大阪府 [出張]|デリヘル|熟女家堺東店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-69-1094|
  • 営業時間:10時~23時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

めぐみ 52歳

  • 本日出勤10:00~19:00
  • 2023/05/04 23:28💖明日も"お休み"です💖

    こんばんわぁimg

    ふぅ〜…疲れたぁ〜img

    まだ、断捨離中につき、お片付けは明日に持ち越しimg

    なので、また明日も"お休み"しますimg

    早くimgなお兄様方とimgな事したいなぁimg

    次回の出勤まで我慢我慢img

    では、またねぇ〜img




    MEGUMI

  • 2023/05/04 20:18💦断捨離ちゅぅ〜💦

    こんにちわぁimg

    今日は、お休みを頂いてて、以前からやらなくてはならなかった、お片付けを執行中〜img

    つまり…断捨離ですimg

    かなり、いらない物や着ない洋服などなど、い〜っぱいあって、ずぅ〜っと前から、やろうやろうと思ってて、やっと重い腰を上げ、只今、断捨離してますimg

    まだまだ、時間がかかりそうimg

    ふぅ〜img

    とりあえず、また後でねimg




    MEGUMI

  • 2023/05/04 12:09⭐️昨日(3日)の感謝感謝⭐️

    こんにちわぁimg

    昨日(3日)の感謝感謝ですimg

    昨日は、待ちぼうけのお時間が、ちょこちょこアリアリでしたが、MEGUMIの身体&ASOKOが満足出来た一日でしたimg

    御指名頂いたimgなお兄様方、逢いに来てくれて、ありがとうございましたimg

    楽しいお話もimg事も濃厚なimg様…img
    昨日、出勤一番、御指名の上、御予約ありがとうございましたimg
    約1ヵ月ぶりの再会かなっimg
    また、こんなに早く逢いに来てくれるなんて夢のよう〜img
    今回は、スムーズにフィニッシュ出来て、いつもより幸せを感じましたimg
    また、お逢い出来る日を楽しみにしてますimg
    〜PS〜
    毎度、ドリンク御馳走様でしたimg

    いつも心から愛してくれるimg様…img
    昨日、御指名の上、逢いに来てくれて、ありがとうございましたimg
    お仕事が忙しい合間のお時間、嬉しいぃimg
    一緒に居てる間、恋人のように包んでくれて、HAPPYな気分img
    また、幸せなお時間を一緒に過ごしてくださいねimg
    〜PS〜
    ◯◯◯なお時間も楽しみにしてますimg

    アソコimgの元気さ1◯◯%のimg様…img
    昨日、待ちぼうけ中、見つけてくれた上、御指名頂き、ありがとうございましたimg
    "逢いに来たよ"と言ってくれた時、めちゃくちゃ嬉しくて、テンション上げ上げぇ〜img
    アソコimgも元気抜群で、img回戦突破img
    次回は、img回戦突破を目指して、一緒に頑張りましょうねimg
    楽しみにしてますimg

    いつもMEGUMIを見てくれるimg様…img
    昨日、ラスト枠、御指名の上、逢いに来てくれて、ありがとうございましたimg
    今回は、お時間待っててくれて、めちゃくちゃ嬉しくて嬉し涙が…img
    いつもMEGUMIの事、気にかけてくれて感謝してますimg
    毎度、ラスト枠に逢い来て、imgな事して、身体もASOKOも、ほっかほっかで終われるので程良い気分で帰れますimg
    また、いつでも見ててくださいねimg




    MEGUMI

  • 2023/05/04 08:41💖本日、お休みです💖

    おはようございますimg

    本目、リフレッシュ休暇も含み、家事情により、お休みですimg

    次回の出勤に備えて、じっくり身体&ASOKOを休ませて、充電しておきまぁ〜すimg

    また出勤したら、優しくイジイジしてくださいねimg

    では、また写メ日記で逢いましょうねimg




    MEGUMI

  • 2023/05/04 03:09💖明日…お休みです💖

    こんばんわぁimg

    日付けが変わってますが…img

    本日、待ちぼうけのお時間もアリアリだったけど、MEGUMIの身体&ASOKOは満足出来た一日でしたimg

    もう深夜だけど、ぐっすり寝れそうですimg

    明日は、お休みしますimg

    では、またねimg



    MEGUMI

  • 2023/05/04 03:08💤おやちゅみ💤

    こんばんわぁimg

    今さっきまで、また食卓テーブルの椅子に座って寝ちゃってましたimg

    寝違えたのか、首が痛いimg

    もう眠すぎぃ〜img

    とりあえず寝まぁ〜すimg

    また明日ねimg





    MEGUMI