北区 梅田|デリヘル|熟女家 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6366-1094|
  • 営業時間:10:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ほまれ 52歳

  • 本日出勤12:00~20:00
  • 2024/06/08 13:56来たよ~♪

    こんにちは~img
    暑~いimg
    日陰を選んで通勤して来ましたimg
    なんか焼けるとimgムダに体力奪われる気がするんだよね
    プレイで疲れるのは好きよimg


    昨日も素敵なお兄さん方に選んでいただけてimg
    すっごく楽しくってimgあっという間でしたimg
    時間が足りなかったimg
    最高のひとときimg本当にありがとうございましたimg


    この前からのお礼の続き。。。

    T様img
    こだわりの素敵なTシャツimg
    美バディにめちゃお似合いでカッコよかったですimg
    そんなイケメンimg育メンimgT様と
    熱くimg激しくimg
    いやんimgドキドキが止まらないじゃないですかimgimg
    パパとしてimg一生懸命奮闘されているT様尊敬しますimg
    たまのご自分の時間のパートナーに選んでいただけてimg
    とても嬉しかったですimg
    あんまりガンバりすぎないでねimgまた息抜きにご一緒させてくださいねimg



    Y様img
    お会いしてすぐにいっぱい延長してくださってimg
    めちゃくちゃ嬉しかったですimgimg
    モスでシェイク飲みながらimgお話している時からすっごく楽しくってimg
    Y様のおっきな心に包まれてimg
    なんだか心底安心してしまってimgあんな事に。。。img
    Y様の優しい腕の中imgとても快適で気持ちよかったですimg
    お食事やお酒imgアイスまでimg
    いっぱい姫にしていただいてimg感謝の気持ちでいっぱいですimg
    カッコ良くエスコートしてくださってimg女冥利に尽きましたimg



    K様img
    会ったらお話したかった事imgいっぱい溢れでてしまった。。。img
    久しぶりだったから許してねimg
    また色々教えてもらえてimg
    湊川のアレは絶対行きたくなりましたimgスジ肉の肉豆腐はヤバいね~img
    お酒もご飯も進んじゃうやつ。。。img
    イチャラブもimgやっぱり最高だったけどimgimg
    本音を言うともっとしたかったimg作戦間違えてごめんなさいimgimg
    次回はおかわり死守でimgねっimg
    今回はいつもよりカッティングも質感もエロマシマシimg素敵でしたimg
    男性もimgK様みたいにもっとセクシーを追及して欲しいimg



    T様img
    忙しい出張の最後にimg寄ってくださってありがとうございますimg
    朝から決めていたとの嬉しいお言葉img
    喜びのあまりめっちゃハッスルしてしまいましたimg
    ついついお互いに激しくなってしまい。。。img
    いっぱい出ちゃいましたねimg
    見た目の爽やかさimgとのギャップに
    興奮しちゃいますやんimg
    オレンジジュースのお土産までごちそうさまでしたimg
    今回は百貨店閉店時間になっちゃってimg残念でしたね
    また大阪にゆっくりお越しになれますようにimgお待ちしてますimg



    E様img
    同年代ならではのお話imgすっごく楽しくってimg
    色々盛り上がっちゃいましたねimg
    懐かしのブランドのTシャツimg高級感あるとは思ったけどそれほどとは。。。
    びっくりしましたimg
    E様のコンガリ男前具合にimgめちゃお似合いでしたよimg
    優しくimgでも情熱的にimgい~っぱいかわいがってくださってimgimg
    時々、imgimg好き?、とか意地悪までしてくるからimg
    めちゃくちゃ燃えちゃいましたねimg
    大人の男性のイイ所を凝縮したようなE様img素敵でしたimg
    紅茶や新作スイーツまでimgわざわざ買ってきてくださって感動しましたimg
    大阪にお越しの際はimgまたデートしてくださいねimg