都島区 京橋|ファッションヘルス|スピード京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6357-9909|
  • 営業時間:9:00~翌3:30受付|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

みお 22歳

  • 本日出勤20:00~03:00
  • 2024/05/04 03:11みお(スピード京橋店)

    本日お遊びしてくれた本指名さん方ありがとうございました


    スタートの本指名さんっ

    ありがとうだよ
    前回浮気したみたいだけど笑
    帰ってきてくれて嬉しいですˎ₍•ʚ•₎ˏ

    今回もお酒ありがとーーー
    残った半分ちゃんと飲んだよ(笑)

    てかまたリベンジしようね絶対
    あ、きゅうり食べた?笑
    また教えて下さーい


    お誕生日だった本指名さん❣

    めっちゃ久々やった
    みおちゃん会いたかったんよねって言ってくれて嬉しかったᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    あ!改めてお誕生日おめでとうね❣
    またタイミング合ったら待ってます


    ラスト枠の本指名Yくんっ

    いつもありがとうっ
    今日もお酒パーティー楽しかったね
    話盛り上がっちゃって最後いつもバタバタしちゃうのごめんね(笑)

    たくさん会いに来てくれて嬉しいよ!!次は来月かな?

    おまちしてますヾ(*´∀`)ノ


    本日は本指名さんDAYでした

    会いに来たよって言ってもらえるの嬉しいですね(・ω・)ノ

    それではお疲れ様でしたっ
  • 2024/05/03 18:51みお(スピード京橋店)

    こんばんわ

    生理休暇でしばらくお休み頂いてましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    お兄さんから口コミラブレター届いてた‍↕️
    めっちゃ嬉しい!!!

    誰かわかっちゃったよ➳
    また会いに来てくれるの楽しみにしてますね



    今日20時出勤します\( ¨̮ )/

    GWの方も多いと思いますが時間合う方おまちしてますね
  • 2024/04/27 03:21みお(スピード京橋店)

    こんばんわ‍↕️

    今日もお遊びしてくれたお兄さん方、本指名さん2名の方ありがとうございましたっ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    イベント業されてる本指名さん❣

    話し盛り上がりすぎて楽しかった
    時間あっとゆーまだったね

    もう名前忘れちゃだめだよ|ェ)・`)笑
    またタイミング合えば会いに来てください


    いつも飲んでる本指名さん❣

    会いたかったよ!中々タイミング合わなかったみたいだけど来てくれてありがとう

    今日もいっぱいエロタイム楽しんでくれてよかった

    先生呼びに気持ちよくなってきて最後まで受け入れててごめん笑

    また会えるの楽しみにしてますねm9(^д^)



    今日もたくさんのお兄さん方にお相手してもらえて楽しかったです◠ ̫◠

    笑いすぎて声枯れちゃった笑

    そういえばよくお兄さん方に喋ってるときとえっちなことしてるときの声のギャップがいいって言われること多いんですが正直恥ずかしい/(^o^)\

    気になる方は是非味わいに来てください笑

    今日もお疲れさまでした
    おやすみなさいZz(´-ω-`*)
  • 2024/04/26 04:01みお(スピード京橋店)

    本日も初めてのお兄さん方、本指名さんありがとうございました

    絶対またくるねって言ってくれたお兄さん方嬉しかったです‍↕️

    絶対!約束!笑


    本指名Yくん

    今週も会えた
    いつもラスト枠きてくれてありがとう!
    男梅パーティ楽しかったね

    私の好きなもの一つずつ覚えてくれて買ってきてくれるのうれしいˎ₍•ʚ•₎ˏ

    また会えるの楽しみにしてますね
    帰ってゆっくり寝てね( ˘ω˘ ) ( ˘ω˘ )


    では今日もお疲れさまでした
  • 2024/04/24 18:31みお(スピード京橋店)

