淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分11,500円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • ぽっちゃり系
  • 人妻系
  • M女系
  • 業界未経験

杉本さなえ 47歳

  • 本日出勤12:00~18:00
  • 2023/07/30 11:06出勤します?

    こんにちは?

    暑い暑い日々が続いてますねぇ?
    エアコンの効いたお部屋が天国の様です???


    水曜日にお誘い下さったお兄様方、楽しい時間をありがとうございました( ´? ? `? )?
    エアコンが効いたお部屋でイチャイチャ良かったですね(*´艸`)
    お飲み物や美味しいものや沢山のお土産ありがとうございました(*´▽`人)アリガトウ?

    そしていつも見たよを押して下さるお兄様方もありがとうございます?



    今日は12時〜18時まで出勤してます(∩´∀`∩)?
    お時間・タイミングが合いましたらさなえと一緒に楽しい時間を過ごして下さい?



    来週はお休みさせて頂きます。
    次の出勤が決まりましたら、改めて日記にupさせて頂きます(*´?`*)?

    素敵なお兄様方からのお誘いをお待ちしております???




    ?さなえ?


  • 2023/07/26 11:15出勤します???

    こんにちは?

    今日も日差しが凄いですねぇ〜?
    夕方から崩れそうな感じですが、大丈夫かなぁ??
    暑いのと雨どっちがマシなのかなぁ?



    今日は12時から18時まで出勤してます( ´? ? `? )?
    お時間・タイミングが合いましたら、涼しいお部屋でさなえと一緒に楽しい時間を過ごして下さい?


    お会い出来た時に暑い夏を乗り切る方法をご存知でしたら教えて頂けると嬉しいなぁ〜????
    素敵なお兄様方からのお誘いをお待ちしております(∩´∀`∩)?




    ?さなえ?


  • 2023/07/23 09:04来週のシフトです???

    こんにちは?

    とうとう梅雨が明けましたね??
    毎日ジリジリと照りつける太陽??を出来るだけ避けながら過ごしてますが、やっぱり限界がありますね?

    日曜日お誘い下さったお兄様方、楽しい時間をありがとうございました??
    優しさが溢れ過ぎて癒しの時間でございました(´?`*)
    お飲み物や美味しいものやお心遣いありがとうございました(∩´∀`∩)?




    ????????????????????????

    来週のシフトが決まりましたのでお知らせさせて頂きます(* '?' )☆


    26日(水)12時から18時まで

    30日(日)12時から18時まで



    来週は平日と日曜日と出勤させて頂きます( ´? ? `? )?
    お時間・タイミングが合いましたら、さなえと一緒に楽しい時間を過ごして下さい??


    素敵なお兄様達からのお誘いをお待ちしております???



    ?さなえ?




  • 2023/07/16 09:03出勤します???

    こんにちは?

    今日は日差しがめちゃくちゃ強いですね??
    とろけそうな暑さですね?

    世間は三連休だと昨日知りました( ´ Å ` ; ) アハハ…
    旅行に行かれている方も多いのかなぁ??

    今日は珍しく10時から出勤させて頂きます(* '?' )☆
    16時までとなりますが、お時間・タイミングが合いましたらさなえと一緒に楽しい時間を過ごして下さい(∩´∀`∩)?



    来週はお休みさせて頂きます??
    次の出勤日が決まりましたら日記にアップさせて頂きます(´?`*)



    素敵なお兄様方からのお誘いをお待ちしております???


    ?さなえ?


  • 2023/07/14 07:30??お礼&お知らせ??

    こんばんは?

    暑かったり、蒸し蒸ししてたり、??降っちゃったりと読めないお天気が続いてますね?
    心地よいと感じれる日はココ最近はどれくらいあるんだろう?


