淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分11,500円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • ぽっちゃり系
  • 人妻系
  • M女系
  • 業界未経験

杉本さなえ 47歳

  • 2023/05/27 13:58◎お知らせ◎

    こんにちは。

    明日出勤予定でしたが、お休みを頂く事になりました。
    もしもお誘いを考えて下さっている方がいらっしゃっいましたら申し訳ございません。

    次の出勤予定は6/4(日)12時から18時迄の予定です。
    お時間・タイミングが合いましたら、さなえと一緒に楽しい時間を過ごして下さい?

    ?さなえ?


  • 2023/05/21 11:05出勤します?

    こんにちは?

    今日は日差しが強いですねぇ〜?
    すっかり夏日な感じですね???
    ハンディファンが手放せなさそう卍^o^)卍

    先週お誘い下さったお兄様方、楽しい時間をありがとうございました??
    楽しくえちえちな時間はあっという間に過ぎてしまいますね(*´?`*)?
    お飲み物や美味しいものもありがとうございました(*´?`*) ?ゅ?



    ?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆

    来週のシフトが決まりましたので、お知らせさせて頂きます( ?'-'?)

    28日(日)12時〜18時

    今日も12時〜18時まで出勤してますので、お時間・タイミングが合いましたら、さなえと一緒に楽しい時間を過ごして下さい??



    今週も来週も素敵なお兄様方からのお誘いをお待ちしております???



    ?さなえ?


  • 2023/05/14 11:12出勤します- ??????? ??-

    こんにちは?

    今日は雨降りdayですね??
    しとしと程度で終わってくれたらいいなぁ〜(人 ?????)

    GWにお誘い下さったお兄様方、楽しい時間をありがとうございました??
    イチャイチャ楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたねっ(*´?`*)?
    お飲み物や美味しいものもありがとうございました(*´?`*) ?ゅ?



    ?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆*?*¨*?.??☆?*¨*?.??☆*・゚?*¨*

    来週のシフトが決まりましたので、お知らせさせて頂きます( ?'-'?)

    21日(日)12時〜18時まで

    今日も12時〜18時まで出勤してます?
    お天気は良くないですが、お時間・タイミングが合いましたら、さなえと一緒に楽しい時間を過ごして下さい?


    今週も来週も素敵なお兄様方からのお誘いをお待ちしております??



    ?さなえ?


  • 2023/05/05 11:04出勤します?

    こんにちは?

    GW中なので、どこも人で多いですね?
    みんな色々な所にお出かけしてるのかなぁ(´?`*)

    3日にお誘い下さったお兄様方、楽しい時間をありがとうございました??
    楽し過ぎてホント時間が経つのが早かったです( ? ? )
    お飲み物や美味しいものもありがとうごさいました(*´▽`人)アリガトウ?



    ?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆


    次の出勤が決まりましたのでお知らせさせて頂きます- ??????? ??-

    14日(日)12時〜18時


    今日も12時から18時まで出勤してます(*´?`*)?
    今週も来週もお時間・タイミングが合いましたら、さなえと一緒に楽しい時間を過ごして下さい?



    素敵なお兄様方からのお誘いをお待ちしております(人´?`)???




    ?さなえ?


  • 2023/05/03 10:44出勤します?

    こんにちは?


    いよいよ5月になりましたねっ?
    毎月思うのですが、月日が過ぎるのが本当に早すぎて、気持ちと身体が追いつかない〜?
    改めましてら
    4月にお誘い下さったお兄様方、楽しい時間をありがとうごさいました??
    あまり出勤出来てないですが、時間を作り会いに来て下さるお気持ちがとても嬉しいです??????


    そして拙い日記にみたよを押して下さるお兄様方、いつも元気を頂いてます??
    ありがとうございます?




    今日は、12時〜18時まで出勤してます( ?'-'?)

    お時間・タイミングが合いましたら、さなえと一緒に楽しい時間を過ごして下さい?(*´∀`*)人(*´∀`*)?



    素敵なお兄様方からのお誘いをお待ちしております??


    ?さなえ?