難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • 小柄
  • S女系

りり 18歳

  • 2023/03/30 15:44いてますりり


    こんにちは!りりです♡
    遅くなりましたが出勤してます\( 'ω')/♡
    今日も21時までなのですが今月ラストなのでよかったらお誘いお待ちしておりますね( ु ›ω‹ ) ु♡
    今月も9日ぐらいしか出勤できひんかったけど会いに来てくれたお兄さんありがと〜( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡♡

  • 2023/03/26 15:48いてますりり


    お久しぶりです!りりです♡
    花粉症が酷すぎて寝込んでたら1週間経ってましためちゃくちゃ申し訳ない( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
    昨日お断りしちゃったお兄さんもごめんね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
    今日は21時までいてるのでよかったらお誘い待ってます|´꒳`)チラッ
    先に言っとこまた来週のシフトは出すけど来られへんかったらほんまにごめん!!!
    花粉症には勝てん( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
    あと今日雨もやけど風が強くて自転車漕いでたらビニール傘歪んだからみんな気をつけてね!!
  • 2023/03/18 15:32いてますりり


    こんにちは!りりです♡
    日記書くの遅くなっちゃいましたが出勤してます\( 'ω')/♡
    今日もスタートからご予約ありがとうございました!!
    お兄さんと会ったらいつもかわいい連呼してくれるからめっちゃ嬉しいいつもありがと( ु ›ω‹ ) ु♡
    21時までいてるので、時間ちょっとあるな〜ってお兄さん!お誘いお待ちしておりますね|´꒳`)チラッ
  • 2023/03/15 15:00いてますりり


    こんにちは!りりです♡
    今日も21時までなのでまだまだお誘いお待ちしております\( 'ω')/♡
    御予約頂いてるお兄さんと久しぶりに会えるの嬉しいな〜(∩´﹏`∩)♡♡
    今日来て下さるお兄さんはお外風が強いので気をつけて来てくださいね|´꒳`)チラッ
  • 2023/03/12 14:34しゅっきんりり


    こんにちは!りりです♡
    出勤してます\( 'ω')/
    昨日はほぼ待機も無く忙しくさせて頂いて嬉しかったですありがとう(∩´﹏`∩)♡
    なのに今日は全然予定無いです、、、21時ぐらいまでいてますのでたくさんお誘いお待ちしておりますね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡♡
  • 2023/03/11 16:14いてますりり


    お久しぶりです!りりです♡
    遅くなりましたが出勤してます\( 'ω')/♡
    今日も21時ぐらいまでの予定なのでたくさんお誘いお待ちしておりますね|´꒳`)チラッ
    最近暖かくなってきて花粉が凄すぎますね、、、花粉症重めのわたしは見事に倒れかけですお兄さんは大丈夫ですか?( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
    おすすめの薬あるよってお兄さん教えて欲しい〜(∩´﹏`∩)
  • 2023/03/02 15:06いてますりり


    こんにちは!りりです♡
    今日も出勤してます!
    昨日は23時過ぎまで忙しくさせていただいてありがとうございました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡♡
    さすがわたしのなかよしさん天才(´▽`)♡♡
    今日も21時ぐらいまでいてるけど予定が無いので救世主さん待ってます|´꒳`)チラッ
    あと土曜日もお休みやし日曜日はわからんけど来週ほぼ出勤できないので会いに来てくれたら嬉しいです!!
    また来週のシフトも出しとくね\( 'ω')/
  • 2023/03/01 15:10しゅっきんりり


    こんにちは!りりです♡
    今年からまた体調崩すことが多くてなかなか出勤出来なかったんですけど今日は大丈夫そうなので出勤してます|´꒳`)チラッ
    シフトが出てても居ない事も多いのでよかったら会いに来てください( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡♡
    21時までいてるのでなかよしさんもはじめましてさんもお誘い待ってます(/ω\)♡♡