

    80分コースありがとう!
    久しぶりのティークありがとう!
    今日は選んでくれてありがとう!(*ˊᗜˋ*)♡山梨の景色めちゃくちゃ良すぎて素敵でした!(´・ᴗ・` )旅行の話を聞くとめちゃくちゃ行きたくなっちゃいます(*´꒳`*)そして海外の話も聞いたら尚更!!٩(*´꒳`*)۶後、オススメの小説教えてくれてありがとうね!今度読んで見ます(*˙˘˙*)❥❥また良ければ遊んで下さいね!
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
  • 2024/08/16 21:11いずみ(エステティーク谷九店)

    506号室のお兄さん

    100分コースありがとう!
    お休みにありがとう!(*ˊᗜˋ*)♡今日は選んでくれてありがとうね!(*˙˘˙*)❥❥奈良からありがとうー!!٩(*´꒳`*)۶連休は楽しめてるかな?(´・ᴗ・` )王将の話を聞いたら途中からめちゃくちゃ行きたくなっちゃったよー(´・・`)お腹空いてきちゃった(笑)食べ物の話すると食べたくなっちゃうよね(*´꒳`*)残りの連休もゆっくり過ごして下さいね!
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    次の出勤は明日の12時からです!
  • 2024/08/16 21:10いずみ(エステティーク谷九店)

    604号室のお兄さん

    80分コースありがとう!
    今日は選んでくれてありがとう!(*´︶`*)ノまさかの東京帰れない事件とは!!(´・・`)早く帰れるといいね、、大阪は楽しめたかな?この後は友達と合流してくるーって話してたから楽しんできてね!(*˙˘˙*)❥❥今日言ってたドラマも良ければ観てみてねー!!(*ˊᗜˋ*)♡今日はありがとう!
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
  • 2024/08/16 21:09いずみ(エステティーク谷九店)

    502号室のお兄さん

    75分コースありがとう!
    初ティークありがとう!٩(*´꒳`*)۶今日は選んでくれてありがとう!(*ˊᗜˋ*)♡お盆休みにありがとうね!(*˙˘˙*)❥❥気になって来てくれたみたいで嬉しいです!(´・ᴗ・` )エステのお店は楽しめたかな?リラックスした時間になれてたら嬉しいです!(*´︶`*)ノそして褒めてくれてありがとうね!(´˘`*)また良ければ遊んで下さいね!
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+