北区 梅田|デリヘル|熟女家 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6366-1094|
  • 営業時間:10:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ほまれ 52歳

  • 2023/09/02 13:27ありがとうございます♪

    昨日もめっちゃ楽しかったですimg



    情報通のセクシーimgK様img
    昨日はツルツル具合で完敗img
    エロではイイ勝負だったかなimg
    いつもいっぱいセクシーimgにドキドキさせてくれてimgimg
    あのプレイもしてかわいがってくれてimg
    お忙しい中img忘れずに会いに来てもらえてめっちゃ嬉しかったimg
    新地の素敵ランチimgほまれも行ってみたいけど
    まずは来週ゴボ天うどんimgに出動すると思うimg
    期間限定だもんねimg
    あの海老蒸し餃子さっそく昨日買って帰った~img
    毎回色々教えてくれるのもありがとうねimg



    ナイスバディimgの優しいH様img
    色々大変で忙しい時に思い出してもらえてimgめっちゃ嬉しかったimg
    ホンマご家族想いで優しいH様img
    こんな頼りがいある男性imgがお家に居てくれたら幸せやなあimg

    めちゃ頑張り屋さんやけど
    ご自分のお身体もケアしてあげてねimg

    すごい痛そうやったから
    痛いの飛んでけimgって想いでギュっimgとしときましたimg
    ギュっimgとし返されてこっちが癒されちゃったけどimg
    美味しい方のミルクティーimgもごちそうさまでしたimg



    青春真っ只中img小顔でスタイルのイイimgY様img
    好きですimgって

    臆面もなく真っ直ぐ何度も言えてしまうなんて
    もう眩し過ぎて目がつぶれそうだったわimgimg
    うらやましい。。。img良い恋してるんですねimg
    何歳でもそのキラキラは青春ですよimg
    誠実で笑顔が素敵なY様img
    きっと気持ちが通じて仲直りできそうですねimg
    良き方向に向かいますように。。。imgimg



    優しくってお茶目imgH様img
    お久しぶりでホッコリ落ち着くお部屋にご招待img
    めっちゃ嬉しかったですimgimg
    いたずらっ子でエッチimgなH様と遊ぶひとときimg
    楽しくって気持ち良くってimgすぐ時間が過ぎちゃうimg
    いつもじっくりかわいがってくださってありがとうねimg
    最後はやっぱりくすぐったくなっちゃったH様img
    もっと一緒に鍛えなアカンねっimg
    言ってた動画imgすごくビックリした~img




    皆様暑い中本当にありがとうございましたimg
    今後もよろしくお願いしますねimg

  • 2023/09/02 10:48おはポヨ~♪

    おはポヨヨンimg



    先月いっぱい休んじゃったので
    今月は。。。img
    明日の日曜日img出勤追加してみましたimg
    短時間ですがimg
    見つけてもらえたら嬉しいです~img



    今日も行くけどねっimg
    待ってますimgimg



    昨日は会いたかった仲良し様方に会えて。。。img
    嬉しくってimg楽しくってimg
    忘れずに呼んでくださってありがとうimg
    ご新規様も笑顔いっぱいのひとときimgありがとうimg
    これからもよろしくお願いしますねimg