大阪府 [出張]|デリヘル|熟女家堺東店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-69-1094|
  • 営業時間:10時~23時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

さよこ 55歳

  • 本日出勤14:00~21:00
  • 2023/11/29 14:5826日(日)のお礼です🙇‍♀️

    こんにちは さよこですimg

    今日は出勤予定だったのですが
    諸事情?によりお休みいただきました🙏

    今月も皆さまと良い時間を過ごさせていただきありがとうございました🙇‍♀️
    感謝しております😌

    26日(日)のお礼です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    14時待ち合わせ Nさま
    いつも来ていただき
    ありがとうございます😊
    お変わりなく忙しくされている様で何よりです😉
    お風邪などひかれません様にお気をつけくださいね☺️
    またご一緒できる時をお待ちしております😘

    16時前待ち合わせ Mさま
    お誘いいただき
    ありがとうございました😊
    ゆったりとした時間を過ごさせていただき
    感謝しております☺️
    今回は事情によりお部屋が決められており
    大変申し訳ありませんでした🙏
    またご一緒できる時は居心地の良いお部屋で
    まったり過ごしたいですね🥰
    またお待ちしておりますね🤗

    19時半過ぎ待ち合わせ Fさま
    遅い時間なのに
    来ていただきありがとうございました😊
    💥しそうだった、との事💦
    何とかおさまりましたか?😅
    変わらずお誘いいただける事に感謝しております🤗
    また💥前にいらしてくださいね😉
    お待ちしております😘

    いよいよ12月
    クリスマス🎄や年末など、もうあまり特別ではないですが💦
    街並みにイルミネーションなんかがつくと
    少しウキウキします😆

    元気に楽しい年の瀬が過ごせます様に☺️img

  • 2023/11/27 09:3825日(土)のお礼です🙇‍♀️

    おはようございます さよこですimg

    いいお天気☀️ですが
    夕方から☂️マーク
    あまり降らない事を祈ります🙏

    25日(土)のお礼です🙇‍♀️🙇‍♀️

    14時待ち合わせ Iさま
    ご一緒させていただき
    ありがとうございました😊
    初めまして、でしたが
    気持ち良く過ごしていただけましたか?😉
    優しいお気遣い、お人柄がわかる気がしました☺️
    ぜひ、またご一緒させてくださいね
    お待ちしております❣️

    16時待ち合わせ Kさま
    いつもお誘いいただき
    ありがとうございます😊
    感謝しております🙇‍♀️
    そうなんです、もうたくさんたくさん
    ご一緒していただいてるんです😅
    飽きずに同じ空間を過ごしていただける事が
    とても嬉しいです🥰
    またお会いできる時を楽しみにしております😊

    18時半頃ご自宅 Nさま
    お誘いいただき
    ありがとうございました😊
    心地よいお部屋で気持ち良く過ごす事が
    できました🤗
    でも課題をいただきましたので
    ぜひまたご一緒させていただけたら
    嬉しいです😉
    よろしくお願い致します🙇‍♀️☺️

    20時半過ぎ待ち合わせ Tさま
    お車走らせて、来ていただき
    ありがとうございました😊
    お帰り、大丈夫でしたか?🤔
    ゆっくり眠らせてあげたい気持ちになりました😌
    体が元気じゃないと心も元気になれないから
    ご無理なさらずに☺️
    上も下も元気が1番です😅
    またお待ちしてますね🥰

    11月も最終週です
    今日も無事に過ごせます様に😉img

  • 2023/11/25 11:4423日のお礼です🙇‍♀️

    こんにちは さよこですimg

    今日はとても寒いと天気予報で言ってましたがどうなんでしょ…🤔
    風はあまり吹いてないみたいですが🥺

    あたたかくして出かけないと😨

    23日(木)のお礼です🙇‍♀️🙇‍♀️

    14時待ち合わせ Fさま
    来ていただき
    ありがとうございました😊
    お待ちしておりましたよ😉
    いつもお気遣いいただき感謝しております☺️
    また元気にご一緒できる様に
    楽しい12月を過ごしましょ🤗
    またお会いできる時をお待ちしておりますね❣️

    19時頃ご自宅  Hさま
    お誘いいただき
    ありがとうございました😊
    初めまして、でしたが気持ち良く
    過ごしていただけましたか?🤗
    またタイミングが合えば
    ご一緒させてくださいね😉
    お体、ご無理なさらない様に気をつけて☺️
    再会できる時を楽しみにお待ちしております😘

