都島区 京橋|ファッションヘルス|スピード京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6357-9909|
  • 営業時間:9:00~翌3:30受付|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

みお 22歳

  • 本日出勤~
  • 2023/10/31 03:12みお(スピード京橋店)

    本日もありがとうございました!

    初めましてのお兄さん、本指名さんお遊びありがとうございます


    本指名さんっ

    やっと会えた!って言ってもらえてニコニコでした^> ·̫ <^⭐️

    前遊んだとき名前忘れててておっしゃってたので久々の再会でしたね

    わたしも再会できて幸せでした

    何人か他の子も遊んだけどみおちゃんだけはどんな感じだったか覚えてたんよ❣て言われたの本気でうれぢい(*>ω<)⁾⁾

    また顔みせてくださいね?おまちしております



    今日もお疲れ様でした

    もう明日とゆーか今日で10月終わりますね、、早い、、

    今月こそ何もしてない気が笑

    これからの季節もっと寒くなるので気をつけましょうねっ
    インフルエンザ流行ってるらしいので( ´p ̫ •̥` )

    では、おやすみなさいっ
  • 2023/10/23 03:12みお(スピード京橋店)

    今日もお疲れ様でした

    お遊びいただいた本指名さん、初めましてのお兄さんありがとうございましたっ


    2週間ぶりの本指名さん

    お酒買ってきてくれてぷちパーチー楽しかったね*˘˘*
    みおちゃんといると癒やされるって言ってもらえて幸せの極みだよ
    わたしもだけどね

    またお誘いまってるね((o(´∀`)o))明日から(日付変わったから今日だけど)のお仕事がんばれっ



    そういえば、もうすぐ生理期間に入りそうなので急にお休みに入るかもしれないです、、(´;ω;`)

    今日もお付き合いありがとうございました
    おやすみなさい( ¯​¯ )ᐝ
  • 2023/10/22 19:22みお(スピード京橋店)

    こんばんわ

    ご予約くださった本指名さんありがとうです!
    たのしみにしてまーす(*ˊᵕˋ*)ノ"

    どなただろうな



    そういえば店頭の写真変えました!

    変わってるかまだ確認してないからわからないけど多分そのうち変わってます笑

    前の写真が不評なこと多いみたいで、変えちゃいました/(^o^)\
    普段プライベートであまり自撮りしないので難しいです!



    よかったらNEWパネル見に来てくださいっ
    本日も出勤してますのでおまちしてます((o(´∀`)o))
  • 2023/10/21 03:42みお(スピード京橋店)

    今日も遅くまでお付き合いありがとうございました!

    初めましてのお兄さん、本指名さん楽しい時間ありがとーーーーでした


    本指名さん

    ラスト枠にありがとです
    まっじっで久々の再開でした笑

    時間いっぱいイチャイチャたのしかった
    お兄さんよく喋ってくれるから素で楽しんじゃってた(笑)
    なんかほんとあっとゆーまだったね
    ちょっと寂しかったな∩(・ω・`;)∩ふぇぇぇ

    絶対またくるー!て言ってくれたの信じていい?笑
    近いうちにまたまってます^> ·̫ <^⭐️



    それでは本日もお疲れ様でした

    またお誘いお願いしますυ > ̫ < υ

    おやすみなさいっ
  • 2023/10/20 03:12みお(スピード京橋店)

    本日お遊びいただいた初めましてさん方、本指名さんありがとうございました


    本指名さんっ

    みおちゃんできたのにカード変えて履歴残ってなかったみたいって教えてくれてありがと

    今日珍しく私服やしマスクしてたから最初びっくりだった
    でも私服わたしの好きな感じだったからときめいちゃったよ笑

    仕事変わって大変やと思うけど頑張ってね!
    またお顔みせにきてねυ > ̫ < υ?




