北区 梅田|デリヘル|熟女家 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6366-1094|
  • 営業時間:10:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ほまれ 52歳

  • 本日出勤13:00~22:00
  • 2024/06/01 19:47来てるよ~♪

    こんばんわimg

    今日はどんな土曜日でしたかimg
    今週のお疲れimg
    おもいっきり自由に遊んでimg癒しませんかimg
    色々楽しい事。。。imgimgご一緒にimg



    S様img
    新卒イケメンimg眩し過ぎましたimg
    思いやりを感じる優しい攻めimgメロメロにされちゃいましたimg
    そこかしこから溢れるシゴデキの香り。。。img
    ご活躍間違いなしですねimg


    T様img
    果敢におかわりに挑戦してくれたけどimg
    お時間が足りなくってごめんなさいimg
    残念でしたねimg
    あと15分欲しかったかなあ。。。img


    Y様img
    恥ずかしがりやさんのY様をさぐりさぐり。。。。img
    途中からだんだんY様のツボがわかってきてimg
    いい感じに元気になってよかったですimg
    スッキリできてホッとしましたimg


    Y様img
    めちゃ心配してたんやけどimg
    なんやかんや言いつつimg元気にお仕事ガンバってて本当によかったですimgimg
    いつも世捨人みたいな事言うからimg
    まあY様一流の冗談ていうかimg挨拶みたいなもんだよね
    わかってるけど心配になっちゃうよimg
    お身体だけは気をつけてねimg
    美味しいケーキやおやつまでごちそうさまimg
    癒しのひとときありがとうimg


    F様img
    スリムなお身体にパワフルな。。。imgimgimg
    じっくりおっぱいをかわいがってもらえてimgimg
    色々相性ピッタリな熱~いimgひとときでしたねimg
    ほまれのおねだりもいっぱいきいてくださってimg
    甘く蕩けてしまいましたimg
    また来るって嬉しいお言葉img待ってますねimg


    N様img
    また来ていただけてimgめっちゃ嬉しかったですimg
    N様に会ったらお話したかった事imgいっぱいあったんだけど
    半分くらい言えたかなimg
    とっても楽しくってあっという間でしたimg前より長くしてくださったのにね
    その分お風呂ローションimgはできたけど
    今回もおかわりイキたかったなimg
    またリベンジさせてくださいねimg


    K様img
    暑い中上着来て待っていてくださってimg本当ありがとうございましたimg
    めちゃくちゃ敏感さんでimgすごくイジメ甲斐が。。。img
    ガマンにガマンをさせまくりimgimg
    ほまれにもいっぱい気持ち良くしてくださってimg
    K様の優しさimgめちゃ伝わってきましたimg
    何度も楽しかったimgと言ってくださいましたが、こちらこそですよimg

  • 2024/06/01 14:566月♪来たよ~

    こんにちは~img
    夏みたいな日差しimg暑~いimg
    今月も元気に出勤して来ましたimg


    5月は出勤めちゃ少なかったですが
    見つけて来てくださったお兄さんimg
    本当にありがとうございましたimg感謝ですimg


    6月は気持ちも新たにimg
    いっぱい出勤しようと思ってますimgimg
    ガンバるのでimg会いに来てくださいねimg
    待ってますimgimg