難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄

てんか 19歳

  • 本日出勤12:00~18:00
  • 2022/08/25 16:08出勤中*てんか



    こんにちは🌼

    お店います〜!!

    朝は美味しいパンを食べました🍞
    ずっと食べたかったんよ…

    みんなも美味しいパン探してみてね🤍
    おいしいよ〜(*´ч`*)


    お店で待ってるね🧸♪。.:*・


  • 2022/08/24 12:5614時*てんか



    こんにちは☀️


    今日も暑いね_(┐「ε:)_


    最近は朝も暑いから、
    お散歩できてない、、、、、😭

    なのでお店に行く前にトコトコ
    ぶらぶらするのが好きです✨


    皆さんお店で会いましょうね〜♪

    予約してくれてるお兄さん
    ありがとう⸜( ´ ꒳ ` )⸝‪‪❤︎‬

    気を付けて来てね❣️




  • 2022/08/23 14:42出勤したよ*てんか



    お店にいま〜す❣️


    今日も元気に頑張りますよ?❤️‍🔥

    皆さんは何してるの?

    お仕事かなぁ、お休みかなぁ、
    どうか体調にお気をつけて
    お過ごしくださいね🎐 𓈒𓏸


    ◎18時30分までの受付です❣️






  • 2022/08/19 18:26お礼*てんか



    こんばんは🌙*゚


    本日お遊びしてくださったお兄さん♡
    ありがとうございました!!


    相変わらず今日も暑かったけれど
    体調崩してませんか?

    てんかも気をつけてます( ˊᵕˋ ;)💦

    コロナも熱中症も怖い〜!

    お店ではコロナ対策をしっかりして
    お兄さん達が遊びに来てくれるのを
    待っています♡

    少しでも安心して暮らせる世の中に
    早くなりますように!


    引き続き気をつけながら
    お遊びしてくださいね♡



    次回の出勤予定は未定です◎

    またホームページにてお知らせするので
    チェックしてくれると嬉しいです- ̗̀📣




  • 2022/08/19 12:5814時*てんか



    こんにちは☀️

    14時からお店にいるよ( * ॑꒳ ॑*)❣️


    朝ごはんしっかり食べたので
    元気いっぱい頑張ります〜✊🏻✨

    熱中症対策もしっかりと!💦


    お兄さん達も無理せず、
    お過ごしください😌💗🍀


    遊びに来れるよ〜って
    お兄さんいましたら
    ぜひ✨



  • 2022/08/18 18:22お礼*てんか



    こんばんは🌙*゚


    遊びに来てくれたお兄さん🤍
    ありがとうございました!!

    有難いことに
    忙しくさせていただいたので
    只今、眠気と戦いながら
    日記を書いています(*pω-)。O゜笑

    張り切りすぎるのもよくないよねぇ

    楽しんでもらえる事が
    幸せです(*´-`)❤️

    私もぐっすり眠れそ〜〜♪


    お腹もすいたよ!笑
    何食べるかずっと考えてる💭


    お兄さん達は何食べるんだろ〜?
    また教えてほしいな❣️


    今日は帰ったら
    早めにお風呂入って1回寝る🛌笑


    次回の出勤は、
    ◎19日 14時〜18時🧸🍀


    よろしくお願いします❕



  • 2022/08/18 10:5614時*てんか



    おはようございます☀️


    夜中雨すごくて寝れんかった💦

    またちょっと寝てから
    今日はお仕事向かおうかな☆

    今ものすごく観たい映画があって
    ウズウズ((っ•ω•⊂))してる!
    時間作って映画館行くよ🍿🎬📽



    14時からお店にいるので、
    お時間ある方ぜひ〜♪

    ご予約もお待ちしております♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡




  • 2022/08/17 10:4414時*てんか



    おはようございます☀️

    14時からお店にいるよ(* ´ ˘ ` *)


    雨が降ったり止んだりでヤダ💦

    降るなら降れよ!!
    って思うタイプ〜〜〜( ・᷄ὢ・᷅ )笑


    お仕事のお兄さんも
    お休みのお兄さんも
    低気圧の不調に気をつけて
    お過ごしくださいね🍀

    私も気をつけます!!!


    傘も忘れずに!☂️



    ぜひ、お店に遊びに来てください✨



  • 2022/08/16 18:36お礼




    こんばんは🌙*゚


    遊びに来てくれたお兄さん✨
    ありがとうございました!!

    みんな口を揃えて
    タイプタイプって言ってくれるけど
    ホントかな〜🤣笑

    嬉しいけど毎回言われると困っちゃうな!笑

    褒められると困ってしまうタイプなので、、
    上手い返しが思いつきません( ˊᵕˋ )💭


    ありがとうね。


    連日暑い日が続いてるから
    気をつけようね😑💦☀


    明日も14時からお店にいるよ❣️

    お待ちしてますね✨




  • 2022/08/16 13:1614時*てんか



    こんにちは☀️


    今日は午後から雨の予報☔️

    皆さん傘ちゃんと持ってるかなぁ?
    置き忘れにも注意だよ⚠️


    私は14時からお仕事です(^^♪

    遊びに来てくれるお兄さんは
    気を付けて来てね🚶‍♀️🚶‍♂️🦕𓂃 𓈒𓏸³₃³₃


    今日もがんばる〜🔥👊🏻