大阪府 [出張]|デリヘル|熟女家堺東店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-69-1094|
  • 営業時間:10時~23時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

さよこ 55歳

  • 本日出勤14:00~21:00
  • 2022/11/30 15:58元気に出勤と日曜日のお礼

    こんにちは さよこですimg

    すっかり元気になり🤗
    出勤しております😊

    気にかけていただいた貴方さま
    本当にありがとうございました☺️
    とても励みになりました😘

    遅くなりましたが、27日(日)のお礼です🙇‍♀️

    14時半ホテルデリ Kさま
    再度お誘いいただき
    ありがとうございました😊
    またまたイジメ❓られました💦
    困ったお人…😉
    でもまたご一緒させてくださいね😅
    お待ちしております😊

    19時前待ち合わせ Tさま
    いつも本当にありがとうございます😊
    特に今回はご負担になってしまい、
    恐縮です🥺
    それでも来ていただけて、感謝の気持ちで
    いっぱいです🥰
    来て良かった…
    これからもそう言っていただける様に
    努めますね🤗
    またお会いできる時を楽しみにしております❣️

    今日は少し寒くなりましたね
    明日から12月、お仕事もお遊びも
    元気な体があってこそ🤔
    皆さまもお風邪ひかない様に
    気をつけてくださいね😘img

  • 2022/11/27 18:08ちょっと久しぶりの日記です🙏

    こんにちは さよこですimg

    ちょっとお久しぶりの日記です💦
    ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    少し⤵︎だった気分も⤴︎です❗️
    今年ももう少し、落ちてる場合じゃないですね🤔
    12月はちょっと忙しくなりそうなので、
    出勤が変則になるかも、ですが
    できるだけ出勤したいと思っております💪
    どうぞよろしくお願い致します🥰

    では、昨日のお礼です😊

    14時待ち合わせ Y Zさま
    いつも来ていただき
    ありがとうございます😊
    あちらこちらへのお心遣いも感謝いたします😉
    毎回、同じ空間でもお話する事や雰囲気も違うので、私は満足してますよ❣️
    またご一緒できる時を楽しみにしております🤗
    12月は…忘年会が…🙏

    18時待ち合わせ Kさま
    ご予約いただき
    ありがとうございました😊
    いつも来ていただき感謝しております😉
    お疲れ、出ておられませんか❓🥹
    お互いに無理せず😅なが〜くご一緒させて
    いただけたら嬉しいです🥰

    20時前待ち合わせ Y(Sくん)さま
    少しお久しぶりにお会いできて
    良かったです🤗
    もう長いお付き合い😅になりましたね
    貴方さまがどんな状態でも大丈夫ですよ😅
    少しでも気分転換ができたらそれで良し😘
    またお会いできる時を楽しみに
    お待ちしておりますね🤗

    今週は週末寒くなるみたいですね💦
    もう12月ですものね🤔
    今までが暖か過ぎたから、皆さま、
    体調にはお気をつけくださいね😉img

  • 2022/11/21 19:18強くならなきゃ…

    こんばんは さよこですimg

    先週末はすごく楽しい事とすごく嫌な事があって…💦
    どちらかと言うとちょっとだけ凹んでます😞
    強くならないと…🥹

    先週水曜、木曜に来てくださった貴方さまに
    お礼の日記も書けてなくてごめんなさい🙏

    皆さま、ほんとにありがとうございます😭
    感謝しております🙇‍♀️

    次に皆さまにお会いできる時は
    元気に笑える様になっておきます😉

    ぎゅっとしていただけたら嬉しいです🥰
    img

  • 2022/11/16 11:18久々の午前中

    こんにちは さよこですimg

    今日は午前中から出勤しました🤗

    夜まで頑張ります❣️

    お時間ございましたら、ぜひ
    ご一緒させてくださいね🥰

    お待ちしております😘img

  • 2022/11/16 08:4313日(日)のお礼です🙇‍♀️

    おはようございます さよこですimg

    朝は冷える様になりましたね😳

    一枚一枚、家で羽織る物が増えていきます
    まだヒーターは我慢💦

    13日(日)のお礼です
    遅くなりごめんなさい🙇‍♀️🙏🙇‍♀️

    14時ホテル駐車場待ち合わせ Yさま
    来ていただき
    ありがとうございました😊
    土曜日にお電話くださった、との事
    タイミング合わず申し訳ございませんでした🙇‍♀️
    それでも次の日に来ていただき
    感謝しております🥰
    またお待ちしておりますね😉

    16時過ぎ 待ち合わせ Tさま
    ご一緒させていただき
    ありがとうございました😊
    色々お話もできて
    楽しいお時間でした🤗
    楽しい時間が少しでも多くなる様に
    人生楽しみたいですね😉
    またタイミングが合えばいらして下さいね❣️

    18時過ぎホテル駐車場 Mさま
    ご一緒させて頂き
    ありがとうございました😊
    はじめまして、でしたが
    気持ち良く過ごしていただけましたか?
    またリフレッシュしに❓いらしてください😉
    お待ちしております🤗

    21時待ち合わせ Iさま
    お誘いいただき
    ありがとうございました😊
    日記も見ていただいてる、との事
    とてもありがたく、嬉しく思っております🥰
    メッセージもありがとうございます😊
    またお会いできる時を心より
    お待ちしておりますね😘

    11月も半分過ぎました
    早過ぎてほんと、ビックリです😅

    皆さま、今日も良い日になります様に…
    気をつけていってらっしゃい😘img

  • 2022/11/13 20:38雨☂️上がったかな?

