淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分11,500円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • ぽっちゃり系
  • 人妻系
  • M女系
  • 業界未経験

杉本さなえ 47歳

  • 2023/06/28 11:01出勤します???

    こんにちは?

    今日もムシムシ暑いですねぇ〜?
    お天気が崩れやすいみたいで心配ですが、本日もハンディファン持参です卍^o^)卍ドゥルルルル

    日曜日にお誘い下さったお兄様方、楽しい時間をありがとうございました??
    めちゃくちゃ笑って楽しかったですね(*´艸`)
    お飲み物やモリモリの美味しいものもありがとうございました((^o^))ァリガトォ♪



    今日は久しぶりの平日出勤です♪??♪??
    いつぶりなのかなぁ( '-'* )?
    ちょっと緊張しちゃいますが、12時から18時まで出勤してます?

    お時間・タイミングが合いましたら、さなえと一緒に楽しい時間を過ごして下さい(∩´∀`∩)?


    素敵なお兄様方からのお誘いをお待ちしております?




    ?さなえ?


  • 2023/06/25 10:57出勤します??

    こんにちは?

    今日も暑くなりそうですね?
    夏が苦手な私は毎日ドキドキしちゃってますι(´Д`υ)アツィー


    先週お誘い下さったお兄様方、楽しい時間をありがとうございました??
    久しぶりの出勤でしたが、またお会い出来濃密な時間を過ごさせて下さりありがとうございました( ´? ? `? )?
    お飲み物や美味しいものもありがとうございました????? ??? ??"

    そして、いつも見たよを押して下さるお兄様方もありがとうございます???
    なかなか日記もアップ出来てないのに、見て下さるお兄様方からいつも元気を頂いてます?
    お変わりなかなぁ?
    新たな環境でお元気にしていらっしゃるかなぁ?お会いしたいなぁ〜(?´ ? `)とか時々思いを馳せたりしております♪??♪??
    ありがとうございます?


    来週のシフトが決まりましたのでお知らせさせて頂きます(*´?`*)?

    6/28(水)12時から18時

    7/2(日)12時から18時

    今日も12時から18時まで出勤してます??
    お時間・タイミングが合いましたら、今週も来週もさなえと一緒に楽しい時間を過ごして下さい(?´ ? `)



    素敵なお兄様方からのお誘いをお待ちしております???



    ??さなえ??


  • 2023/06/18 11:01出勤します??

    こんにちは?

    今日はムシムシ暑いですねぇ〜?
    ハンディファンが手放せないです??
    今年の夏を無事乗り切れるかなぁ?

    ?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆

    来週のシフトが決まりましたのでお知らせさせて頂きます♪??♪??


    25日(日)12時〜18時
    28日(水)12時〜18時

    久しぶりに平日も出勤出来そうです(*´?`*)?

    お時間・タイミングが合いましたら、さなえと一緒に楽しい時間を過ごして下さい(人 ?????)



    今日は久しぶりの出勤でドキドキしてますが、12時〜18時迄出勤してます?



    今週も来週も素敵なお兄様方からのお誘いをお待ちしております???


    ?さなえ?


  • 2023/06/14 19:30来週のシフトです??

    こんにちは?

    気づいたら、約1ヶ月くらいお休みを頂いてました(^?^?)..
    次の出勤が決まりましたので、お知らせさせて頂きます???

    6/18(日)12時〜18時まで

    久しぶりの出勤で緊張しちゃいますが、お時間・タイミングが合いましたら、さなえと一緒に楽しい時間を過ごして下さい、??

    素敵なお兄様方からのお誘いを待ってます(*´?`*)?

    ?さなえ?


  • 2023/06/03 14:01明日お休みさせて頂ますm(_ _)m

    こんにちは?

    大雨も去り今日は良いお天気ですねぇ〜??

    明日出勤を予定して降りましたが、お休みさせて頂く事になりました。
    もしもお誘い考えて下さった方がいらっしゃいましたら、申し訳ございません。
    次は18日辺りから出勤出来ればと思っております。

    季節の変わり目、皆様も体調を崩さない様にお気をつけ下さい?

    また次の出勤が決まりましたらお知らせさせて頂きます。

    ?さなえ?