大阪府 [出張]|デリヘル|熟女家堺東店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-69-1094|
  • 営業時間:10時~23時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

めぐみ 52歳

  • 2023/03/31 23:58💖明日から出勤します💖

    こんばんわぁimg

    本日は、お休みを頂き、ありがとうございましたimg

    リフレッシュ休暇も兼ねて、ゆっくりできましたimg

    また明日から出勤しますので、MEGUMIへの愛情をお待ちしてますimg

    お時間は、予定通り10時から19時UP予定までになりますので、お時間が合いましたら、御指名の上、御予約宜しくお願いしますimg





    MEGUMI

  • 2023/03/31 23:51💖ありがとうございました💖

    こんばんわぁimg

    今日の31日(金)は、お休みを頂きましたが、今月(3月)は今日で終わりですimg

    今月も、沢山の素敵な出逢いがあり、幸せな日々を過ごす事が出来ましたimg

    此れも、MEGUMIの事を愛してくれるimgimgなお兄様方を初め、スタッフの皆様、ドライバーの皆様、女性の皆様のおかげでござしますimg

    来月の4月も頑張りますので、どうぞMEGUMIを愛してくれる事を祈りつつ、お願い致しますimg




    MEGUMI

  • 2023/03/31 23:38🌙こんばんは🌙

    こんばんわぁimg

    先程、ディナータイム終了img

    今晩のディナーは、ちょい奮発して、お寿司をデリバリーしましたimgimgimg

    お腹い〜っぱいになり、もうちょっとしたら、デザートタイムimg

    お出掛け先で帰宅時に、オキニのシャトレーゼでケーキimg&和・洋菓子を購入しましたimg

    後で食しますimg

    それでは、また後でねimg


    MEGUMI

  • 2023/03/31 15:48☕️カフェタイム☕️

    こんにちわぁimg

    またまた、お邪魔しまぁ〜すimg

    只今、リフレッシュ休暇を満喫中〜img

    先程まてわ、いろいろと買い物しながら、グルグル店内を廻ってましたimg

    次は、カフェタイムimg

    さくらもも苺のタルトimg&アイスミルクティーのセットを注文しましたimg

    たしか以前にも、難波のこのお店で全く同じタルトを食べた記憶が…img

    やはり好きな物は変わりませんねimg

    では、次の行き先は何処へ…img

    また、お逢いしましょうimg




    MEGUMI

  • 2023/03/31 13:28🍚ランチタイム🍚

    こんにちわぁimg

    先程、無事に愛犬imgimgをペットサロンに預け、我々、人間はランチタイムしに天王寺へGOimg

    最初はラーメンが食べたいと思い、imgで検索し、決定img

    しかし、現地に到着したら、気分が変わり、MEGUMIの大好物の一つ、"牛タン"に変更しましたimg

    注文したメニューは…

    上たん焼きとハーフラーメンセットimg

    やはり、ラーメンは外せませんでしたimg

    めちゃくちゃ、お腹い〜っぱい、美味しかったですimg

    では、次は何処へimg

    じゃあ、またねimg



    MEGUMI

  • 2023/03/31 11:58🚗只今、お出掛け中🚗

    ②度目の…img

    只今、愛犬imgimgのトリミングの為、日本橋にあるペットサロンへ向かってまぁ〜すimg


    何時もは、MEGUMIがドライバーですが、今日は、サブドライバーとして、ゆっくりするつもり…img

    到着まで後、10分ちょいくらいかなっimg

    では、また後でねimg



    MEGUMI

  • 2023/03/31 09:38💖本日はおやすみしています💖


    先程、起きましたimg

    また夜更かししてしまい眠いimg

    本日、リフレッシュ休暇を含めて、おやすみしていますimg

    さぁ、今から活動開始img

    準備して、我が家愛犬imgimgをペットサロンへトリミングしに行きまぁ〜すimg

    とりあえず、準備準備img

    では、またね〜img

    可愛い〜img



    MEGUMI


  • 2023/03/30 21:08💖明日、お休みです💖

    こんばんわぁimg

    お知らせでぇ〜すimg

    明日の31日(金)は、予定通り"お休み"を頂きますimg

    今日まで、お休み無く"鬼出勤"だったので、リフレッシュも兼ねて、ゆっくり過ごそうかと思いますが…やはり朝からバタバタの予感img

    まぁ、明日はimg事は我慢して、次回は明後日の1日(土)の10時から19時UP予定まで出勤しますので、性欲い〜っぱい溜めておきますねimg




    MEGUMI

  • 2023/03/30 20:48💖受付終了💖

    こんばんわぁimg

    本日、受付終了になりましたimg

    と、言っても今日は、待ちぼうけが長かったかなぁ〜と…img

    でも、MEGUMIの事を見つけ、御指名頂いたimgなお兄様方に感謝してますimg

    また、お時間が合いましたら愛に来てねimg




    MEGUMI

  • 2023/03/30 17:38💖ご予約ありがとうございます💖

    こんばんはimg

    御予約頂きましたimg

    お兄様、御指の上、御予約頂き、ありがとうございますimg

    楽しみにしてますimg

    お気をつけてお越しくださいimg

    では…後ほどimg



    MEGUMI