    こんばんは さよこですimg

    雨☂️上がったと思ってたら
    また降り出して…🥺

    久しぶりの雨☂️だからまぁ仕方ないですね☺️
    雨上がりは寒くなるのかな…🤔

    昨日のお礼です🙇‍♀️

    16時過ぎホテルロビー待ち合わせ Oさま
    ご一緒させていただき
    ありがとうございました😊
    初めまして、でしたが気持ち良く過ごして
    いただけましたか?🤗
    お若いけど物腰が優しくて、とても
    心地よく過ごさせていただきました😉
    またタイミングが合えばぜひ🥰

    18時待ち合わせ Y Zさま
    昨日も長いお時間、ありがとうございました😊
    いつもたくさんの「楽しい」を頂戴し
    大変嬉しく思っております☺️
    お話していた○本ですが、お気になさらないでください🙏
    今でも充分に楽しませていただいてます🤗
    またお会いできる時を楽しみにしておりますね😉

    明日は☀️マーク😊
    来週の週末は用事がありお休みします🙇‍♀️
    また今週も始まりますね…😉img

  • 2022/11/12 15:23出勤しました😊

    こんにちは さよこですimg

    1時間遅れましたが🙏
    出勤しました🤗

    今日もいいお天気☀️

    皆さまと楽しい時間が過ごせますように🥰

    本日もよろしくお願い致します❣️img

  • 2022/11/11 11:489日(水)のお礼です🙇‍♀️

    こんにちは さよこですimg

    今日も秋晴れ😊
    気持ち良く過ごしています😉

    今日は帰るのが遅くなるので
    夜は寒いかな…💦

    9日(水)のお礼です
    遅くなりごめんなさい🙏🙇‍♀️

    15時待ち合わせ Oさま
    ご一緒させていただき
    ありがとうございました😊
    なかなかインパクトのあるお時間でした😅
    気持ち良く過ごしていただけましたか?
    またタイミングが合えばご一緒させて
    くださいね🤗

    18時頃ホテルデリ Tさま
    お久しぶりにお会いできて
    嬉しかったです🤗
    覚えていていただき光栄です😉
    色々と抱えるものがあると大変ですが
    ストレス溜めない様にリフレッシュして
    くださいね😉
    私でお役に立てる事があればまたぜひ🥰
    お待ちしております😊

    もうお昼ですね☺️
    今日のランチは何を食べようか考え中🤔

    皆さまもしっかり食べてゆっくり休んで
    お体大事になさってくださいね😘img

  • 2022/11/09 14:28月食

    こんにちは さよこですimg

    出勤しました🤗

    毎日いいお天気☀️で嬉しくなります😊

    そういえば昨日の夜、月食見ました❗️🌖
    次は何百年後とか…💦

    その頃の世の中はどうなってるんでしょうね…🤔

    そう思うと人間の一生なんてあっという間…☺️

    今日も大切に時間を過ごしたいと思います😉

    お誘い、お待ちしておりますね🥰img

  • 2022/11/09 09:106日(日)のお礼です🥰

    おはようございます さよこですimg

    平日の朝、家でゆっくりできる事に
    幸せを感じています☺️
    数時間だけですが…💦

    遅くなりましたが6日(日)のお礼です🙇‍♀️

    14時待ち合わせ Mさま
    ご一緒させて頂き
    ありがとうございました😊
    楽しくお話もさせて頂き
    いい時間を過ごせました😉
    お家の用事もされてて素晴らしい❣️
    またリフレッシュしにいらしてくださいね🤗

    16時過ぎ待ち合わせ Kさま
    お久しぶりにお会いできて
    嬉しかったです😊
    お元気そうなお顔が見れて良かった…😉
    またタイミングが合えばいらしてくださいね
    お待ちしております🥰

    18時半待ち合わせ Tさま
    出勤日の変更、申し訳ありませんでした🙏
    それでも、いらしてくださって
    感謝しております🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
    いつもですが、本当に満たされた時間を
    過ごせるので
    その日の夜はよく眠れます😅
    また来ていただける時を心より
    お待ちしております😘

    今日は午後から出勤します
    お時間ございましたら
    皆さま、ぜひご一緒させてくださいね🤗

    お待ちしておりますね❣️img