    こんばんわ

    体調不良で数日お休み頂いてます(;︵;)
    今週も行くねって約束してくれてたお兄さん申し訳ないです。。

    明日からは元気に出勤できそうなので予定合えばおまちしてます‍️

    それではまた明日の出勤まで
  • 2024/04/20 04:01みお(スピード京橋店)

    今日もお遊びしてくれたお兄さん方、本指名さんありがとうございました


    初めてなのにお土産くれたお兄さんありがとう!!チョコすき!!笑

    また絶対会いに来てね
    写メ日記要チェックだよう( ˶ˆˆ˵ )


    本指名さんっ

    3日ぶり!!こんなに近々に会いに来てくれてありがとう

    ビールとおつまみも最高すぎた
    泡の出るビールやったから最初大大大ハプニングだったね(笑)

    いっぱい笑って楽しかった
    またイチャイチャしてお酒のもうね◠ ̫◠



    なんだか今日はお兄さん方とたくさん笑った日だったかも

    楽しかったなぁᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    明日も出勤なのでお時間合う方おまちしてます
  • 2024/04/18 04:31みお(スピード京橋店)

    こんばんわm9(^д^)

    本日遊んでくれたお兄さん、本指名さんありがとうございました


    本指名さん❣

    また会いに来てくれた!!先週ぶりとかだよね?!
    めっちゃ嬉しかったよ(*ᴗ͈ܫᴗ͈)⁾⁾⁾

    途中ハプニングでごめんね、、

    ビールと燻製卵のおつまみ嬉しかった!とゆうかそのコンビセンスいい!笑
    今日も楽しいお時間ありがとうね

    明日もお仕事頑張れ
    またまってますね(՞ . .՞)



    今日は半袖着てましたわたし笑
    ちょっと早いのかなとか思ってたけど涼しかったです

    明日もお天気だといいなヾ(*´∀`)ノ

    ではまた次の出勤でお愛しましょう
    おやすみなさい
  • 2024/04/17 03:11みお(スピード京橋店)

    今日もお遊びしてくれたお兄さん、本指名さんありがとうございました

    1週間ぶりやったね!!
    まさかのまさかで嬉しかった

    お風呂ためよて言ってたのに時間なかったからためれなかったし次はお風呂ためて泡風呂しようね

    また待ってるね



    今日夜の時間帯雨すごかったですね、、
    雷なったときはビビリ倒してました笑

    雨は嫌いだ( ´・⩊・` )

    それでは明日も出勤なのでお時間合う方おまちしてますね
  • 2024/04/13 03:11みお(スピード京橋店)

    皆様お疲れ様です

    今日お遊びしてくれたお兄さん、本指名さんありがとうございました!

    奇跡的に私の地元のこと覚えててくれてた(笑)
    話いっぱい盛り上がりましたね

    ミナミばっか行かないでたまには京橋にも足運んでください笑



    この間友達とお花見しました

    大阪城の桜綺麗だったなぁ‎( ^> ̫ < )b
    実は去年くらいから一眼レフデビューしてるのでここぞとばかりたくさん写真撮りました笑

    今週末くらいで桜も終わりかな?
    今年はお花見できて満足です



    今日もありがとうございましたっ!
    おやすみなさい(・ω・)ノ
  • 2024/04/08 03:41みお(スピード京橋店)

    こんばんわ今週も終わっちゃいましたね早い!!!

    今日もお相手してくれたお兄さん方、本指名さんありがとうでした

    待ち時間あったのに待ってくれたり飲み物買ってくれたりと感謝です‎( ^> ̫ < )b




    明日は友達と桜見に行くつもりだったんですが昼から雨予報らしくて泣きました(泣)

    おとなしく映画でも見に行こうかなぁなんて考えてます

    今何やってるんだろ???


    それではまた来週もたくさんお遊びしてくれると嬉しいです

    おやすみなさいᵍᵒᵒᵈ ᵑᑊ̇ᵍᑋᐪ( ᵕ·̮ᵕ )