    11月も後1週間😳
    すぐにクリスマス🎄や年末が来るのでしょうね🤔

    気温差が激しいので皆さまも体調には
    くれぐれもお気をつけくださいね😌img

  • 2023/11/23 17:08昨日のお礼です🙇‍♀️

    こんにちは さよこですimg

    今日は祝日㊗️ですね😊

    勤労感謝の日…
    由来を調べてみましたが、何だか宮中行事とかG H Qとか書いてあるので詳しい事は
    おいときます😅

    とりあえず、元気にお仕事ができる事に感謝❣️🤗

    昨日のお礼です🙇‍♀️

    14時過ぎ待ち合わせ Mさま
    ご一緒させていただき
    ありがとうございました😊
    初めまして、でしたが気持ち良く過ごして
    いただけましたか?😉
    お話も色々していただき、私は楽しいお時間でした🤗
    また機会があればぜひ、いらしてくださいね❣️

    18時待ち合わせ Yさま
    お誘いいただき
    ありがとうございました😊
    待ち合わせ時に声をかけていただき
    助かりました💦
    正直、わからなかったので…😅
    またご一緒できたら嬉しいです☺️
    お待ちしております😘

    22時頃ご自宅 Nさま
    再度のお誘い
    ありがとうございました😊
    とても嬉しく思っております🥰
    覚えていていただき光栄です🤗
    楽しく過ごさせていただいたので
    あっという間でした😉
    またお会いできる時を楽しみにしております🥰

    今週末はまた気温がぐっと下がるとの事🥶
    今年も後一か月ちょっと🤔
    元気に過ごしたいですね…🤗img

  • 2023/11/22 16:5919日(日)のお礼です

    こんにちは さよこですimg

    出勤しております🤗
    今日はラストまでおりますので
    お時間ございましたらぜひご一緒させてください😊

    19日(日)のお礼です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    14時過ぎ待ち合わせ Kさま
    いつも来ていただき
    ありがとうございます😊
    本当に感謝しております🤗
    ご一緒できる時間を、いつも楽しみにしております❣️
    時間の事はお気になさらないで😉
    ゆっくりいらしてくださいませ🤗
    またお待ちしておりますね🥰

    17時過ぎ待ち合わせ Hさま
    来ていただき
    ありがとうございました😊
    前はタイミングが合わず申し訳ございません🙏
    環境が変わるとわからないうちに
    ストレスがたまったりするので
    また息抜きしにいらしてください🤗
    ご無理なさらない様に…😉
    お待ちしておりますね🥰

    19時半頃待ち合わせ Iさま
    またご一緒させていただき
    ありがとうございました😊
    💇‍♂️ 一瞬、戸惑いました😅
    私は好みです🤗
    満たされた時間を過ごさせていただき
    感謝しております❣️
    また来ていただける時を楽しみに
    お待ちしております🤗

    お昼間は暖かかったですが
    夜はどうかしら…🤔

    気温差があるから調整が難しいですね🧥img

  • 2023/11/20 07:2818日(土)のお礼です

    おはようございます さよこですimg

    今日は暖かくなりそうですね😊
    お天気も良さそうなので気分は上々です🤗

    18日(土)のお礼です🙇‍♀️🙇‍♀️

    15時ホテルデリ Yさま
    お久しぶりでしたが
    思い出していただけましたか?😊
    私はしっかり覚えていました🤗
    再会でき良かったです❣️
    ありがとうございました😊
    次はぜひ約束のものを😉
    楽しみにお待ちしてますね😆

    19時半頃待ち合わせ Kさま
    こちらへ来ていただき
    ありがとうございました😊
    お時間、ごめんなさい🙏
    リラックスして過ごしていただけましたか?
    いっぱい話していっぱい笑って
    いっぱい楽しんで…🤗
    またご一緒できる時をお待ちしております❣️

    22時過ぎ待ち合わせ Kさま
    いつも来ていただき
    ありがとうございます😊
    お待たせして申し訳ありません🙇‍♀️
    貴方さまと、いろんなお話しながら過ごす
    時間はとても穏やかで心地よい時間です🥰
    また、いらしていただける時を楽しみにしております🤗

