北区 梅田|デリヘル|熟女家 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6366-1094|
  • 営業時間:10:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

みか 44歳

  • 2023/08/31 17:27直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    08/31(木) 休み
    09/01(金) 休み
    09/02(土) 休み
    09/03(日) 15:00 - 23:00
    09/04(月) 15:00 - 23:00
    09/05(火) 休み
    09/06(水) 13:00 - 21:30

    遊びに来てね♪
  • 2023/08/30 11:52こんにちは❤️

    こんにちは❤️

    みかですimg

    月曜日はありがとうございました🩷

    しほ嬢との3Pからはじまり、、、

    なほ嬢からの連続3Pで月曜日は

    3P続きの1日でしたimg

    めっちゃ楽しかったです🥰

    気持ちよかったし、、、img

    今日は13時→の出勤ですimg

    みかと気持ちいいimgな事して、楽しい時間を過ごしてくださる、殿方からのお誘いお待ちしてますねimg

    よろしくお願いします🩷

  • 2023/08/28 13:27こんにちは❤️

    こんにちは❤️

    みかですimg

    昨日はありがとうございました🩷

    飲み物買ってくださった方、みかのチューでスイッチ入ったって言ってくださってimg

    無意識でしたimg

    またチューいっぱいしましょうね💕

    出張で呼んでくださった方、まさかの同じ年で緊張解けましたimg

    いっぱい舐めてくれてありがとうimg

    今日は15時→ですimg

    みかと楽しくてimgな事して下さる殿方からのお誘いお待ちしてまーすimg

    3P、レズ3P、カップル3Pのお誘いも是非img

  • 2023/08/27 13:47こんにちは❤️

    こんにちは❤️

    みかですimg

    今週もよろしくお願いしますimg

    先週は、まほ嬢と連続で3Pが続いたり楽しかったですimg

    ありがとうございました🩷

    今日は15時→出勤ですimg

    良かったらみかとimgで楽しい時間を過ごしましょ❤️

    3Pや、レズ3P、カップル3Pのお誘いもお待ちしてますimg

  • 2023/08/21 13:57こんにちは❤️

    こんにちは❤️

    みかですimg

    昨日はお休み頂きました🙏

    今日は15時→出勤しますimg

    暑いですが、みかとimgに楽しく過ごしてくださいませんか?

    お誘いお待ちしております🥰

    3Pやレズ3P、カップル3Pのお誘いも是非img

  • 2023/08/16 11:57こんにちは❤️

    こんにちはimg

    みかです❤️

    台風過ぎて、今日はまた暑い天気ですねimg

    今日からお仕事の方もおられるのかな?

    わたしは今日は13時→の出勤ですimg

    みかのおっぱいムニムニしたい方やimgな殿方のお誘いお待ちしておりますimg

    気持ちいいことしましょうimg

  • 2023/08/14 13:47こんにちは❤️

    こんにちはimg

    みかです❤️

    台風、、、関西直撃みたいですね💦

    帰省されてる方は大丈夫かな?

    わたしは今日は15時→ですimg

    ラストまでいますが、帰り雨が心配img

    今夜は大丈夫かなぁ?

    みかとエロエロな時間を過ごしてくださる殿方、もしお時間あればお誘いくださいませimg

    imgで楽しい時間を過ごしましょうimg

    3Pは勿論、レズ3Pや女性のお客様もお誘いお待ちしておりますimg

  • 2023/08/13 14:27こんにちは❤️

    こんにちは❤️

    みかですimg

    水曜日はロングに延長でほぼ貸し切りありがとうございましたimg

    時間経つの早くて凄く楽しかったです💕

    またご縁がありますように🍀

    今日は15時→の出勤ですimg

    皆様どこか行かれたり、帰省されてるのかな?

    わたしは通常通りですimg

    お時間あればみかとimgで楽しい時間を過ごしてくださいね❤️

    お誘いお待ちしておりますimg

  • 2023/08/06 13:57こんにちは❤️

    こんにちはimg

    みかです❤️

    今日もしっかり暑い💦

    今週もよろしくお願いしますimg

    今日は15時→の出勤でーすimg

    みかとエロエロな事してくださる殿方、お誘いお待ちしております🥰

    3Pや、レズ3P、カップル3Pのお誘いも是非img

  • 2023/08/03 20:07直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    08/03(木) 休み
    08/04(金) 休み
    08/05(土) 休み
    08/06(日) 15:00 - 23:00
    08/07(月) 15:00 - 23:00
    08/08(火) 休み
    08/09(水) 13:00 - 21:30

    遊びに来てね♪