大阪府 [出張]|デリヘル|日本橋・谷九サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-9011-8739|
  • 営業時間:昼12時~翌朝6時|
  • オススメ価格帯: 90分11,700円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • 小柄
  • パイパン
  • お店イチオシ

しおみ 20歳

  • 2024/03/20 12:56お礼💌スイーツホテル難波店。本指名 3/19

    昨日はお泊まりで
    一緒に遊んでくださり
    ありがとうございました♡♡


    前回からこんなにもすぐ会えて
    嬉しくてびっくりでしたよ(∩´∀`∩)💕


    最初は4月と聞いてたので
    サプライズ的に嬉しかったし
    のんびりとラブラブ
    楽しめて良かったです!︎💕︎


    前回言ってたたこ焼きも食べれて
    おつまみとお酒もあり
    一緒に乾杯してのんびり
    ドラマ観て楽しみましたね✨️


    シナモンのバッグも
    ありがとうございました\(●°ω°●)/♡♡


    最終的には…って感じでしたけど
    また機会がありましたら
    よろしくお願いします♡♡

  • 2024/03/19 23:46お礼💌Be・zen 503

    本日は一緒に遊んでくださり
    ありがとうございました♡♡


    外国人って聞いてましたけど
    とても優しくて良いお兄さんで
    嬉しかったし安心しました(❁´ω`❁)✨️


    エチエチの時も
    優しくもあり気遣ってくれたり
    ありがとうございました(∩´∀`∩)💕


    色々と最後の時間まで
    休憩も取りながら頑張りましたけど
    イかせれなかったのは
    残念でした(´・ω・`)💦
    すみません💦


    また機会がありましたら
    よろしくお願いします!🙏

  • 2024/03/19 20:16お礼💌セリーヌ 305

    本日は一緒に遊んでくださり
    ありがとうございました♡♡


    スタートからロングコースで
    一緒にラブラブな撮影会して
    楽しかったですね(✌^∀^)♡♡


    主には写真撮影で
    いっぱい恥ずかしいとこまで
    撮ってくれましたね(∩´∀`∩)💕


    指入れとかオナニー鑑賞とか
    色々とね(*´艸`)💗


    次回はクスコ使って
    隅々まで見てください👀💗


    帰りにご飯買ってくれたり
    ご馳走様でした♡♡


    また機会がありましたら
    よろしくお願いします- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

  • 2024/03/19 15:16出勤✨️

    おはようございます☀️

    本日から出勤です- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

    お誘い待ってます♡

  • 2024/03/18 00:26シフト決まりました👌

    こんばんは🌛

    次回のシフト👌


    19日、16時〜6時
    20日、16時〜6時
    21日、16時〜6時
    22日、12時〜19時


    お誘い待ってます☺️♡

  • 2024/03/11 09:06お礼💌スイーツホテル難波店。本指名 407 3/10

    昨日はお泊まりで一緒に
    遊んでくださり
    ありがとうございました- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b



    私が大阪店に来てすぐの頃以来で
    お久しぶりに会えて
    とても嬉しかったです(🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ


    こんな可愛いホテルに呼ばれて
    特にドーナツクッションが
    可愛すぎて欲しくなりすぎて
    ヤバかったです(*´艸`)♡♡


    いっぱいエチエチしてお話もして
    まったりとラブラブと楽しめて
    嬉しかったですよ(∩´∀`∩)💕


    2人してまったりしながら
    「あっぱれさんま大先生」を
    見て笑い合いましたねw
    エンディングの曲が
    小学校の時代に歌ってたので
    久しぶりに聴けて良かったです(✌^∀^)


    新作、飲み物もご馳走様でした🙏✨️
    とても美味しかったです!!✨️


    また機会がありましたら
    よろしくお願いします♡♡

  • 2024/03/10 11:06お礼💌 ビジネルホテル 503 3/9

    昨日は一緒に遊んでくださり
    ありがとうございました✧ ʕ๑•ɷ•๑ʔ


    下迎えに来てくれてから
    笑顔で迎えてくれて
    ずっと可愛い可愛いって言ってくれて
    嬉しかったです(∩´∀`∩)💕
    言われ度に照れちゃいましたよ♡♡


    恋人みたいにラブラブいっぱいできて
    幸せすぎましたよ(ฅωฅ`)♡


    ムスコ氏の反応がホント良くて
    私でこんなに喜んでくれるだけで
    それだけ嬉しかったです(*´艸`)♡♡


    最後はちょっとバタバタ
    しちゃいましたけど
    楽しいお時間ありがとうございました♡


    また機会がありましたら
    よろしくお願いします- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

  • 2024/03/10 03:46お礼💌シナモンホテル 213 本指名

    本日は一緒に遊んでくださり
    ありがとうございました✧ ʕ๑•ɷ•๑ʔ



    久しぶりに会えて嬉しかったです!✨️
    今回ものんびりと
    私の全ての撮影をしてくれて
    モデルとして撮ってくれて
    嬉しかったです♡♡


    ゆっくりお話もできて
    まったりとでしたが
    ありがとうございました(∩´∀`∩)💕


    またよろしくお願いします♡♡

  • 2024/03/10 00:46お礼💌マイス セレオ 507

    本日は一緒に遊んでくださり
    ありがとうございました✧ ʕ๑•ɷ•๑ʔ



    初めましてでしたけど
    優しくて話しやすく
    めちゃ楽しすぎました\(●°ω°●)/


    ラブラブいっぱいできて
    色々と最高すぎでしたよ✌️


    電マでほぼオナニーみたいに
    なってましたけど
    気持ち良すぎて潮吹きで
    布団びちゃびちゃになっちゃいましたねw


    プレイよりお話しいっぱいでしたね💕︎
    いっぱい話せて嬉しかったし
    お兄さんの事少しでも知れて
    ホント嬉しかったですよ(🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ


    沢山の差し入れも
    ありがとうございました♡♡


    また機会がありましたら
    よろしくお願いします♡♡


  • 2024/03/09 19:46お礼💌シナモンホテル 311

    本日は一緒に遊んでくださり
    ありがとうございました✧ ʕ๑•ɷ•๑ʔ


    優しくて話しやすくて
    一緒に居てとても楽しかったです♡♡


    まったりとギューってしながら
    ラブラブできて嬉しかったです(∩´∀`∩)💕


    年齢的に1個違いであって
    世代も同じで色々と話が合ってて
    嬉しかったですよ\(●°ω°●)/✨️


    しんちゃん、ドラえもんの話とかで
    盛り上がりましたね✌️
    楽しかったです♡


    また機会がありましたら
    よろしくお願いします- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b