    今週は祝日㊗️があるので
    何となく嬉しい気持ちになります☺️
    あまり変わらないのですが…😅

    皆さま、気温の変化に気をつけて
    今週もご無事で🤗

    行ってらっしゃいませ😘img

  • 2023/11/18 18:5815日(水)のお礼です🙇‍♀️

    こんばんは さよこですimg

    寒くなるとは聞いてましたが
    ほんとに寒い…😨

    たしか11月の初めは日差しが暑いくらいだった様な…🤔

    真冬の上着を引っ張り出しました🧥💦

    まずは15日(水)のお礼です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    14時待ち合わせ T Nさま
    お久しぶりにご一緒させていただき
    嬉しかったです😊
    ありがとうございました😉
    お変わりなくて何よりです😊
    でもほんとに一年が早いですね💦
    私も健康に気をつけて頑張ります🤗
    またお時間ある時にいらしてくださいね🥰

    18時半ホテル駐車場 Yさま
    再会、嬉しく思っております😊
    ありがとうございました❣️
    お時間も変更していただき感謝です🤗
    また機会があればご一緒させてくださいませ😘
    覚えていていただけるだけでも光栄です😉

    今日はラストまでいる予定です⭐️
    お誘い、お待ちしております❣️img

  • 2023/11/15 16:58昨夜のお礼

    こんにちは さよこですimg

    出勤しております😊

    今朝は家の冬支度をしました
    ベッドのシーツを替え、あんかもスタンバイ😅
    まだあんかは早いかな🤔
    でも扇風機はまだ掃除できてません💦😅

    昨夜のお礼です🙇‍♀️

    20時半ごろホテルデリ Aさま
    お誘いいただき
    ありがとうございました😊
    綺麗なホテルで心地良く過ごさせて
    いただきました🥰
    お話もしやすくて楽しいお時間でした🤗
    また機会があればぜひ❣️
    再会できる事を願っております☺️

    じっとしていると冷えてきますね😨
    一緒にあたたまりませんか…🥰

    お誘いお待ちしております😘img



  • 2023/11/14 18:4812日(日)のお礼です

    こんばんは さよこですimg

    出勤しました🤗

    今日も風が冷たくて
    もういきなり手袋やネックウォーマーをつけました💦
    何だか秋🍂がなかった様な…😞
    もう少しいい時期を楽しみたいですね😌

    12日(日)のお礼です🙇‍♀️🙇‍♀️

    14時待ち合わせ Nさま
    お誘いいただき
    ありがとうございました😊
    👀 🦷 〇〇…
    そうなんですね…まぁ言われてみれば確かに🤔
    でも大丈夫👌
    まだまだ人生楽しみましょ🤗
    また機会があればご一緒させてくださいね😉

    17時前待ち合わせ Tさま
    当店初めてのご利用
    ありがとうございました😊
    気持ちよく過ごしていただけましたか?😉
    色々大変な事もおありだと思いますが
    それだけの器があるという事で…🤗
    また息抜きしにいらしてくださいませ🥰

    19時前待ち合わせ Sさま
    いつも来ていただき
    本当にありがとうございます😊
    いつも楽しみにしております😆
    ご一緒してると時間がとても早く過ぎてしまいます☺️
    これからも、楽しい❣️と言っていただける様に頑張ります🤗
    無理はしない様にして💦
    また来ていただける時を楽しみに
    お待ちしておりますね🥰

    急に気温が下がったので実感がないですが
    11月ももう半ばですね
    立冬も過ぎて、そりゃ、寒くなりますね💦

    しっかり体調管理しないといけませんね
    頑張ります😉img

  • 2023/11/12 09:488日(水)のお礼です🙇‍♀️

    おはようございます さよこですimg

    冷たい朝ですね😨
    今までが暖かすぎたから余計に寒さを
    感じます💦

    8日(水)のお礼です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
    いつも遅くなりごめんなさい🙏

    14時待ち合わせ Oさま
    再度のお誘い
    ありがとうございました😊
    とても嬉しく思っております🥰
    お仕事やプライベートもきちんとこなしておられる貴方さま、素敵ですね😉
    またお会いできる時を心より
    お待ちしております🤗
    お気をつけて☺️

    19時半待ち合わせ Kさま
    いつもご一緒させていただき
    ありがとうございます😊
    あんなところやそんなところも
    満たしていただき感謝しております😅
    貴方さまが穏やかに健やかに毎日を
    過ごせる事を祈っております😉

    昨日はお休みいただきました💦
    おかげさまで用事が片付き
    今朝はゆっくり過ごせています🤗

    今日は出勤いたします
    皆さま、どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️
    皆さまとお会いできるのを楽しみに❣️img