大阪府 [出張]|デリヘル|熟女家堺東店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-69-1094|
  • 営業時間:10時~23時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

まおり 41歳

  • 2024/01/31 10:55まおりからのお知らせ

    朝の写メ日記書いてたのに、
    imgimgimgガーンT_T泣

    さっと用意しかけてた、
     

    その後、あれ?って



    ああ〜来たかーって!


    女性の月の物が来てしまい!



    申し訳無く思います!


    レディースDAYの 


    ため仕方ありません!


  • 2024/01/31 09:29このネットNEWSってホント?!

    このネットNEWS見て


    ハッと!?しました!!!


    あれ、2月にこんな?高温温度!!?






    信じにくい!NEWS??!


    あれあれ?2月ってまだ、寒いよね?


    暖かくなるの?!


    って思いました!!


    寒い季節に


    一瞬でも暖かい日が有るのなら、


    心持ち嬉しい!!!


    良かった~!


    ココから

    ご紳士様への

    お礼メッセージの続き
    ↓↓↓↓↓


  • 2024/01/24 09:3524日極寒!寒さ一桁代の時間帯。

    1/24(水曜日)は

    うぅ〜寒い〜img


    なんだと〜!大寒波、

    極寒って!



    ブルブルブルブル
    ガクガクガクガクガクガク

    肌に突き刺す寒さは
    キツいです!!





    覚悟してお家出る時かなり、


    寒そうです!!


    いつもより、


    防寒対策バッチリじゃないと


    震える・・・・凍えるぅ!!!!

    実家はきっと今季も雪だろうな?


    毎年雪降った画像や動画は母から


    送られてきます。それ見せられるだけで


    お布団や、こたつ温かい部屋から



    出たくなくなります!!

    でも、出勤なので、気合い入れて


    寒さに負けずに元気に出勤します!!


    この寒さどれくらいまで続くのだろう?


    お話しかわり、

    ココからお礼のご挨拶に続く・・・↓↓↓↓↓↓


    ​​​​​​​
  • 2024/01/19 09:33今日は熟女の日。+15分サービスDAY

    朝晩冷え込む気温、


    ファンヒーターや



    暖房器具が必須すぎますね。
    img


    昨日は雨が1日中降ってて、



    洗濯物が乾かなかったり、


    乾かない日が


    最近は有りましたね
    imgimg


    カラカラに乾く日々が来てほしい!!img


    そんな日常的な主婦ネタは



    さておき!!


    ココからお話し変わりますね

    ↓↓↓↓↓






  • 2024/01/17 09:30寒さに負けずに、元気いっぱいなまおり


    出勤前の前夜の日課、



    片手に缶チューハイ


    晩酌しながら
     





    それから、



    歯磨きはしっかりしてから、


    ゲームしながら寝落ち
    imgimg






    ご紳士様の




    リクエストに答えて!!



    アイコンの写真は
    img



    imgカラー網タイツimg


    私の大好きな、レッド!


    ピンクもブルーも大好き
    img


    いつも色んな過激な刺激的な


    着せ替えして頂いて、


    いつも、 

    ドキドキ感半端ないです。
    imgimg 


    たまらないです。


    普段の私生活まで忘れさせられて



    しまうほどの時間・・・



    ウフフっ
    img



    こんな時間が


    永遠に続いたら良いのに〜って!!


    思いながらの2人っきりの時間。



    何から何までの


    至れり尽くせりの気分幸せです。


    いつもありがとう!


    ココから

    メッセージ頂いた

    ご紳士様へのお礼に続く
    ↓↓↓↓↓↓






  • 2024/01/10 09:281月はホントに寒いな〜!!

    1月は、最近は、新年お正月早々


    地震でしたね。


    関西も結構揺れましたね〜
    imgimg


    ビビリの私には大変怖かった!





    皆様も怖かった人も


    居たと思います!!


    ペット達も大変大慌てだったんじゃ!




    あちこちで、



    地震動画ニュースばかりでした!


    いやーなニュースおさらばしたいけど、


    日本は海に囲まれた島国だから、


    仕方ないと言っちゃ仕方ない!


    でも皆様も万全な、


    備えはして下さいね!


    私は色々台風時期から


    色々備品は備えました!


    まだ、準備、完璧とは言えないけど!


    いやーな


    天災は、


    この世から無くなってしまえばって


    ってなんどきも思います!


    みんなが


    危なくない日本はないのだろうか?!


    って念じて心の中で

    お願いしています!!
    img


    こんな話はさておき、
    ここで、おしまい。




    ↓ココからお話変わります↓


    また、お久しぶりの出勤で、


    すいません!!


    お家での、私用、用事が


    中々片付かなくて、


    中々出れずじまいで、すみません!!!



    いつもマオリを応援して下さる


    ファンの方には申し訳なく思います!


    でも出れる日は必ず、あなた様だけの


    まおりでいますので、


    精一杯のありったけの

    いつも、以上に全力癒します!!

    いつも全力ですが、
    それ以上のと言う意味、うふふっ笑

    だから、忘れないで下さいね!!
    img



    ココからお礼日記に続きます!
    ↓↓↓↓↓↓↓

    いつも私にお相手して下さる方


    いつも


    色んな道具で楽しませてくれて


    色んなおもてなしして頂いて


    凄く感謝です!


    刺激的な時間本当にありがとう
    imgimg









  • 2024/01/03 22:08お正月写メ日記。

      皆様はどんな、お正月でしょうか?
    私は大晦日は年越し蕎麦食べて、お家で、
    身体休めをして、休みを頂いております! 

     のんびりおります!

    2日には神社でおみくじ引いて来ました!

    めちゃくちゃおみくじの数が種類多くて

    びっくりしました!


    1日、2日、3日はお雑煮三昧でした!

    ↓↓↓↓↓↓