大阪府 [出張]|デリヘル|熟女家堺東店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-69-1094|
  • 営業時間:10時~23時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

めぐみ 52歳

  • 本日出勤10:00~19:00
  • 2022/12/31 23:58🍜年越しそば〜人間用〜🍜

    こんばんわぁimg

    またまた、お邪魔しまぁ〜すimg

    次は、やっとMEGUMI達、人間様の年越しそばでぇ〜すimg

    うちは、とてもシンプルで、明日のお正月に食べる"お雑煮"もシンプルimg

    年越しそばだけでは、お腹がい〜っぱいにならないので、ちょい豪華に"お寿司の盛り合わせ"&"サラダ巻き"&"天ぷらの盛り合わせ"img

    とても美味しかったですimg

    〜PS〜
    後、10分程で今年、2022年が終わりますimg
    来年も良い年にしたいなぁimg

    では、良い年をお迎えくださいimg




    MEGUMI

  • 2022/12/31 23:08💖今年最後の"〆くくり"日記💖

    こんばんわぁimg

    今年も後、1時間程で終わりますimg

    あっという間の1年間でしたimg

    月日が経つのは年々、歳を重ねる事、早く感じますimg

    今年も沢山の出逢いがありましたimg

    先ずは、imgなお兄様方…img
    img様orimg様、MEGUMIを御指名頂き、い〜っぱいimgな事しちゃいましたねimg
    来年も変わらぬ愛情を宜しくねっimg

    3P以上で御一緒した女性の皆様方…img
    今年も沢山、3P以上で、imgimgなお兄様方を責めたり責められたり、レズプレイしたりと楽しくプレイが出来、ありがとうございましたimg
    御迷惑をかけた事、申し訳ありませんでしたimg
    また来年も御指名頂いたら頑張りますので、一緒に頑張りましょうねimg
    宜しくお願いしますimg

    デリバリー等の送迎のドライバー様方…img
    今年も近場から遠方まで送迎して頂き、ありがとうございましたimg
    MEGUMIはimgに揺られると寝てしまう癖がありimg、今年も多々ありましたimg
    楽しい会話も嬉しかったですimg
    お気遣いに感謝しますimg
    来年も居眠りしてしまうかもですが宜しくお願いしますねimg

    最後に、スタッフの皆様方…img
    今年も、いろいろ御迷惑をお掛けした事や御伝達ありがとうございましたimg
    今年で入店して4年になりましたimg
    まだまだ勉強する事が多々ありますが、また来年も頑張らせて頂きますので、御伝達の程、宜しくお願いしますimg

  • 2022/12/31 20:48🍜年越しそば〜犬用〜🍜わぁ

    こんばんわぁimg

    今日は、お昼頃からランチタイムでimgを食べ、洗車して、イオン&スーパーで買い物して、先程、imgへ帰って来ましたimg

    今日の夕飯は…imgimg
    勿論、年越しそばですimg

    先に我が愛犬のimgimgの夕飯タイムimg

    いつもと変わらぬ食欲でモリモリ&パクパク食べてましたimg

    MEGUMI達の人間様は、もう少しで食べまぁ〜すimg

    その前に、MEGUMIのお手製の年越しそばですimg

    また後ほど、写メUPさせて頂きますimg

    〜PS〜
    犬用の年越しそばをタイトルの写真UPしたかったのですが、完食後に気付きましたimg
    ゴメンナサイimg
    人間並みの美味しそうな画像でしたimg




    MEGUMI

  • 2022/12/31 00:08💖ご予約ありがとうございます💖

    こんばんわぁimg

    新年明けての初出勤日、1月4日(水)、姫初めの御予約頂きましたimg

    img様、事前のimgデートのお誘い、めちゃくちゃ嬉しかったですimg

    待ち遠しいよぉ〜imgimg

    また、ゆっくりまったりimgなお時間、MEGUMIと一緒に楽しく過ごそうねimg

    では当日、楽しみにしてまぁ〜すimg




    MEGUMI

  • 2022/12/30 23:38⭐️昨日の"お礼"だよ⭐️

    こんばんわぁimg

    昨日の"Thank you"日記だよimg

    昨日は、MEGUMIの仕事納めに逢いに来て頂いた、imgなお兄様方、御指名ありがとうございましたimg

    愛情たっぷり注いでくれたimg様…img
    昨日は、お仕事納めで、お疲れのところMEGUMIに逢いに来てくれて、ありがとうございましたimg
    約2ヵ月半ふりの再会img
    今年最後のimg納めにMEGUMIとimg出来て嬉しかったよimg
    また来年早々、img初めはMEGUMIを宜しくねimg

