難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄

てんか 19歳

  • 本日出勤12:00~18:00
  • 2022/07/26 12:4813時30分*てんか



    こんにちは☀️


    ◎13時30分時からお店にいますよ♡



    めちゃくちゃ天気が良くて暑いね!?
    クラクラしちゃうぅ(;𖦹‎ࡇ𖦹‎)🌀🌀

    ちゃーんと水分取って
    元気に頑張りたいな♪

    お時間合うお兄さんいましたら
    ぜひお遊びしてください♡

    待ってるよーん(。 ^∪^)♡♡



  • 2022/07/25 18:04お礼*てんか



    こんばんは🌙*゚


    遊びに来てくれたお兄さん♪
    ありがとうございました!!

    楽しい楽しいって言ってもらえたから
    安心しました〜( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)🤍

    癒される〜って言葉も嬉しいよ❣️


    ありがとうございます♪


    寒暖差酷くて、
    頭痛かったりしたけど💦

    薬もってるから大丈夫だった👌

    皆も気をつけて!!


    明日も13時30分からです♡

    ぜひ✨



  • 2022/07/25 12:2413時30分*てんか



    こんにちは〜☀️

    今日は13時30分から17時まで
    お店にいます♪


    いつもと時間が違うので、
    注意してくださいm(。>__<。)m


    暑いから体調が悪い時は
    安静にお過ごしください。


    今日もがんばるぞ✊🏻✨



  • 2022/07/24 17:20明日*てんか



    こんばんは🌜💓🌛


    急だけど、明日と明後日
    13時30分~17時まで!

    出勤します〜(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


    突然のお知らせでごめんなさい!!


    お時間合うお兄さんいましたら是非❣️

    最近めちゃくちゃ暑いので、
    水分補給しっかりしてね🚰c(* ॑꒳ ॑* )


    まってます( ੭´꒳`ᑦ)︎💕︎💕




  • 2022/07/22 10:4414時*てんか



    おはよう☀

    14時からお店にいるよー!


    今日は早起きした\(˙꒳˙ )/
    めっちゃ眠かったんだけど笑


    ゴロゴロしながら映画観てるよー♪

    お仕事の方はコロナ対策バッチリで
    お過ごしください🍀


    お店で待ってるよ〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




  • 2022/07/19 18:36お礼*てんか



    こんばんは☽・:*


    遊びに来てくれたお兄さん🤍
    ありがとうございました!!


    皆、忙しい中
    わざわざ時間作って会いに来てくれて
    嬉しい〜(´;ω;`)♡


    元気なお顔見れて安心だよ😮‍💨♪
    健康でいてね!!

    私もちゃんとご飯食べて🍚
    よく寝ます🐑💤💭笑


    お風呂もちゃんと浸かるよ〜🛀💙


    また時間に余裕ができたら
    お顔見せに来てね(●´ω`●)💗

    いつもありがとう🌷!



    次回の出勤は、
    ◎22日 14時~18時🥀𓈒𓂃



    P.S.

    今月あまり出勤できなくて
    ごめんなさい🙏💦

    体調が悪いとかじゃないから安心してね❣️



  • 2022/07/19 12:3414時*てんか



    こんにちは☔️


    雨だよ〜;(´•௰•`)☂

    毎年この時期は雨が降ってるねぇ

    晴れてほしいよーーーーー!!



    14時からお店にいる(*´∇`)
    ぜひ会いに来てねぇ✨




  • 2022/07/14 12:5214時*てんか



    こんにちは☔️☁️

    梅雨が終わったかなぁって
    思ってたけどまた雨だね;(´•௰•`)☂

    つい先日、傘をなくしたばかりです笑

    お兄さん達も気をつけてね💦

    降るならずっと降ってくれないと
    傘忘れちゃう〜〜〜〜〜



    今日も14時から!がんばるぞ〜💪❤️‍🔥




  • 2022/07/13 18:40お礼*てんか



    こんばんは☪︎*。꙳


    遊びに来てくれたお兄さん🤍
    ありがとうございました!!


    今日は晴れていたので、
    すごく調子が良い日でした(◍´꒳`)b

    初めましてのお兄さんも
    ありがとう🙇💕

    また遊んでくれたら嬉しいです♪


    もう蝉が泣いてたよ笑

    暑いもんね〜🥵

    水分補給しっかりして🚰
    楽しくお仕事できています♡

    引き続き、気を引き締めて
    この夏しっかり乗り越えるよー!

    よろしくね( ´ ▽ ` )ノ♥️


    次回の出勤は、
    ◎14日 14時〜18時🧸🍀


    P.S.

    新しいパジャマを買ったよ❣️
    超可愛いの( ¯﹀¯ )

    どんなのかは内緒だよーん





  • 2022/07/13 12:5614時*てんか



    こんにちは☀️


    14時から出勤です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    昨日お風呂に浸かりながら
    映画1本見ました👀💡

    おもしろかった〜!!

    今日も帰ったら何か見ようかな!


    ポニーテールにしたよ🐴🤍
    夏は髪を結っているのが1番楽で❣️


    よーし!
    今日もがんばるぞ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧✨