大阪府 [出張]|デリヘル|熟女家堺東店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-69-1094|
  • 営業時間:10時~23時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

りく 46歳

  • 2024/01/17 15:37出勤しました



    皆さまこんにちは〜img



    先週はありがとうございました〜


    きたよ、きたよ!


    カラダのメンテナンスをしてくれる
    有難〜いひと♡笑笑img
    タイミングあって来てくれたぁ!

    お前に会いに来たんやimg
    俺の女になれ!だなんて〜

    ちゃんといてるうえに
    他のひともいってるくせにぃ〜
    一途に尽くせない覚悟のないひとの
    そんなひとの女になんかなるかいなぁ〜笑


    そんなことは
    どうでもいいのよ、いいのよ笑
    そんなことより

    いつも
    細胞の隅々まで
    りくにだよ♡笑
    マッサージしてくれて

    してくれるのがわかってるから
    早くお風呂行こ!笑笑
    早くベッド行こ!笑笑
    てなる〜img

    お風呂入って
    横なりって
    マッサージがはじまり至福の時間♡
    ほんとありがとう〜


    沢山の方々にも
    大事にされ
    人に恵まれ本当に嬉しいですimg





    HOMEページの写真が変わりましたimg



    これからも
    りくを
    よろしくお願いします♡



    りく

  • 2024/01/17 13:17出勤します





    皆さまこんにちは〜img



    先週はありがとうございました〜


    きたよ、きたよ!


    カラダのメンテナンスをしてくれる
    有難〜いひと♡笑笑
    タイミングあって来てくれたぁ!

    お前に会いに来たんやimg
    俺の女になれ!だなんて〜

    ちゃんといてるうえに
    他のひともいってるくせにぃ〜
    一途に尽くせない覚悟のないひとの
    そんなひとの女になんかなるかいなぁ〜笑


    そんなことは
    どうでもいいのよ、いいのよ笑
    そんなことより

    いつも
    細胞の隅々まで
    りくにだよ♡笑
    マッサージしてくれてimg

    してくれるのがわかってるから
    早くお風呂行こ!笑笑
    早くベッド行こ!笑笑
    てなる〜img

    お風呂入って
    横なりって
    マッサージがはじまり至福の時間♡
    ほんとありがとう〜


    沢山の方々にも
    大事にされ
    人に恵まれ本当に嬉しいですimg





    HOMEページの写真が変わりましたimg



    これからも
    りくを
    よろしくお願いします♡



    りく




  • 2024/01/17 11:27出勤します




    皆さまこんにちは〜img



    先週はありがとうございました〜


    きたよ、きたよ!


    カラダのメンテナンスをしてくれる
    有難〜いひと♡笑笑
    タイミングあって来てくれたぁ!

    お前に会いに来たんやimg
    俺の女になれ!だなんて〜

    ちゃんといてるうえに
    他のひともいってるくせにぃ〜
    一途に尽くせない覚悟のないひとの
    そんなひとの女になんかなるかいなぁ〜笑


    そんなことは
    どうでもいいのよ、いいのよ笑
    そんなことより

    いつも
    細胞の隅々まで
    りくにだよ♡笑
    マッサージしてくれてimg

    してくれるのがわかってるから
    早くお風呂行こ!笑笑
    早くベッド行こ!笑笑
    てなる〜img

    お風呂入って
    横なりって
    マッサージがはじまり至福の時間♡
    ほんとありがとう〜


    沢山の方々にも
    大事にされ
    人に恵まれ本当に嬉しいですimg





    HOMEページの写真が変わりましたimg



    これからも
    りくを
    よろしくお願いします♡



    りく