大阪府 [出張]|デリヘル|熟女家堺東店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-69-1094|
  • 営業時間:10時~23時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

めぐみ 52歳

  • 本日出勤10:00~19:00
  • 2023/05/02 23:58💤おやすみにゃ〜ん💤

    こんばんわぁimg

    先程、今日のお疲れを流しに入浴タイムしてきましたimg

    お風呂に浸かってる時、睡魔に襲われウトウトと…img

    今も、おやすみ日記をカキコ中にウトウトと…img

    また明日から出勤だから、もぅ寝よう〜っとimg

    では、img時間後にねっimg





    MEGUMI

  • 2023/05/02 23:18💖明日から出勤します💖

    こんばんわぁimg

    今日一日、有意義なリフレッシュ休暇を頂き、ありがとうございましたimg

    たまには、1人きりで過ごすのも、ゆっくり出来て良かったかなぁ〜と思いましたimg

    いつもはimgで、お出掛けしますが、今日は久しぶりにimgに乗って、ゴトゴト揺られ、美味しい物を食べ、お買い物して…ある意味、楽しかったかなぁimg

    また明日の3日(水)からエロエロ全開で、朝10時から19時UP予定まで出勤しますimg

    本日、溜まった性欲をimgimgなお兄様方に発散してほしいので、お手伝いしてねimg

    まだ出勤一番から空き空き状態ですimgimg

    お時間が合う貴方の予定をMEGUMIにくださいimg




    MEGUMI

  • 2023/05/02 12:58🍚ランチタイム🍚

    こんにちわぁimg

    本日、リフレッシュ休暇で、お休みを頂いてますimg

    imgで、"ボーッ"とするのもいいかなぁ〜と思いましたが、やはり、せっかくのお休みは、有意義な時間を過ごしたいと思い、外出中img

    勿論、MEGUMI一人ぼっちで自由時間img

    先程、ランチタイムしてきましたimg

    以前も写メ日記でUPした饂飩屋さんimg

    やはり、カレーうどんに決まりっimg

    ちょい辛で絶品img

    お腹い〜っぱいになり、これから、どうしようimg

    と言う事で、またねimg



    MEGUMI

  • 2023/05/02 08:08💖本日、"お休み"です💖

    おはようございますimg

    家事情により、"お休み"していますimg

    たまには身体中を休める為にも、リフレッシュしないと…img

    ホントは、imgしたくて仕方ないけど、たっぷり性欲溜めておきますねimg

    出勤した時は、お手伝いしてねimg

    では、またねimg




    MEGUMI

  • 2023/05/02 00:34💖明日…"お休み"です💖

    こんばんわぁimg

    日付けが変わってしまいましたが…img

    今日は、なかなかimgデートのお誘いが無く、待ちぼうけが長かったけど、やっと見つけてくれたimgなお兄様方、ありがとうございましたimg

    明日は家事情により、"お休み"ですimg

    次回の出勤日ですが、明後日の3日(水)の10時から19時UP予定までになりますimg

    お時間が合えば、事前に御予約宜しくお願いしますimg




    MEGUMI

  • 2023/05/02 00:18🚗愛車…無事に退院🚗

    こんばんわぁimg

    今日、我が愛車imgが治療の為、入院してたimgから連絡があり、お仕事終了後、退院の手続きにimgへ行き、連れて帰って来ましたimg

    跡形なく、傷も凹みも無く、綺麗に戻って来て、とても良かったですimg

    これからは、もっと気をつけながら安全運転
    しなくては…と思いましたimg

    やはり、代車より我が愛車の方がいいよぉ〜img




    MEGUMI