    最近まだ昼間暑く感じちゃって上着の下半袖着ちゃってます

    土曜日から寒いのかな?早くちゃんと秋服きたいな^> ·̫ <^⭐️

    今日もお疲れ様でした!おやすみなさい
  • 2023/10/11 03:12みお(スピード京橋店)

    こんばんわっ

    本日お遊びしてくれた本指名さんありがとうございましたヽ(^。^)ノ

    何度かあおいしてるけど初めて私服みたー❣笑
    いつもスーツだからめちゃくちゃ新鮮でした

    「最近のエロい話聞かせて?」て言われたのおもしろかった(笑)
    ちゃんとエロい話したらさすがみおちゃん興奮してきたって言ってくれて嬉しかったദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ )

    またえちな時間すごそーね
    最後時間ぎりぎりなっちゃってごめんね!



    今日も終わりました/(^o^)\おやすみなさい
  • 2023/10/09 03:02みお(スピード京橋店)

    本日も初めましてさん方ありがとうございました


    ホームページみて来てくれたお兄さんっ

    ロクシタンのめっちゃいい匂いすぎたよ️
    お兄さんの頭くんくんしたとき幸せだった笑

    おっちょこちょいなとこ可愛いて言ってもらえたの嬉しかったυ > ̫ < υ
    こんなんですけどこれから愛してくれると嬉しいです

    また会いに来てねദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ )




    最近よくパネルの写真変えたらいいのにって言われること多くて嬉しい(?)です

    写真変えようかな?

    写真うつりが悪いらしいなぜだろ笑

    でも実物が可愛いって言ってもらうこと多いのでありがたいぃぃ



    店頭には写真出してるので気になる方は見に来て気になればお会いしてください/(^o^)\

    今日もお疲れ様でした!おやすみなさい
  • 2023/10/03 03:12みお(スピード京橋店)

    今日もお遊びしてくれた本指名さん2名の方(一人の方は受付通ってなかったですね)ありがとうございました

    就活も無事おわった本指名さんっ!

    来年からお仕事だね
    バイトが楽しいから辞めたくないって言ってて可愛いって勝手に沸いてた笑笑

    バイトも大変だと思うけど、たまには息抜きしにきてくださいね


    美味しいお店のメニュー教えてくれたお兄さんっ

    めっちゃお久しぶりでした
    私記憶力いいでしょ( ´﹀` )✨

    えっちな時間も楽しかったです( ⸝⸝ ̫ ) ⟡
    2回も気持ちよくなったのはずかちい笑

    気持ちは8回してるって最後ゆってて笑いました
    またタイミング合えばお待ちしてますね




    今日本指名さんに24時間のパン屋さんはじめてきいてめちゃくちゃ気になる/(^o^)\

    こんな時間なのにパンのお口になっちゃった笑

    今度調べていってみようと思いますヽ(^。^)ノ


    本日もお疲れ様でしたっ!おやすみなさい
  • 2023/10/02 03:32みお(スピード京橋店)

    本日お遊びしてくれた本指名さん、初めましてさん方ありがとうございましたっ

    スタート予約の本指名さん❣

    ありがとうだよ( ´﹀` )
    久しぶりに会えてお話もえっちなこともいっぱいできて幸せホクホク

    いつかロングで時間とってご飯いきたいねって言ってもらえて嬉しかった!約束️

    今日も楽しかったですまたパワーチャージしにきてねっ



    暑がりやから昼間半袖やけどやっぱ半袖夜さむかった笑

    もう半袖無理かな、、???

    では今日もお疲れ様でしたっ(ᐡ‐ ‐ᐡ) ᶻᶻᶻ
  • 2023/10/01 02:52みお(スピード京橋店)

    本日もお疲れ様でした

    お遊びしてくれたお兄さん方ありがとうございましたっυ > ̫ < υ

    本日2回も来店してくれた今日から本指名さんになったお兄さんもありがとうでした

    ご飯食べさせてくれるだけにラスト枠に2度も来店ありがとう( ᵕ̩ㅅᵕ̩ )
    タイプやってたくさん言ってもらえて嬉しかったです笑

    また近いうちお待ちしております⊂( ・ω・ )⊃



    最近外が涼しくて快適

    でもいきなり秋来たので洋服困る、、、
    早く秋服用意しなきゃですね

    季節の変わり目なので風邪など気をつけましょうね( ´p ̫ •̥` )


    今日はぐっすり寝れそうです皆様もいい夢みてくださいおやすみなさーい