北区 梅田|デリヘル|熟女家 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6366-1094|
  • 営業時間:10:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

みか 44歳

  • 2023/10/29 13:47こんにちは❤️

    こんにちは❤️

    みかですimg

    今日は今月最後の熟女の日ですよーimg

    imgなお誘いお待ちしておりますimg

    もちろん

    3P、レズ3P、カップル3Pのお誘いも是非🩷

  • 2023/10/25 11:37こんにちは❤️

    こんにちは❤️

    みかですimg

    月曜日はありがとうございましたimg

    後半バタバタ立て続けにお仕事続いて有り難い限りでしたimg

    気持ちよくしてもらったり、気持ちよくなってもらったりでした🩷

    今日は13時からの出勤ですimg

    今日もimgなお誘いお待ちしておりますimg

  • 2023/10/23 13:27こんにちは❤️

    こんにちは❤️

    みかですimg

    昨日はありがとうございましたimg

    3回目の貴方様にはドリンクとチョコ買ってもらっちゃいました💕
    嬉しかったです!
    毎日お仕事、ホントにお疲れ様ですimg


    今日は15時→からの出勤ですimg

    みかとimgな事してくださる方、お誘いお待ちしております❤️

    3P、レズ3P、カップル3Pのお誘いも是非img

  • 2023/10/22 13:57こんにちは❤️

    こんにちは❤️

    みかですimg

    水曜日はありがとうございましたimg

    体調悪いのに呼んでくれた仲良し様
    早く体調よくなってねimg

    久しぶりにお会いできた貴方様
    初3Pに挑戦ありがとうございました❤️
    めっちゃ興奮してくださりましたねimg
    ハマりそう!って言ってたから、ハマってもらえたら嬉しいな❤️

    今日は15時→です🥰

    めっちゃエロエロな事してくださる殿方からのお誘いお待ちしてますねimg

    3P、レズ3P、カップル3Pのお誘いもぜひ💕

  • 2023/10/18 11:37こんにちは❤️

    こんにちはimg

    みかです🩷

    月曜はありがとうございましたimg

    デイリーで待ち合わせした貴方様
    堂山ホテルまで歩かせてしまってごめんなさい🙏
    ものすごく楽しくて、100分がめちゃくちゃ早く感じました!
    気持ちよかったし🥰
    またお会いできますようにimg

    東大阪のホテルにデリしてくださった貴方様
    初めましてなのに、凄く話しやすかったです🩷
    ショートスリーパーなのは驚いたなぁ、、、
    たまには休養してくださいね💦
    またよろしくお願いしますimg


    おネムの状態で待っていてくださった貴方様
    お部屋にターンテーブルとかあってテンションあがりましたimg
    飲み物も嬉しかったです❤️
    後ろからハグされた時ドキドキしちゃいましたimg
    音楽の話も楽しかったな🥰
    ありがとうございましたimg

    今日は13時→21時アップです

    imgなお兄様、叔父様からのお誘いお待ちしてますねimg

    3Pやレズ3Pのお誘いも是非❤️

  • 2023/10/16 13:47こんにちは❤️

    こんにちはimg

    みかです🩷

    昨日はありがとうございましたimg

    1ヶ月ぶりに会いに来てくださった貴方様
    カヌレと飲み物ありがとうございますimg
    相変わらずお休み無い中、時間できた時に会いに来てくれて嬉しかったですよ🥰
    また来れる日わかったら、前もってDMしてくださいね💕︎
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとうimg

    久しぶりに遊びに来てくださった貴方様
    お土産ありがとうございます😊

    飲み物も❤️
    楽しくていっぱいお話しちゃったimg
    フェザータッチが凄く気持ちよくて、ゾワゾワしちゃいましたimg
    焦らされてる感じが溜まりませんね💦
    また遊びに来てください🥰

    今日は15時→ですimg

    imgなお兄様、叔父様からのお誘い心からお待ちしてますimg

    みかとえろえろな時間を過ごしてくれたら嬉しいですimg

    3P、レズ3Pのお誘いも是非🩷

  • 2023/10/15 13:37こんにちは❤️

    こんにちは❤️

    みかですimg

    先週はありがとうございましたimg

    今週も宜しくお願いしますimg

    今日は15時→出勤です💕

    みかとめっちゃimgなことしてくれる方、お誘いお待ちしてまーすimg

    3Pやレズ3P、カップル3Pのお誘いもぜひ🥰

  • 2023/10/11 12:37こんにちは❤️

    こんにちはimg

    みかです❤️

    昨日はありがとうございましたimg

    お部屋に呼んでくださった貴方様、、、
    2回目は達成出来なかったけど、ありがとうって言ってくださって、こちらこそありがとうでしたimg
    夜ご飯は何にしたんだろう?
    良かったらまたお誘いお待ちしてますね💕︎
    次は2回戦達成しましょう❤️

    お祭りのお話をして下さった貴方様、、、
    わたし、秋祭り行ったことなかったので
    秋祭りのお話や写真楽しかったですimg
    いっぱい責めてくださってありがとうでしたimg
    次はもっと濃厚なプレイ頑張ります💪

    今日は14時→出勤ですimg

    imgな殿方からのお誘い、心からお待ちしてます❤️

    よろしくお願いしますimg

  • 2023/10/09 13:47こんにちは❤️

    こんにちはimg

    みかです🩷

    先週水曜と昨日はありがとうございましたimg

    水曜は久しぶりに会いに来てくださった方やもいて嬉しかったなぁimg

    昨日は仲良し様が来てくれてお土産までimg



    カヌレとても美味しかったです❤️

    いーっぱい責められて腰砕けそうになったし、喉カラカラになりかけましたimg
    いつも色んなアイテム持ってきてくれてありがとう🥰

    半袖でお越しくださった貴方様、寒そうでした💦
    帰りは大丈夫でしたか?
    舐めてもらうのめっちゃ気持ちよかったなぁimg
    また遊びに来てくださいね💕︎

    堂山で待ち合わせたメガネが似合ってた貴方様、イチャイチャに照れちゃいましたimg
    ちゅー気持ちよかったです❤️
    おつかれの中、遊びに来てくださってありがとうございましたimg
    責め、すごく良かったですimg
    またいっぱいイチャイチャしに来てください❤️

    今日は15時→出勤ですimg

    みかとエロい事してくださる方や、3P、レズ3P、カップル3Pのお誘いお待ちしてます🌟

  • 2023/10/04 11:47こんにちは❤️

    こんにちは❤️

    ミカですimg

    女の子週間で日曜月曜はお休み頂きました🙏

    今日は14時→出勤ですimg

    お休みの間に新しい下着買いに行ってきましたimg

    Fカップにしても何となくおっぱい収まってない感じがしたので💦

    なんか、おっぱいだけ成長してたimg

    Gカップだって!

    そんなにあるんかなぁ🤔って不思議に思いつつ、試着したらスッキリ収まりました🩷

    お時間あればミカのおっぱい揉みにきてくださいねimg

    いっぱいちゅーして、imgな気持ちいいこともしあいましょ💕

    3Pもお誘いお待ちしてまーすimg