北区 梅田|デリヘル|熟女家 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6366-1094|
  • 営業時間:10:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

みか 44歳

  • 2023/09/27 11:27こんにちは❤️

    こんにちは❤️

    みかですimg

    月曜日はありがとうございましたimg

    飲み物買ってくださった貴方様、いっぱい責めてくださって気持ちよかったですimg
    お仕事お忙しいみたいですが、お時間できたらまた遊びに来てくださいね💕
    メッセージもありがとうございましたimg

    お仕事終わりに1度帰ってからまた来てくださった貴方様、あまり時間が無い中沢山責めてくださってありがとう❤️
    みかの責めはどうでしたか?
    次はゆっくりお話できたらいいな😊

    今日は13時→ですimg

    imgで楽しいお兄様、おじ様からのお誘いお待ちしておりますimg

    3Pもぜひお誘いください❤️

  • 2023/09/25 14:07こんにちは❤️

    こんにちは❤️

    みかですimg

    昨日はありがとうございましたimg

    飲み物を買ってくださった貴方様、いっぱい責めてくださってありがとうございます💕
    色々お話したのも楽しかったですimg

    またお会いできたら嬉しいな🥰

    お家に呼んでくださった貴方様、サッカー好きでサッカーのお話しも楽しかったし、いーっぱいチューしましたねimg
    みかとのチュー、気に入ってもらえたみたいで嬉しかったですimg
    また呼んでもらえたらいいな❤️

    今日は16時→の出勤ですimg

    みかといっぱいimgなことしませんか?

    お誘いお待ちしてますね💕

    3P、レズ3P、カップル3Pのお誘いもぜひimg

  • 2023/09/24 13:18こんにちは❤️

    こんにちは❤️

    みかですimg

    先週もありがとうございましたimg

    いっぱい気持ちよくなっちゃいましたimg

    今週もよろしくお願いしますimg

    今日は15時→

    出勤します🩷

    今日もみかとimgな時間を過ごしてくださる殿方からのお誘いお待ちしてますねimg

    3P、レズ3P、カップル3Pのお誘いもぜひimg

  • 2023/09/20 13:27こんにちは❤️

    こんにちは❤️

    みかですimg

    月曜日はありがとうございましたimg

    ご予約して下さった貴方様、飲み物の差し入れありがとうございました💕
    色んなお話ししたり、いっぱいチューしましたねimg
    前日のリベンジ出来たようで良かったですimg
    また遊びに来てくださいね🩷

    初めましての貴方様、ハシゴお疲れ様でしたimg
    いーっぱい、みかを責めて気持ちよくしてくれてありがとうでした❤️
    すっごく気持ちよかったですimg
    またみかを気持ちよくして欲しいなimg

    店新規の貴方様、とってもかっこいい車がピッタリの方でした💕
    責めた方がいいのかな?って思ってたけど、責めてくださってありがとうございます❤️
    気持ちよかったですimg
    梅田店、初利用だったみたいで良かったらまたご利用くださいねimg

    今日は15時→の出勤ですimg

    いっぱいimgな殿方からのお誘いくると嬉しいなimg

    3P、レズ3Pのお誘いもぜひ🩷

  • 2023/09/18 13:57こんにちは❤️

    こんにちは❤️

    みかですimg

    昨日はありがとうございましたimg

    7月振りに会えた貴方様、玩具でいーっぱいみかを気持ちよくさせてくださってありがとうimg
    何回もイキすぎちゃって、ノドがかれちゃいそうでした💦
    お土産も嬉しかったですimg

    今川焼き、美味しく頂きました❤️
    また会える日を楽しみにしてますねimg

    久しぶりにお会いできた貴方様、チューいっぱいしたね💕︎
    飲みに行く前に時間作ってくれてありがとうimg
    相変わらずオシャレさんでした✨
    あれから飲みに行ったのかな?

    にいなさんと3Pで呼んでくださった貴方様、後から年齢聞いて驚きました👀
    もっと若く見えたからimg
    けど、自分の考えをしっかり持ってらっしゃるとことかいいなぁって思いました🩷
    チューが気持ちよかったなぁimg
    またお会いしたいですimg

    お部屋に呼んでくださった貴方様、梅田店初利用ありがとうございましたimg
    あそこが長くてビックリでしたimg
    気持ちよくなってくれてありがとうimg
    みかもおっぱい気持ちよかったですよ💓

    今日も15時→出勤ですimg

    imgな殿方からのお誘いお待ちしてまーすimg

    3P、レズ3P、カップル3Pのお誘いもぜひ❤️

  • 2023/09/17 14:08こんにちは❤️

    こんにちは❤️

    みかですimg

    今週もよろしくお願いしますimg

    今日もいっぱい気持ちよくなりたいし、気持ちよくなってもらいたいなimg

    imgなことしましょ💕

    15時→出勤しまーすimg

    3P、レズ3P、カップル3Pのお誘いもぜひimg

  • 2023/09/13 11:47こんにちは❤️

    こんにちはimg

    みかです❤️

    月曜日は仲良し様と久しぶりにお会いできて、凄ーく嬉しかったですimg

    夏バテからも少しは復活されてたみたいで安心img

    お食事ありがとうございました❤️

    癒されましたimg

    今日は13時→です❤️

    責められて、責めてのimgな時間をみかと過ごして下さる殿方、、、

    お誘いお待ちしておりますimg

    3P、レズ3P、カップル3Pのお誘いもお待ちしております🩷

  • 2023/09/11 13:40こんにちは❤️

    こんにちは❤️

    みかですimg

    今日もお天気不安定みたいですね💦

    傘要るなぁ🤔

    今日は

    15時→の出勤ですimg

    みかにimgな事したり、みかがimgな事したりでエロい時間を過ごしてくださる殿方からのお誘いお待ちしております❤️

    3P、レズ3P、カップル3Pのお誘いも是非img

  • 2023/09/10 14:07こんにちは❤️

    こんにちはimg

    みかです❤️

    今週も宜しくお願いしますimg

    もう9月も3分の1過ぎたとか、、、早すぎる💦

    だいぶ朝晩は涼しくなってきましたねimg

    今日は15時→出勤ですimg

    みかとimgな事しませんか?

    良かったらお誘いお待ちしておりますimg

    3P、レズ3P、カップル3Pのお誘いも是非img

  • 2023/09/10 13:47【お礼写メ日記】ありもんて様🩷

    口コミありがとうございます🥰

    あの日の事、まだしっかりと記憶に残ってますimg
    いっぱい責められて、責められて
    おかしくなりそうでしたimg

    みかの弱い部分じっくり時間かけて責めてもらって、腰抜けそうになっちゃった💕

    お返しにみかも責めたから、時間経つの早かったですね❤️

    またお会いしたいですimg