    めちゃくちゃ感じまくりのimg様…img
    昨日は、お久しぶりの3Pで、MEGUMIを御指名頂き、ありがとうございましたimg
    お相手の女性"もえみ"嬢img
    毎度、圧巻のフェラでも感じまくり、めちゃくちゃ楽しいお時間でしたimg
    愛する奥様とのスキンシップ頑張って、また進展した御報告、楽しみにお待ちしてますimg

    お気遣いMAXのimgOちゃん様…img
    昨日は、事前に御予約の上、逢いに来てくれて、ありがとうございましたimg
    今回も、ゆっくりまったり飲んで食べて、おしゃべりしてのお時間、めちゃくちゃ楽しかったですimg
    楽しいお時間って、あっという間だねimg
    次回は、もうちょい長く居たいなぁimg
    宜しくねimg




    MEGUMI

  • 2022/12/30 23:12🐶トリミング🐶

    こんばんわぁimg

    本日、今年最後のimg事の最終日でしたimg

    MEGUMIは、今日から年末年始のお休みですimg

    とりあえず、新年の三ヶ日、3日(火)までの5日間、リフレッシュ休暇ですimg

    今日は、今年最後の愛犬2匹のトリミングですimgimg

    シャンプーimgカットimgドライヤーの順で綺麗に可愛く仕上げてもらいましたimg

    その間、MEGUMI達は、ランチタイムimgimg買い物imgパチンコ&スロットで時間潰しimg

    その後、img&imgお迎えに行き、imgに帰りましたimg

    とりあえず明日は、imgのお部屋の整理整頓をする予定ですimg

    〜PS〜
    写真の画像は、トリミング先の知り合いのワンちゃんらしいですimg



    MEGUMI

  • 2022/12/29 17:38💖ただいま"出勤中"💖

    こんばんわぁimg

    本日、23時UPまで…img

    まだまだ、imgな事したいなぁimg

    この機会に是非、MEGUMIと遊んでやってくださいませimg




    MEGUMI

  • 2022/12/29 14:48⭐️昨日の"お礼"だよ⭐️

    こんにちわぁimg

    昨日の"お礼日記"だよimg 

    昨日、MEGUMIを御予約の上、御指名頂き、逢いに来てくれて、ありがとうございましたimg

    約3年間ぶりの再会のimg様…img
    昨日は、事前に御予約の上、逢いに来てくれて、ありがとうございましたimg
    月日が経つのは早いもので、約3年間ぶりでしたので、お逢いした時は、ちょっと忘れてましたが、imgな事をしてると段々と思い出して来ましたimg
    とてもソフトなタッチで、ちょうどいいぐらいの気持ち良さimg
    まるでマッサージをされてる感じで、いつの間にかウトウトしちゃいそうな…img
    また、お時間が出来ましたら逢いに来てくださいねimg

    紳士的でダンディーなimg様…img
    昨日は、御予約の上、御指名頂き、ありがとうございましたimg
    見た目は紳士的でダンディーなお兄様img
    でもimgプレイが始まるとソフトSの責めが炸裂img
    こういうのimgだなぁ〜って思うくらいでしたimg
    でもMEGUMIの攻め不足で…ゴメンナサイimg
    次回、御縁がありましたら是非、リベンジさせてくださいimg
    宜しくお願いしますimg




    MEGUMI

  • 2022/12/29 14:08💖出勤しました💖

    こんにちわぁimg

    本日、23時UPまで出勤しますimg

    夜の時間帯ですが、お泊まりは出来ませんimg
    ゴメンナサイimg
    予め、お伝えしておきますimg 

    因みに今日は今年最後の出勤日"仕事納め"ですimg 
    imgをい〜っぱいパクパクして満足したいなぁimg

    まだまだ、ご予約可能でぇ〜すimg

    出勤一番もimgいておりますimgimg




    MEGUMI

  • 2022/12/29 12:18💖急遽、本日"出勤"します💖

    おはようございますimg

    本日、急遽、15時から23時UPまで出勤しますimg

    めちゃくちゃ久しぶりの夜の出勤img

    いつもは家庭の事情により、夜の時間帯は厳しく、朝から夕方までの日中時間帯のみの出勤img

    何か気分的に違うimgimgが…img

    夜のお時間しか遊べないimgなお兄様方、この機会にMEGUMIとimgデートしませんかimg

    MEGUMIとimgしましょっimg




    MEGUMI