    水曜日にお誘い下さったお兄様方、楽しい時間をありがとうございました??
    遠くから遊びに来てくださったり、共通の話題で盛りあがったり、あっという間に過ぎちゃいましたねっ??(?≧?≦)?????????
    イチャイチャタイムも楽しかったです???
    日記を見てタイミングを見計らって下さりありがとうございますんー( * ´ ?`)まっ?
    美味しいもの、お飲み物もありがとうございました?
    ちゃんと私の好み覚えてくれてて嬉しかったなぁ〜(?ω?*)キュンキュン?*゜


    そして見たよもありがとうございます?


    ??????????????????

    ??お知らせ??

    今週の日曜日はお休みの予定でしたが、急遽出勤させて頂く事になりました??
    16日(日)10時から16時までにはなりますが、もしお時間タイミングが合いましたら、さなえと一緒に楽しい時間を過ごして下さると嬉しいなぁ〜(●´-` ●)ポッ
    来週はお休みになります。



    素敵なお兄様方からのお誘いをお待ちしております???

    ?さなえ?*・


  • 2023/07/12 11:03出勤します?

    こんにちは?


    今日も湿度たっぷりですね〜ι(´Д`υ)アツィー
    毎年この時期って、こんなに蒸し蒸ししてたかなぁ?


    日曜日にお誘い下さったお兄様方、楽しい時間をありがとうございました??
    エアコンで冷え冷えのお部屋でイチャイチャ楽しかったですねぇ〜- ??????? ??-
    美味しいものやお飲み物もありがとうございました(*´?`*)?Thanks??


    いつも見たよを押して下さるお兄様方もありがとうございます?



    今日は12時〜18時まで出勤してます?*・
    お時間・タイミングが合いましたら、さなえと一緒に楽しい時間を過ごして下さい(*´?`*)?



    素敵なお兄様方からのお誘いをお待ちしております???




    ?さなえ?



  • 2023/07/09 11:04出勤します???

    こんにちは?

    今日暑さもすごいですが、湿度もすごいですねぇ〜?
    途中からお天気崩れるみたいだけど、どちらも心配ですねι(´Д`υ)アツィー


    今日は12時から18時まで出勤してます(*´?`*)?
    来週はお休みさせて頂きますので、お時間・タイミングが合いましたらさなえと一緒に楽しい時間を過ごして下さい??



    素敵なお兄様方からのお誘いをお待ちしております???




    ?さなえ?


  • 2023/07/03 15:06来週のシフトです(∩´∀`∩)?

    こんにちは?

    地味に暑い日が続いてますね?
    まだ梅雨も明けてないのに、早くも夏バテ気味になっちゃってる感じがします?
    皆さんはどぉやって暑い夏を乗り切ってますか??
    元気が出る食べ物ってなんだろう(´・ω・`)?


    遅くなりましたが、先週の水曜日にお誘い下さったお兄様方、楽しい時間をありがとうございました??
    久しぶりの水曜日に緊張しておりましたが、お休みを取って会いに来て下さったお兄様様やお仕事の合間に時間を作って会いに来て下さったお兄様達のおかげで、楽しくホットな時間を過ごす事が出来ました(((о´∀`о)ノ?ヽ(о´∀`о)))
    お飲み物や美味しいものもありがとうございました(*´▽`人)アリガトウ?


    そしていつも見たよを押して下さるお兄様方もありがとうございます???



    ????????????????????????

    来週のシフトが決まりましたのでお知らせさせて頂きます(*´?`*)?


    7/9(日)12時から18時まで
    7/12(水)12時から18時まで

    7月、8月は月に2回くらい平日も出勤したいと思ってますので、お時間・タイミングが合いましたら、さなえと一緒に楽しい時間を過ごして下さい- ??????? ??-



    素敵なお兄様方からのお誘いを心待ちにしております?


    ?さなえ?


  • 2023/07/01 15:08お知らせ

    こんにちは?

    明日出勤させて頂く予定でしたが、お休みを頂く事になりました。
    もしもお遊び考えて下さっている方がいらっしゃったら申し訳ございませんm(_ _)m
    次の出勤は改めて日記をupさせて頂きます。

    ?さなえ?