大阪府 [出張]|デリヘル|熟女家堺東店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-69-1094|
  • 営業時間:10時~23時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

まおり 41歳

  • 2023/12/27 09:28今年最後の出勤になります。

    今年、最後の出勤で、


    年末年始は家庭の事情で、

    残念ながら、
    imgimgimg


    出勤は出れなくて

    しばらくは出れません!!


    来年
    まおりは、

    1月はからは、

    10日(水曜日)



    17日(水曜日)の


    スケジュール日程

    となっております!


    今年は

    沢山のご紳士様

    まおりにお相手過ごして頂いた方

    ありがとうございました
    img

    わたくし事のつぶやきになりますが、
    話し変わりまして、


    昨日の夜は久々のお家焼肉しました!

    久しぶりの焼肉だったので、
    だいぶ、満腹でした!


    部屋の中が焼肉のにおいが充満

    換気扇つけてても間に合わない感じです

    1週間ぐらいはにおいが取れない感じかな?

    年末、大晦日と

    気合い入れる

    普段以上より大変な掃除になりそーぅ!


    泣泣泣泣
    imgimg



    掃除DAYになりそうです!!

    あぁーバタバタ忙しい、忙しい!!

    トホホ
    img

    美味しいもの食べた後の

    後始末は仕方ないよなーって!

    思っております。


    次のスケジュールは、
    1月10日まで
    しばらくお休みだから、

    良いお年を

    色々なご紳士様の
    良い1年であります様に


    ここからお礼日記に続く
    ↓↓↓↓↓↓↓






  • 2023/12/25 09:28キラキラのクリスマス

    今日も出勤日では
    無いんですが、


    写メ日記で失礼致します!!


    聖なる1日を


    イルミネーションや


    飾りが街は綺麗すぎますね!

    子供の時のように無邪気に、

    はしゃいでた頃の様に、


    外出した際に、美味しい匂いや、


    美味しそうな食べ物見たら
     

    家路が早まりますね!寒い夜こそ



    夜ご飯、温かい食べ物が多く、


    心もぬくぬく、温まりますね!

    街はサンタさんだらけ

    私もちょっとエッチな

    スケスケの

    サンタコスプレはしてるつもりです!笑笑


    薄すぎだろ〜ってなってしまった!

    笑笑笑笑

    自宅で試着中

    これは?っ布の面積ないなって、


    自分で恥ずかしい笑しちゃいました!

    ウフフ


    私もイブの夜にケーキを真っ先に

    ほうばって、しまいました!ペロリ
     
    貼付でご覧下さい♪
    ↓↓↓↓↓↓


    こー〜んな感じのを頂きましたよ!

    うまうまでした〜!





  • 2023/12/22 10:44くぅ〜ぅ。風ビュ〜ビュ〜ぅ!寒い〜

    日記タイトルの、アイコンには

    耳なしバニーガールのコスプレを
    載せてます
    imgimg
    個人的に勝手にコスプレを載せています!


    何枚か撮ったから、色んなショットが有りましたから
    img

    わたくし的な投稿になってます!
    一部載せておきます
    img
    ↓↓↓↓↓ ↓
    お店オプション
    全身網タイツバージョンです!





    ↓コレはお店の全身網タイツ
    ではないんですが、

    カラー網タイツバージョンです
    img



    皆様はどんなコスプレがお好きですか?!




  • 2023/12/20 09:32寒い日々の季節!くーぅう!(泣)

    寒い季節の時期は、


    まおりは、動物の様に

    冬眠・・・
    imgimgimg

    だけど、熟女家も、

    かれこれ長いお付き合いになり、

    いつもお世話になっております!
    img


    出れる日は必ず出勤してるので

    まおりをホームページで

    見て頂いたら、お誘い下さいませ!
    img

    お熱いLove Call

    お待ちしておりますので!
    img


    熟女家で、眠れなくなるくらいの

    2人っきりの時間を
    img

    私も楽しみに色んなご紳士様の

    出逢える時まで・・・
    imgimg


    ここからお話変わります↓

    コレからは


    ご飯が温かい鍋物が多くなる〜

    私の大好物のメニューの献立が増えて

    毎日Happyです!
    imgimg


    私も、バタバタと、

    日常を満喫しております!!


    クリスマスに、お正月にと初詣とか


    行事忙しくなるな〜!

    imgimg

    ここからまた、お話かわり、


    ご紳士様へのお礼日記に続く・・・
    ↓↓↓↓↓↓