淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分11,500円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • ぽっちゃり系
  • 人妻系
  • M女系
  • 業界未経験

杉本さなえ 47歳

  • 2023/04/29 11:21来週のシフトです(* ̄3 ̄)??

    こんばんは?

    先週お誘い下さったお兄様方、楽しい時間をありがとうございました???
    楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいましたねっ- ??????? ??-
    美味しいものやお飲み物もありがとうごさいました(*´▽`人)アリガトウ?

    ??????????????????????????????????????????????????????
    来週のシフトが決まりましたのでお知らせさせて頂きます?


    3日(水)12時〜18時
    5日(金)12時〜18時

    お時間・タイミングが合いましたら、さなえと一緒にイチャイチャして欲しいなぁ???


    素敵なお兄様方からのお誘いを心待ちにしております??





    ?さなえ?


  • 2023/04/23 11:12出勤します?

    こんにちは?

    4月も終わりに近づいてきましたねっ( ?'-'?)
    時の経つのが早すぎて、まだまだ気持ちがついていけてない様な気がします?

    改めて私の拙い日記にみたよ押して下さる方、ありがとうございます??
    相変わらずみたよで元気を頂いております?*・


    先週お誘い下さったお兄様方、楽しい時間をありがとうございました?
    いっぱい笑って、イチャイチャ楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたねっ(o´艸`)
    お飲み物や美味しいものもありがとうごさいました(*´▽`人)アリガトウ?



    今日は12時〜18時まで出勤してます。
    今月最後の出勤になりますので、お時間・タイミングが合いましたらさなえと一緒に楽しい時間を過ごして下さい?´ ?`)ノ 〜?loo?°??°?ve?



    素敵なお兄様方からのお誘いをお
    待ちしております??


    ?さなえ?


  • 2023/04/16 11:21出勤します?

    こんにちは?


    お天気があまり良くない日が続いてますしたが、今日はいまのところポカポカ陽気ですねっ??
    お天気が変わり過ぎて着る服が難しいです?

    先週お誘い下さったお兄様方、楽しい時間をありがとうございました???
    笑ったり、えちえちだったりとあっという間に過ぎてしまいましたねっ(*´?`*)?
    美味しいものやお飲み物もありがとうごさいました?




    ?* ?* ? ???? ?? ???? ? **??? ?* *?_(")(") ??* .?*¨*?.???.?*¨*?.???.?*¨*?.???

    次の出勤が決まりましたのでお知らせさせて頂きます?*・

    23日(日)12時〜18時

    今日も12時〜18時まで出勤してます?
    お時間・タイミングが合いましたら、さなえと一緒に楽しい時間を過ごして下さい??




    今週も来週も素敵なお兄様方からのお誘いをお待ちしております??


    ?さなえ?




  • 2023/04/09 10:59出勤します?

    こんにちは?


    今日はポカポカ陽気???すっかり春ですね?
    思いっきり花粉達にやられてますが、1年で1番好きな季節です?*・

    ?????????゚.*?????????゚.*?????????゚.*????????゚

    来週のシフトが決まりましたのでお知らせさせて頂きます?(* ?? ?* )?

    16日(日)12時〜18時

    今日も12時〜18時で出勤してます(*´?`*)?
    お時間・タイミングが合いましたらさなえと一緒に楽しい時間を過ごして下さい??



    素敵なお兄様方からのお誘いをお待ちしております(´?`*)


    ?さなえ?