難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • サービス抜群
  • S女系

せな 20歳

  • 2023/07/28 18:28最近、、、せな




    こんばんは〜
    お仕事終わりのお兄さん
    今日もご苦労様です\( 'ω')/

    お仕事終わりに良かったら
    ふらっと会いに来てください🐰☁️

    事前予約のお兄さん気をつけて来てね🫡💓


    (最近写メ日記うまく更新できない...なんで〜😭)



    先日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🤍
    楽しい時間過ごせて幸せでした🫧

    変態な本指名さん
    なかなか出会わない変態さんで
    違った楽しさ教えてくれてありがとうね〜♩
    また、アレしたいと思ったらふらっと来てね💓


    Twitter
    @sena_jkymst

    せな💗
  • 2023/07/26 10:52おひる!!せな



    おはよう⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

    本日11時から17時まで❗️
    お昼の出勤久しぶりやねぇ〜


    お時間合うお兄さんお誘いお待ちしております🐰🤍


    昨日遊んでくれた初めましてのお兄さん
    ありがとうございました🫧
    長い時間一緒に過ごせて楽しかった❗️また遊ぼうね🤍


    Twitter
    @sena_jkymst

    せな🤍

  • 2023/07/25 18:14忘れてた!!!せな

    

    こんばんは〜

    昨日今日と天神祭なの忘れてた...
    けど、出勤出してたので
    お兄さん優先してお店向かってます!!!

    みんな楽しく花火見てる中、
    1人なので構ってくれるととても嬉しい:;(∩´﹏`∩);:

    18時半から22時までと短いですが
    お誘いお待ちしております🌟


    先日遊んでくれた初めましてのお兄さん
    ありがとうございました💓
    Twitterもフォローしてくれて嬉しい!!!!!
    また会おうね🫡🫡🫡


    Twitter
    @sena_jkymst

    せな💗


  • 2023/07/22 17:52急遽!!!!!せな



    こんばんは〜(*´◒`*)

    急遽、18時-22時までお店いてます!
    ふらっと会いに来てください🫧

    (引き続き、女の子の日なのでできないopあります)



    昨日遊んでくれたはじめましてのお兄さん
    楽しい時間をくれてありがとうございました(*´ー`*)
    また遊びましょうね!!!🤍

    2回目のお兄さん
    初めて本指名したと言ってくれて
    ものすごく嬉しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。
    出勤増やすのでまたお時間合えば遊ぼうね🤝🏻🤍


    Twitter
    @sena_jkymst 💓


    せな
  • 2023/07/21 17:38だっしゅ!!!せな



    こんばんは╰(*´︶`*)╯1週間ぶりです!!!

    18時から23時までお店いてるので
    是非お相手してください:;(∩´﹏`∩);:💗

    昨日女の子の日になって体調良くなくて
    おやすみもらってごめんなさい...
    (引き続き女の子の日なのでできないopあります)


    あ、髪の毛暗めにしました✂️
    またTwitterに載っけます🌟

    Twitter
    @sena_jkymst






  • 2023/07/15 16:58とけちゃう...せな

    

    こんにちは⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

    今お店向かってるんだけど
    今日!!!暑過ぎないか!!!溶けちゃいそう!!!
    8月もっと暑くなったらお家から出なくなりそう😭
    お兄さんたち水分補給しっかりとね!!!

    18-22までと短いですが
    お店いてるのでお相手してください🤝🏻💗


    そして先日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました(*´◒`*)
    フリーで2回目のお兄さんがいて
    覚えててくれたの嬉しかった😭
    また遊んでください🤍


    Twitter
    @sena_jkymst


    せな




  • 2023/07/11 11:12復活( ˙ ˙ )せな



    オハヨ〜(*´◒`*)

    一週間ほど体調万全じゃなく出勤出来てなくて
    ごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。

    本日12-19と珍しい時間時間帯でいてるので
    お時間合うお兄さんお誘い待ってます💗


    (暑過ぎて溶けちゃいそう...)



    前回遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました😊🤍


    なかよしさん
    初めて会ってから半年経ったのびっくりしたね!
    定期的に会いに来てくれるの本当に嬉しい😭💗
    いつも構ってくれてありがとう〜!!!これからも仲良くしようね🌟

    Twitter
    @sena_jkymst

    せな




  • 2023/07/05 17:44土砂降りだぁ〜せな



    お仕事おつかれさまです〜(´-`).。oO

    先日遊んでくれた
    初めましてのお兄さん方ありがとうございました🤍
    Twitterフォローしてくれて嬉しかったです╰(*´︶`*)╯


    本日、18-22までお店いてます!

    雨だいぶ降っててまったりかなー?と思ってるので
    救世主になってくれるお兄さん
    ご予約 お誘いお待ちしております。゚(゚´ω`゚)゚。💗

    足元にはお気をつけて!!!!



    Twitter
    @sena_jkymst

    せな

  • 2023/07/02 11:08あつーいっっっ!!せな



    おはよう⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

    本日11-17までお店いてますので
    ご予約 お誘いお待ちしております🌻💗

    もう冷房つけてるから
    外出た時の暑さがすごいよね:;(∩´﹏`∩);:
    熱中症ならんように気をつけないとね!!!



    先日遊んでくれたお兄さんありがとうございました💗


    2ヶ月ぶりのなかよしさん
    長年指名してくれてほんとーにありがとうね(;ω;)💗
    初めてのopつけて貰いいつもと違って楽しめたね!!!
    遠くからバイバイもしてくれて愛されてるなーと思った...
    また遊ぼうね🌟


    2回目のお兄さん
    今回もお兄さんの好きなop存分に楽しんだね!
    お顔とのギャップすごくてかわいいー!!!ってなっちゃった(笑)またムラムラしたらきてねー💗


    Twitter
    @sena_jkymst