淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分11,500円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • ぽっちゃり系
  • 人妻系
  • M女系
  • 業界未経験

杉本さなえ 47歳

  • 2023/02/26 11:05出勤します?

    こんにちは?

    2月も終わりに近づいているのに、今日は風が冷たいですね(´???;?)
    春が待ち遠しいなぁ〜??

    いつもふと幸せを感じるのですが、写メ日記もあまりあげれてないのに、いつも見たよ??して下さるお兄様方がいらっしゃるの見る度にいつも元気を頂いてます(*´?`*)Thanks??



    今日は12時から18時まで出勤してます?
    来週はお休みさせて頂きます。
    お休みばかりでなかなかタイミング難しいかも知れませんが、お時間・タイミングが合いましたら、さなえと一緒に楽しい時間を過ごして下さると嬉しいなっ???





    素敵なお兄様方からのお誘いをお待ちしております??


    ?さなえ?


  • 2023/02/18 13:19お知らせ&来週のシフトです

    こんにちは?

    明日出勤を予定しておりましたが、お休みを頂く事になりました。

    会いに来ようと思っていらっしゃった方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ごさいませんm(_ _)m

    次の出勤予定は
    26日(日)12時〜18時

    お時間・タイミングが合いましたら、さなえと一緒に楽しい時間を過ごして下さい?

    ?さなえ?


  • 2023/02/15 11:17お休みです?

    こんにちは。

    本日出勤予定となっておりましたが、お休みさせて頂く事になりました。

    会いに行こうと思って下さっていた方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ごさいませんm(_ _)m

    またの機会にお誘い下さると嬉しいです?


    ?さなえ?


  • 2023/02/11 11:06出勤します?&来週のシフトです?

    こんにちは?


    まだ寒い日も多いですが!ちょっとずつ春の訪れを感じる日が増えて来ましたねっ??

    日曜日にお誘い下さったお兄様方、楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
    楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたねぇ(*´艸`)
    お飲み物や美味しいものもありがとうございました??


    ^_^?????????゚.*?????????゚.*?????????゚.*????????゚

    来週のシフトが決まりましたので、お知らせさせて頂きます?( ?'?'?)?


    15日(水)12時から18時まで
    19日(日)12時から18時まで

    ?????????゚.*?????????゚.*?????????゚.*????????゚

    今日も12時から18時まで出勤してます?

    お時間・タイミングが合いましたら、さなえと一緒に楽しい時間を過して下さい??




    素敵なお兄様方からのお誘いをお待ちしております??

    ?さなえ?

  • 2023/02/05 11:10出勤します?

    こんにちは?


    寒気が去ってちょっとだけ寒さがマシになってきましたね??
    ちょっとずつ春が近づいてきてるのかなぁ〜(∩´∀`∩)
    まだ気が早いかなぁ??笑

    水曜日にお誘い下さったお兄様方、楽しい時間をありがとうございました??
    サプライズに笑っちゃったぁ〜??(???*)
    えちえちな時間楽しかったねっ(*´艸`)



    ?????????゚.*?????????゚.*?????????゚.*????????゚

    今週の出勤が決まりましたので、お知らせさせて頂きます?


    2月11日(土)12時〜18時

    今日も12時〜18時まで出勤してます?( ?'?'?)?

    お時間・タイミングが合いましたら、さなえと一緒に楽しい時間を過して下さい?



    素敵なお兄様方からのお誘いをお待ちしております??




    ?さなえ?


  • 2023/02/01 10:52出勤します?

    こんにちは?


    今日から2月ですね??
    2023年になってからもう1ヶ月過ぎちゃったんだぁ〜?
    色々やらなきゃいけないのに、何も出来てない事に焦っちゃいます( ´?д?` )?


    日曜日お誘い下さったお兄様方、楽しい時間をありがとうございました?
    いっぱい笑わせて頂き楽しすぎて時間が経つのが早かったですね??
    お飲み物や美味しいものもありがとうございました(*´?`*)Thanks??




    今日は12時から18時まで出勤してます(*´?`*)?
    平日はなかなか出勤出来ないですが、お時間・タイミングが合いましたら、さなえと一緒に楽しい時間を過して下さい??


    素敵なお兄様方からのお誘いをお待ちしております??



    ?さなえ?