都島区 京橋|ファッションヘルス|スピード京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6357-9909|
  • 営業時間:9:00~翌3:30受付|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

みお 22歳

  • 本日出勤~
  • 2023/06/24 02:18みお(スピード京橋店)

    本日お遊びいただいたお兄さん方、本指名さんありがとうございました️

    本指名さんっ️
    2週間?一週間?ぶりだったね(ᐡ´• ·̫•) ノ

    またまた濃厚なえっちな時間たのしかった
    私のエロに付き合ってくれるとこすきだよ笑

    終電大丈夫だったかな、、?
    またまってますね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧



    本日おわりましたお相手してもらってありがとうございました( *´ ³`)ノ ⌒
  • 2023/06/20 02:08みお(スピード京橋店)

    こんばんわ本日退勤しました(ᐡ´• ·̫•) ノ

    お遊びいただいたお兄さん方楽しいひとときありがとうございました


    みおちゃん楽しいからタイミング合ったらまた来る!って言っていただいたお兄さん楽しみにしてますよ~(*´`*)

    時間最後の方になってめっちゃ色んな話で盛り上がって時間足りなかったね笑

    またパワーチャージしにきてください



    この前生物食べて当たってお腹下したんですがしばらく生物恐怖症です、、、

    この時期怖いですねヽ(´Д`;)みなさんも食あたりには気をつけてください


    本日もお相手ありがとうございました!お疲れ様でした(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
  • 2023/06/17 16:38みお(スピード京橋店)

    こんにちは

    本日お腹くだしてしまい体調不良でお休みになりました

    予約いただいてた本指名さん申し訳ありません、、、

    またお時間合えばお待ちしてます(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅  ̫̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)



    明日20時は出勤いたします

    ではまた明日です(ᐡ´• ·̫•) ノバィバィ
  • 2023/06/15 03:08みお(スピード京橋店)

    本日もお相手してもらった初めましてのお兄さん方、本指名さんありがとうございました️


    本指名さんめちゃくちゃに久々でしたあ( ᯅ̈ )

    ちゃんと覚えてもらえてた、、、よね?笑
    もう忘れない!って言ってたけど期待しちゃいますよ(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅  ̫̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)

    次はもう少し早めにあいに来てね
    濃厚なえっちな時間ありがとう



    今日もありがとうございました‍️

    見かけによらずエロいねって言ってもらうこと多くて照れます⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

    エロへの探究心が日々進化しております笑


    それでは今日はおやすみなさい
  • 2023/06/10 20:18みお(スピード京橋店)

    こんばんわ

    昨日きてくれたお兄さん方、(受付で本指名さんって通ってなかったけど)きてくれた本指名さんありがとうございました‍️

    本指名さん
    ちょうど1ヶ月ぶりでしたね!

    リピしたのはじめてって言ってもらって嬉しかったですよ
    いろんな話もできて前のときより仲良くなれた気がします(ᐡ´• ·̫•) ノ
    また指名していい?て言われたけどまた会えるの楽しみですよ!

    また癒やされに来てください‍❄️



    今日も21時出勤しております

    ちょっとお天気悪いけど、、、一緒に過ごしてくれるお兄さんお待ちしてます( *´ ³`)ノ ⌒
  • 2023/06/04 18:48みお(スピード京橋店)

    こんばんわ

    昨日遊んでいただいた初めましてのお兄さん方、本指名さんありがとうございましたっ



    本指名さん久々やったね
    いつも私のエロに付き合ってくれてありがとね₍ᐢˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ₎

    エロは人を平和にするがパワーワードすぎた笑
    今回もたのしかったな‍️

    また楽しみに待ってますね( ¨̮ )


    本日も20時出勤しております
    この前雨すごくて梅雨入りしたのかな?て思ったけど雨予報少なそうで安心️

    よかったらお相手してもらえると嬉しいです